2007年 06月 19日
平和に・・・・
d0065116_23204577.jpg

ここはどこでしょう?シリーズ?!

今日は歯科大近くに商品の納品があったので
ちょっと三笠公園までにエントランス?でパチリ。
むしむし暑かったけど、ここを流れる水場でちびっこが遊ぶ姿はなく
ご老人がベンチに座ってパンを食べていた。

暑くないのかぁ?

d0065116_2321020.jpg

いろんな色がきれいに並んでいて目を引きますね。

しかし今日は大きな看板が落ちてきて下敷きになった女性や
爆発で命を落とした女性の事故が痛ましかった。
挙式前に全裸で発見された新妻、開店直前に殺された?女性・・・・
一人一人生活があり、家族がいる。
どれだけの悲しみが日々あふれているのでしょう・・・・・
明日がない今日なんて誰も思いもしないことです。

神さま!世の中もっと平和に過ごさせてくださいよぉぉぉぉ!

by apy-k | 2007-06-19 23:36 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://apyway.exblog.jp/tb/5648334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本ちゃん at 2007-06-20 05:15 x
できたばかりの時、子供たちがじゃぶじゃぶして遊んだわ。水はきれいだったのだろうか?疑問は残るけど、病気にもならなかったからよし!
本当に毎日悲しい事件が続きます。テレビでコメンテーターが被害者のことを憶測で色々言うのはやめてほしいなあ。
Commented by たんしおれもん at 2007-06-20 07:00 x
昨日の渋谷のニュースは驚きました。まるで爆撃にあったような
惨状だもんね・・・・。亡くなった方は20代の方2人と50代の方。
普通に仕事に来てて、まさかこんな事故に巻き込まれるなんて、
本人も家族も思ってもいなかった事だろうな。
いつ自分の身に降りかかるか分からない世の中。
今日を大事に生きなきゃいけませんね。
亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
Commented by apy-k at 2007-06-20 23:20
本ちゃん、今日はいただろうね~じゃぶじゃぶ少年達が!
水曜は幼稚園早いし!!
まーこの水飲むにはヤバいやね~・・・・・
でも案外たくましいものなのかもしれないな、子供って。

今日は矢部っちの破局くらいだったのかな?
そんなこといちいち会見しなくてもいいと思うけどぉぉぉ。
悲しい事件がない日が続いてほしいもんです。
コメンテイターも言動に気をつけてほしいね。
Commented by apy-k at 2007-06-20 23:24
たんしおれもんさん、温泉掘ってるとこの近くに住んでる人が
日本中たくさんいるだろうけど、こわくなっちゃっただろうね。
あんな骨組だけしか残ってないんだから相当な爆発だよね。
突然家族を失うってとてもじゃないけどやりきれないことだよ。
本当にご冥福を祈るとともにご家族の方の心痛をお察しします。


<< シエステ      晴れなの?曇りなの? >>