2007年 07月 21日
死闘?!オーストラリア戦!
あーーーーーーーーーー疲れた。
ひさびさにしっかり見たサッカーアジアカップ、オーストラリア戦。
1-1のまま延長戦、それでも決着つかずPK
さー高原が決めればOKなのに・・・・あれ~ボールよどこへいく~?
最後の最後までつきあっちゃったわね。

しかし悪夢のワールドカップを思い出すような戦いっぷり・・・
タフだな~オーストラリア人て。
レッドカードで一人足りないし、交替もはやばや切ってたので
延長戦はさぞや苦しかろうと思うのだが、ニッポン追加点とれず(T_T)
オシム語録がまた増えるだろうな・・・・

でも高原の1点はカッコよかったね~(^O^)/
早く疲れをとって次は快勝してくれ、たのむよ、もー。

死闘?!オーストラリア戦!_d0065116_2214585.jpg

も、もうちょっとで青空が~~~~

・・・・・・・ダメか。

by apy-k | 2007-07-21 22:17 | スポーツ | Trackback | Comments(10)
Commented by pirozoteio at 2007-07-21 22:23
初めまして。
本当に、見ているほうも疲れる試合でしたね。
やはり中澤は頼りになる男ですね。次はスカッと勝てるように、また応援しましょう!
Commented by apy-k at 2007-07-21 23:02
pirozoteioさん、はじめまして!
長かったですね~、川口が2点PKで止めた時には
あーあと1人で終わるか!と思ったけど、神は試練を最後まで
与えてくれましたね。
やっぱりワールドカップ経験者はいいですね!
カップまであと2試合、しっかり応援しましょうね!!
Commented by たっちん at 2007-07-22 01:41 x
やりましたね!
やったね!
生放送で見たかったです。
Commented by ルーシー at 2007-07-22 10:59 x
いや~~ほんとに応援疲れました\(◎o◎)/!
結果オーライだけど、チャンスはあったのに
シュート決まらなくてイライラしました。
選手の皆さん、つかれきった表情してて・・・
でもよかった。
Commented by やっこ at 2007-07-22 15:28 x
やっこも後半から見ていました。
勝ってよかったね~☆
やっと日曜日のお昼から青空になったけどぉ~、梅雨開け!?
今週は忙しいので夏日が続くとつらいですぅ~!涼しい梅雨明けをキボンヌです。
Commented by Sonny Burnett at 2007-07-22 16:44 x
いろいろな意味で中田の偉大さを感じた一戦でした。
Commented by apy-k at 2007-07-22 20:45
たっちんさん、やりました!3時間かかりますたけど・・・
7時から10時までテレビにくぎづけですよ、長かったな~~~
でもあとでダイジェストで見るより生はいいですね。
お!準決勝は水曜日じゃないですか!!ちょっと遅いけど。
こんどは見れますね、一杯やりながら!(^^)!
Commented by apy-k at 2007-07-22 20:48
ルーシーさん、疲れましたね、入ってもいいような場面が
たくさんあったし・・・・・
でももっと自分から仕掛けて行ってほしいね!
ボール持ちすぎでもったいなかぁぁ!!

苦しい勝ちでも勝ちは勝ち!次はもうちょっとスマートに
決めてほしいやね(^^)v
Commented by apy-k at 2007-07-22 20:54
やっこさん、後半からでも長かったでしょ。
時代がかわるから代表選手の顔も慣れ親しんだ選手が
少なくなり、な中、川口くんは相変わらずすばらしかったね!
対アジアにはほんとすごいよ!!
次もその次もたのむぞ~~~(^O^)/

なに?今日の天気!!雨いきなり晴れ!
でも明日はまた雨って・・・・やっぱり梅雨明けじゃないんだ(T_T)
やっこさんはあとちょっと梅雨でいてくれたほうがいいんだよね。
まー仕事してる日は雨降ってくれたほうが私も集中できるかな
ははははは!

Commented by apy-k at 2007-07-22 20:55
Sonny Burnett さん、ほんとだね~
ナカータはどこで試合を見てるんだろね・・・・
および私のツネさまも・・・・・・


<< 帰り道      ネコ日和 >>