2007年 08月 09日
ハワイアンフラの夕べ
ハワイアンフラの夕べ_d0065116_18372161.jpg

ちょっと写真がまがっとる。

以前にも書いたけどフラの夕べが明日あります。
Fridayナイトでもあるし、夕涼みもよいし、フラワールドはさらによいので
親友、はこさんと行く予定です。
さらにさらに!!
アフターフラはPOTBELLYさんでまったりしようって話。

乱入者歓迎いたしますよ~いかが~(^。^)
奥さまでもおじさまでもwelcomeです!

連絡くださいね。

ハワイアンフラの夕べ_d0065116_18414471.jpg

暑すぎて逃げないネコ1匹。

by apy-k | 2007-08-09 18:43 | つぶやき | Trackback | Comments(21)
Commented by TOM at 2007-08-09 20:24 x
ウチの嫁様が、ちょっと前から、横浜市金沢区のとある(と言っても能見台地区センター)所で、フラをやると言い出して、当初は、「誘われたから、、、」との話でしたが、最近は、目つきが「セミプロ」になってきたのが「怖い!」
Commented by apy-k at 2007-08-09 21:20
TOMさん、お!TOMさんが参加一号かと思ったら違った(^_^;)

へぇ~マダムTOMさんもフラやってますのん?
だんだん本気モードになってるわけですね、いいことですよ~
がんばるものがあるって!!
TOMさんも発表会とかあったら見に行ってくださいね。
がんばってる姿を見てもらいたいもんですから(^^♪
Commented by pikake at 2007-08-09 23:47 x
私ももちろん行きますよ~♪友達が出るのですよ!その後のpotbelly,いいですねえ うちは子連れなので無理です・・・
ああおいしい料理が食べたかったあ 屋台で我慢します
Commented by POTBELLY at 2007-08-09 23:51 x
イナさん、ありがとうございます。
私もフラの夕べ、行きたいなあ~すごく近くなのでちょっと抜け出してなんてことも出来そうなのだけど、明日はちょうど6時からパーティーのご予約が・・・イナさんのライブも金曜日だし、イベントはやはり週末に集中しますよね。(>_<)
アフターのご来店、うれしいです。楽しみにお待ちしてます。
Commented by たんしおれもん at 2007-08-10 07:04 x
去年、このイベントの時にお会いしましたね~(笑)
私も参加!って手を上げたいけど、我が家の場合、姉ちゃんの
帰ってくるまでに夕飯の準備をしておかないとならないからなぁ。
ちょっと見に行くだけなら行けるかな?むふふ。
久しぶりにpikakeさんとイナさんにお会いできるかな?
Commented by Mi-k at 2007-08-10 13:35 x
↑↑ハワイアン・フラの夕べ、行きたいな~!!!
でもこの日の夜はHIPHOP&レゲエのレッスンがあり・・・。
15日前後にも、たしか何かありましたよね?・・逗子マリーナ?

夏は『海そばイベント』がいいですよね~!

またイベント教えてください。行けるかどうかは???ですが。
Commented by なると at 2007-08-10 17:01 x
フラの夕べって何しますのん?
みんなでフラダンス???
フラっつうと今時期商店街でかかってるような有線のフラチャンネルののんびりした感じだよね?
どうも椰子の実ブラのタヒチアンが脳裏に先に浮かんでしまうヨw
Commented by apy-k at 2007-08-11 00:21
pikake さん、いた?どこで見てた~?
みつけられなかったよ(T_T)
5時には間に合わなかったからずっと立ってみてたんだけど・・
腰が痛くなった・・(>_<)
pikakeさんくらいの年代の方が踊ってたから、あーこの中の
どなたかがお友達なのかな~と思いながら見てました。

まーうまい下手が一目瞭然なカンジがおもしろかったです。
やはり乱れることなく同じダンスをすることって大変そうですね。
私てきにはフリが覚えられそうにありましぇん。
Commented by apy-k at 2007-08-11 00:24
potbellyさん、遅くまで居座っちゃいまして(^_^;)
ごちそうさまでした!!
今夜はゆっくり静かに?食事ができたしpotbellyさんとも
お話ができたし大満足です!!
おまけもありがとうございました(^^)/

せっかく近くでイベントをやってるのに見に行けなくて
残念ですね、でもお客さまはいつも開いてるpotbellyさんは
ありがたい存在です、これからもおいしい食事よろしくでーす!
Commented by apy-k at 2007-08-11 00:28
れもんさん、筋肉痛でパスだったかな(^_^;)
きょろきょろしてたんだけど、みつけられなかったわ。
といおうか、今日は誰ひとり知ってる人に会わなかった!!
フラの関係の人とか市役所の人が多かったのかな~
ちょっと蒸暑かったけど、ステージ上はひたすらハワイアン。
老いも若きも・・・・・・・・(-_-)

また次の機会にお会いしましょうね~
Commented by apy-k at 2007-08-11 00:34
Mi-k さん、レッスンは大事です、しっかり受けてきましたか?
今日は市役所前だから海が見えなかったけど
9月1日には猿島でフラのイベントがあるらしいよ!!!
これはちょっと海そばでいいんじゃな~い?

