2007年 07月 17日
利用者の目。
利用者の目。_d0065116_22192275.jpg

ガガガガ、ドドドド工事がうるさかったけど
このように階段の下まで屋根ができるとこういう梅雨時には
ありがたいね~

どーして今までなかったんか?

でもこれだと来年から桜が目の前で見えないな~・・・・

桜側は全面窓にしてくれればよかったのに・・・・

と利用者はいろいろ言ってみる。

駅の景色がどんどんかわっていきますね。

by apy-k | 2007-07-17 22:23 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
Commented by きんた at 2007-07-18 06:34 x
いや~、階段に屋根はほんとうにありがたいよ~。
上り下りしやすいもんねえ。

傘を持ってだと、手すりにつかまれないからね。
Commented by Sonny Burnett at 2007-07-18 09:16 x
なぜ、傾いているか、非常に気になります。
Commented by apy-k at 2007-07-18 17:42
きんたくん、そうだね~そうだそうだ、傘を持って手すりは
無理だし、危ないやね。
手すりに取り付けるエレベーター?もついたよ。
これでバッチリ。
いつでもおいでください(^^♪

ちょっと桜が見にくいのが難点なんだけど・・・・
とりあえず窓がついてた(^_^;)
Commented by apy-k at 2007-07-18 17:43
Sonny Burnett さん、ええ、ええ、そこがねらいです!
うそです、意味はないです。
もう1枚撮ったのがブレてたので・・・・・・
Commented by asanomi33 at 2007-07-18 18:31
久々に風邪を引き、こもってる間に外界は変わってますね。
逸見の駅なんてずいぶん利用してない・・・
というよりも、毎朝利用している主人は何も言いません。
う~ん。外に出てる人にはたいした変化じゃないんだろうなぁ。。。
Commented by apy-k at 2007-07-18 22:32
asanomiさん、風邪ひいてたの?変な天候だもんね。
チビノミちゃんは大丈夫かな?
自分の体がしんどい時の子供の世話はきついよね。
お大事にしてください!

男の人って見てるようで見てないみたいね。
うちのダンナもそうだよ、桜が咲いても、セミが鳴いても・・・・・
今日上り電車の乗ったら安針塚も田浦もなんか工事してたよ。
京急さんもお金かけてるわね。
トイレでおむつ交換できる駅はあったっけ???


<< 桃のトライフル      だって寝る子だから・・・ >>