2007年 06月 19日
シエステ
シエステ_d0065116_233729100.jpg

くろトラくん、べろ~~~~~ん。

なにをしても起きない。
落下もしない。
大したやつだ。

by apy-k | 2007-06-19 23:39 | ネコ | Trackback | Comments(10)
Commented by たんたん at 2007-06-20 08:41 x
思いきり暑そうな表情。
猫の気持ちが伝わってきますな~。

>落下もしない。
うちの猫を見てても思います。
寝ている時でもバランスを取るのが上手いって。

しかし、今日も暑いです。
体調崩さないように気をつけてくださいませ。
Commented by オードリー at 2007-06-20 18:20 x
あはははっ あはははっ
なんつー格好で寝てるんじゃー。
舌が出てるぞー(笑)
かなりへばってるんだろうな。大丈夫かいな。
ちょっと心配。。。

うちのハムズも暑くてへばってるから
もうクーラーつけてるよ。贅沢なのだっ!
Commented by ジロー at 2007-06-20 22:17 x
にゃんの写真、かわいいなぁ^^^^^^
癒されます。
イナさん、ネコに出会うようにと思うと出会えるんですかぁ?
写真を見ていると、なんだかそんな気がするんですが。
Commented by apy-k at 2007-06-20 23:29
たんたんさん、ここはしっかり日陰で私の肩の高さくらいの
ブロック塀の上だから涼しくて気持ちよいんだと思う。
のび~っとしても、写真を撮ってててもわれ関せず・・・・・

ほんと、ネコってバランスがいいですよね~!!
にゃんこ先生のキャッと空中3回転なんてまさにネコのお得意技!
たんたんさんちのにゃんこも今日はべろ~~~んと
してたでしょうね!

Commented by apy-k at 2007-06-20 23:33
オードリーさん、笑えるでしょ、このべろべろ~んて。
ここは誰でも通る道の塀なんだけどねぇ・・・
いたずら小僧がやってきたら速攻攻撃されると思うよ。
もっと安全なとこで寝てもいいんじゃないか?って
思うし~。

ロンゲくんたちは普通のジャンガリアンより
暑そうだもんね~、これから9月くらいまではクーラーONだね!
オードリーさん、電気代稼がなきゃね~(^_^;)
Commented by apy-k at 2007-06-20 23:43
ジローさん、へへへ~、それがなかなかうまくいかにゃいのです。
今日は1匹も見なかった(>_<)
暑くて隠れちゃうんでしょうね、でも大体頭の中のネコマップで
ここにはこのにゃんこが現れるってのがあるので
会う確率が高いのかもしれないです。
もっとネコマップを広げていきますね~(^O^)/
Commented by ジロー at 2007-06-22 21:00 x
ネコまっぷ。広がっていくことを期待してます!!
今日、会社に行く途中にくろねこが出てきました。宅急便ではなく本物のにゃんです。ケータイで写してみようと思いましたが、姿勢を低くされ、にらまれたので止めました・・・。
Commented by apy-k at 2007-06-22 21:52
ジローさん、ネコマップこうご期待!!!
クロネコって案外いないんですよ、こんどでてきたら
ぜひ撮ってみてください(^^)/
逃げるネコよりにらむネコのほうが撮りやすいから大丈夫ですよ!
一歩前にでると大体逃げちゃうので最初はズームして
撮るといいかもしれませんよ、イエイ!
Commented by ジロー at 2007-06-24 20:18 x
やってみるにゃん。
でも・・ケータイ古いから、ズーム機能ついてないんだ・・。さみしー!
Commented by apy-k at 2007-06-24 22:14
ジローさん、LET'S TRY!
ん?!ありゃりゃ、ズームなし?!
じゃその前に携帯を買い換えますか!!きっときれいに撮れますって!!


<< 大門堂ランチ      平和に・・・・ >>