2007年 07月 31日
夏のヴェルニー公園
夏のヴェルニー公園_d0065116_20305999.jpg

汐入にお届ものをしたのでヴェルニー公園を通って戻る。

噴水が気持ちよかーなムード満点。
し、しかし暑い・・・・

夏のヴェルニー公園_d0065116_20313960.jpg

バラもところどころ咲いてます。

夏のヴェルニー公園_d0065116_20321815.jpg

緑が多いのね。
天気もよくなってよかったわ。

で、梅雨明けってまだか?

by apy-k | 2007-07-31 20:38 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by たんしおれもん at 2007-08-01 07:11 x
ヴェルニー公園は緑一杯で気持ちいいですね~。
噴水のバックに軍艦があるのが、横須賀らしくていいです(^^♪
旅行から帰ってきた時に横須賀港の軍艦見ると
「あー、帰ってきたぁ」ってホッとします。
梅雨明け宣言しないで、夏って感じですね。
Commented by オードリー at 2007-08-01 11:07 x
夏のヴェルニー公園もいいねー。
噴水、すずしそう~。水浴びしたいw
もう八月だよ~~。早いね。
今もバラが咲いてるんだねぇ。ブぇルニー公園は一年中咲いてるのかや?
あ~~軍艦みたら、また横須賀に行きたくなった~。
あ、でもhideミュージアムは無いんだったorz
あったときは、気が向いたらプラッと行ってミュージアム見て
帰ってきてたんだけどなぁ。さみしいなぁ~。
Commented by apy-k at 2007-08-01 16:33
れもんさん、暑いけど日陰で休めばけっこう涼しいから
今年の夏は過ごしやすいほうだね~
ほんとに旅行から帰ってきて実家は横須賀駅を使うことが多かったから
まさにこの風景を見ると帰ってきたな~と実感するよ。
車でも逸見から汐入あたりにくると
ホっとするでしょ!

そういえば梅雨明け宣言て今日したの???
Commented by apy-k at 2007-08-01 16:40
オードリーさん、今日も通ったらチビッコが水遊びしてた。
気持ちわかるね、うんうん。
バラもところどころ咲いてるんだよ、赤、ピンク、黄色。
オードリーさんが来た頃はなにもなかったね、またいつでも
来てちょ!
そういえば昨日はhide系ファッションの子がぞろぞろ歩いて
たんだけど・・・なんかイベントあったのかな?
なんか久々の見たけど、いまもhideを慕う子がいるって
うれしいね~(^O^)/


<< まむちゃん      ああ秀麗の・・・ >>