2007年 08月 22日
おだやかな構図
おだやかな構図_d0065116_19431197.jpg

タイトルに意味はない。

猿島をバックに少年探検隊が海で遊んでいた。
ちょっと風が強いし、上げ潮だったので無事に家に帰っただろうか。

今日は休み。
だらだらな午前中からはいあがって午後はちょっと町歩き。
でも、いつものように歩く元気はイマイチない、夏バテってるのかしら私?
少年のオゲンコ加減がうらやましいぜ。

おだやかな構図_d0065116_19433449.jpg

平坂もこう見るとちょっと素敵なストリートっぽい。

おだやかな構図_d0065116_19434748.jpg

モアーズってけっこうポップだよね~
よく見たらATMの屋根にこんなんがのっていた!
でもCDってなんだ?CDって?売ってねーぞ。

おだやかな構図_d0065116_1944051.jpg

昨日のオードリーさんのアップがおいしそうだったから
フツーのアイスティーを撮ってみた。
アフタヌーンティーはうまいけど、これ1杯で600円以上もする・・・
どーしてどーして?

のども潤ったところで、ヴォイストレーニングにLET'S GO!

by apy-k | 2007-08-22 19:56 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
Commented by たんしおれもん at 2007-08-22 20:35 x
イナさんの手にかかると平坂もストリートになりますね!
看板のCDは「キャッシュディスペンサー」の略だと思われます。
うんうん、オードリーさんのオレンジティーおいしそうでした。
暑い日はさっぱりしたアイスティーもいいもんだ。
今日は、ついに「嵐の湯」に行ってきました。
のちほど、詳細をUPしまーす(^^♪
Commented by よこすかよいとこバテってます at 2007-08-22 20:39 x
少年探検隊。私にもこんな時代があったなぁ。よく友と海に遊びに行ったり、
釣りに行ったり、自転車で遠くへ行ったり…。少年は本当にオゲンコで
宜しいでんの~(^^)ゞ

多分分かってらっしゃると思いますけど、CD=キャッシュディスペンサー
のことです。セ◎ンやプ○ミスキャッシングの機械がそうですよ~。
Commented by apy-k at 2007-08-22 22:02
れもんさん、ね、なんかカッコよいストリートに見えるでしょ。
外車やアメリコ人が写ってればもっとカッコよいのに。
こういう時にはいないのよねぇ。

なんと!な、な、なんとぉぉぉ~!
そうだね、CDってキャッシュディスペンサーじゃん。
全然思いつかなかった・・・・おバカ度が加速している・・・・げろーん。

アイスティーはやはり香りがググっとくるとさらに
おいしいよね~、私もオレンジティにすればよかったにゃ。
「嵐の湯」行きましたか!!湯気ボーボーだった?
あとで見にいきま~す(^。^)
Commented by apy-k at 2007-08-22 22:12
よこすかよいとこバテってます さん、はやくバテってましたさんに
なるようにお祈りしています!!
少年探検隊はその後次々に海に飛び込んでいきました。
案外水がきれいだったわよ(^^♪
少年の夏はこうやって外でバリバリ遊んだ思い出がたくさん
あってほしいね~。
でもお願いだからポケットにヘビとか虫をいれて帰って
くんなー!!と全国のかあちゃんは叫んでるハズです(ーー;)

はい、れもんさんの書き込みでわかりました(^_^;)
あーハズカシィィィィ・・・・
他にもわからなかった人がいたら思い切ってカミングアウト
してほしいぞ!
Commented by pikake at 2007-08-23 01:00 x
少年達、楽しそうでいいですねえ 今日はあたしも一緒に海に飛び込みたかったです 全く暑すぎる!!CD、あたしも一瞬考えましたがキャッシュディスペンサー、出てきましたよ~ほんとですって!
もうアフタヌーンティーでお茶を飲むなんて贅沢何年もしてません
でもオレンジアイスティーは美味しいですよねえ♪
Commented by Mi-k at 2007-08-23 18:52 x
ホントにいつみてもこのページの写真はすばらしいです。
なごみます。
癒されます。
・・・・・あと、私も「CD」は「キャッシュディスペンサー」のことだと思います。
Commented by apy-k at 2007-08-23 19:22
pikakeさん、昨日はほんと少年達がうらやましかった~
♪な~つがすぅぎ~風あざみ~・・・・
とどこからともなく「少年時代」がBGMで流れそうなワンシーン
でした。
でも今日は涼しくてホっとしたね(^。^)

あれ、あれれれれ、やっぱりCDわかった?
大丈夫、信じるから・・・・・うう、私だけか・・・・・・(T_T)

アフタヌーンティーはおいしいけど、もう少しディスカウントプリーズ!
だよね~だはは。
Commented by apy-k at 2007-08-23 19:26
Mi-kさん、ありがとうございます!
なごんでいただければ幸いです(^O^)/
かわりゆく横須賀だけど、なつかしい風景もまだまだあるので
いろいろ写真を撮っていきたいと思いまーす(^^♪

んーーーーーーーーーヤバイな、わからなかったと
カミングアウトする人がいないじゃないか・・・・
おバカまるだし・・・・・・(-_-)
Commented by オードリー at 2007-08-25 22:54 x
CDって、キャッスディスペンサーだべさ^^
CDは売ってません!!!

このアイスティ、600円以上するの?たっかーいっ!
フレッシュネスバーガーなら、300円ですぜいっ!
そっちって無いよね。フレッシュネス。
あればいいのにねぇ。おいしいんだからぁ。ハンバーガーも
ポテトもおいしいんだよぉ~。
Commented by apy-k at 2007-08-25 23:51
オードリーさん、はい、おっしゃるとおりです。
なんて私はおバカな人・・・・・(+_+)
でも、ぜんぜん思いつかなかったんだよね、おそろしいことだ・・・

なんつってもアフタヌーンティーはどれもこれもお高いのだ。
おいしいんだけどさぁぁぁぁ・・・・
フレッシュネスはベースの横にあったんだよ。
でも行かないうちにラーメン屋になってた(^_^;)
もっと駅よりに作ればよかったのになーと思う、戦略ミスだな!!
そっか、ハンバーガーもおいしいのか・・・
どっかで見かけたら入ってみるよ(^。^)

追伸:ピンクのバッグはいまだ買っていません。


<< 暮れゆく時間に・・・      久里浜田浦線て・・・ >>