2007年 08月 05日
桃のミルクプリンサンデー
桃のミルクプリンサンデー_d0065116_21421651.jpg

デニーズにて待望の?!桃のミルクプリンサンデーを食べた。

スパイスの練習後のミーティングである。
あー今日も歌ったり!録音はテイク22となっていた。
疲れるはずだ~・・・・(+_+)

カロリー消費したので甘いものもよかろう、ふっふっふ。
しかしこれはスイーツ本日2個目だったりするヽ(^。^)ノ

桃、桃のシャーベット、ゼリー、アイスクリーム、
ミルクプリン、ナタデココ?
奥さま!んもーいろんなものがこってり詰まってますよ。

桃のミルクプリンサンデー_d0065116_21422915.jpg

はい、これが噂の?!マイマイク、ゴッパチくん。

今日はみんなでいろいろダメだしを出し合っていい練習だったね。
私も緊張感をもって歌いたいと思います。

なワケで今日は真夏のインドアSundayでありました、暑さしらずでぇい!!

by apy-k | 2007-08-05 22:07 | スイーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by オードリー at 2007-08-05 22:36 x
桃だ~~~~♪
今は桃だよねぇ。おいしいよねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
これはデニーズね。チェックー!!!
あら、スイーツ2個目なのね。
どんどん食べなさ~~い^^
わたしは食べないとストレスがたまるよ。
たまには食べないとね~。
Commented by ヒデミ at 2007-08-06 02:16 x
おや、58ですか。 最近オイラの周りはテクニカとオーディックスだなぁ。58やオーディックスは丈夫でいいよね。 ところで8日は、やっぱり貸し切りにならないようですよ。多分灯りがしょぼいけど仕方ないっすね。予算出てないし・・・。17時くらいにスタートかなぁ。
Commented by apy-k at 2007-08-06 20:34
オードリーさん、今は桃花盛りだねぇ。
匂いもよいし、甘いし、すいかより好きでごわす!
というか、すいかは冷蔵庫を占領しちゃうから困るんだわよ。
これね、パフェと小さめのパルフェがあるよ。
パルフェならもうひとつ食べられるかも、がはは。

ふふ、昨日は練習の合間にティラミスを食ってみました。
どんどん食べる日があってもよいよね。
今日は食べてないし・・・・・。
Commented by apy-k at 2007-08-06 20:40
ヒデミさん、へい、58です。
機会関係に弱いので王道のゴッパチなら間違いなかろうってことで。
ここの音楽室のマイクもほとんどゴッパチだけど、マイマイクだと
気合いも入るし(^^)v

17時スタートだとまだまだ明るいけど、夕日は見れるんだっけ?
あれ?位置関係がよくわからなくなってきた・・・・
なんでも予算がないとしょぼくなっちゃいますよね・・・
そこんとこうまくプロデュースするのは腕のみせどころですね!
いい仕事してくださいね~(^O^)/


<< 君の名は・・その5・・だね。      よこすか開国祭 2007 >>