2007年 08月 25日
真夏のみぃちゃん祭り!
真夏のみぃちゃん祭り!_d0065116_20202276.jpg

でた!ギズモか?
みぃちゃんだぁぁぁぁぁ~

真夏のみぃちゃん祭り!_d0065116_2021419.jpg

まっぴるまにレゲェミュージックをガンガンかけてるとある家の前の
車の下にいた、わがふるさとのカリスマネコ、みぃちゃんである。
そうかー車の下にいたのか・・・今まで気がつかなかったなー(>_<)

真夏のみぃちゃん祭り!_d0065116_2022159.jpg

暑くていっちゃってます・・・・・

真夏のみぃちゃん祭り!_d0065116_20221518.jpg

真夏のみぃちゃん祭り!_d0065116_20222916.jpg

やっぱりeveryday、everytimeねむいのがネコ。
健全である。

真夏のみぃちゃん祭り!_d0065116_20231040.jpg
真夏のみぃちゃん祭り!_d0065116_20233989.jpg

あらよっと!

真夏のみぃちゃん祭り!_d0065116_20232583.jpg

ちょっと腹のあたりがぶくぶくなのでタイヤはいい背もたれとなってます。

ひさびさのみぃちゃん、満腹であるヽ(^。^)ノ

by apy-k | 2007-08-25 20:30 | ネコ | Trackback | Comments(6)
Commented by オードリー at 2007-08-25 23:00 x
みぃちゃん、耳デカイな。。。
しかし、あぶない顔していっちゃってますなぁ。
今日も暑かったね。
にゃんこは大変だ。。。
うちのハムズは24時間エアコンで快適~。
電気代がすごいっすが~(~_~;)
Commented by apy-k at 2007-08-25 23:55
オードリーさん、なんか違う生物みたいだね。
あぶない顔といい・・・・みぃちゃんの変な顔特集になってしまった
にゃはははは。
やはり暑さのせいかしら?
オードリーさんもバテバテな体はどうですか?
無理しないでね。

あーハムくん達は人間より快適そうだな~
ハムになりたい、ひと夏の夢・・・・・なんちって。
Commented by よこすかよいとこみー太郎 at 2007-08-26 20:12 x
か、かわいすぎるぅ~!!(笑)
みぃー様の写真集が欲しいです。イナ様ぜひ宜しく~!(笑)
私も元職場の時、出没地域と思われるところを結構歩きましたけど、
1度もみぃ様には出会えませんでしたね~(T_T。)
今だとバイクですーっと走っちゃうから分からないだろうな~。
ああ、1度は会いたいみぃさまぁぁぁ!(笑)
Commented by apy-k at 2007-08-26 22:26
よこすかよいとこみー太郎さん、みぃちゃんいたのよ、こんなとこに!!
こんどこっちにくることがあったらかたっぱしから車の下を
チェックしてみてね~(^O^)/
駅の近くよ~~
絶対、遊んでくれること間違いなし!!そこが
そんじょそこらのネコと違うんだな~みぃ様ったら。

ほんと、写真集作りたいな~
超~~ローカルだけど(^_^;)
Commented by なると at 2007-08-28 19:31 x
今みぃちゃん祭りに気付いた!
最近見ないと思ったら
お顔がイッちゃってるじゃな~~い!w
放送コードギリギリだなこりゃwww
この腹がたまらねぇ♪

そういえばY田さんはこの間
民生委員的な人に諭されてたw
何か暴走したのだろうか・・・・・
Commented by apy-k at 2007-08-28 20:12
なるとさん、どうもおかしいと思ってたけど黙っておいた(^_^;)
車の下を確認したほうがよいな、最近ノーマークだったんだけど
いたんだね~、クリーニング屋の車の下に・・・・・
みぃちゃんに限らず今日も車の下でネコ発見!であった。
どいつもこいつも逃げていきやがった・・・・ちぇっ。

Y田さん、やばいね。
いつかみぃちゃんのことを聞いたら、「ネズミにかじられて
でてこないんだよ」と言っていた・・・・・・そんなネコいないってば!!


<< 水道山登山      直きち。 >>