逗子マリは14~16日が逗子マリフェスで
ハワイアンディが15日です、でも入園、ライブ料が3000円だって!
うっひゃ~
Commented by apy-k at 2007-08-11 00:39
なるとさん、フラはええよ。
ええ、もちろんヤシの実のタヒチアンもあるある。
ひたすらステージ上のフラを見るんだけど、まーいろいろな
グループがあるんだよねーというかたくさんフラ教室が
あるもんだと驚く、高齢者が多いのも驚く。

これは本場で見るとフラの見方がかわるよ。
誰か知ってる人がいるかと思ったらいなかった・・・・・
本ちゃんあたりでてほしいんだけどさ。

ビール、おつまみも売ってるからなるとちゃんはそっちが
いいかも(^_^;)
Commented by 本ちゃん at 2007-08-11 05:30 x
呼んだあ?うちのお教室はスポーツクラブなので発表会にはでないのよ。以前うちのクラスでご一緒した人も出たので行きたかったんやけどねえ、今日はまじめに主婦してたもんで。
Commented by ”乱”入者 at 2007-08-11 09:15 x
ども~
イナさん はこさん いきなし乱入して失礼いたしました~。
初POTBELLYさんを堪能いたしました。
とてもダイエット中・とても夕食後と思えない食欲を発揮してしまいお恥ずかしい。。
はこさん、またご一緒させてくださいませ。

Commented by ヒデミ at 2007-08-11 10:21 x
MCがロックバンドの子だったんですか。 どんな運びだったんだろう?。  マスターズ・オブ。セレモニー。MCはたいへんだからなぁ。
Commented by ヒデミ at 2007-08-11 10:23 x
あっ、変なとこに「。」いれちまった。
Commented by apy-k at 2007-08-11 10:50
本ちゃん、呼んだぁ~
そっか、でないのか・・・でもなんかしら日頃の練習の成果を
試すうちうちの発表会とかはあるのかな?
じゃないとつまんないよねぇ。
衣装着て、お化粧して・・・・あ?本ちゃんは髪の毛伸ばさないの?
ほとんどの人がロン毛だよね、フラって。

で、待ち人は来たかな~(^O^)/
Commented by apy-k at 2007-08-11 11:00
”乱”入者さん、どーいたしまして、乱入ありがとうございます!
そのフットワークのよさ、身の軽さ・・・・・・・が好きです。
初POTBELLYで初potbellyさんともご対面で
楽しかったね~、はこさんもなにかとツーカーだし、ほほほほほ。
次回はぜひパエリアをみんなでたのんで堪能いたしましょうぞ!!
Commented by apy-k at 2007-08-11 11:16
ヒデミさん、ヴォーカルくんとフラの先生の2人でMCだったので
フラの説明とかポインツは先生がしっかり語ってたけど
ボーカルくんは元気よく会場を盛り上げてましたよ!
営業でやってるのかも?場慣れしてましたから。
MCは大変ですよねー、ライブの時なんてほんと困っちゃう(ーー;)

バンドもハードハードじゃなくミディアムテンポな歌いあげ系
でした、ドラムやシンセがいつも打ち込みなのかな?って
とこが気になるところ。
Commented by 本ちゃん at 2007-08-11 12:36 x
1曲仕上がるとレイをかけて皆でみせっこするんだよ。それだけでも結構ドキドキもん!
うん、髪は伸ばさないよ。
本業のソフトでロン毛は無理っす!
Commented by apy-k at 2007-08-11 20:34
本ちゃん、へぇ~みんなの前でご披露会があるんだぁ!
やっぱり練習と違って人が見てるって緊張するよね~
その緊張感が美しくなるのだわだわ!
もー本ちゃんはこれ以上美しくならなくても十分だけど、ウフ。
でもせっかくなら家族やお友達にも見てもらえる機会があると
よいのにぃ。

あ、ロン毛は本業があるから無理だったね、邪魔というか(^_^;)


<< ハワイアンな夕べ ご報告      長者beach >>