2007年 09月 04日
イタトマJr
イタトマJr_d0065116_20155670.jpg

五穀と彩り野菜のトマトリゾット、580円。

リゾットがあることに今までまったく気がつきませんでした。
ちょっとパスタより時間がかかるけど
お味はGOOヽ(^。^)ノ
アーンドゥ ヘルシ~ うっす。

by apy-k | 2007-09-04 20:20 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by 慎之介 at 2007-09-04 20:57 x
五穀米入りのリゾットですなぁ~^^
小生のような中年には優しそうな食材であります。
(^_^)v
Commented by apy-k at 2007-09-04 22:05
慎之介さん、はい、われわれ中年にはもってこいの食材です。
よーく噛んで食べましょう。
おじやとかおかゆだと病人ぽいけどリゾットはおしゃれだし~
ヽ(^。^)ノ

ついでにかぼちゃプリンも食べると最高デス!!
Commented by KT at 2007-09-06 00:07 x
おひさの書き込みです。
偶然、今日の昼食はチーズ・リゾットを作りました。
なかなか美味かったよ。
次は、今イカが安いから、イカ墨リゾットに挑戦だぁい。
Commented by apy-k at 2007-09-06 20:38
KTさん、お料理の腕あげてますな~
イカ墨など一度も使ったことないよ(^_^;)
なんとなぁーく甘めなのがおいしいよね~、サンマもでてきてるね。
七輪焼きが食べたいぞ!

そういえばサワディに行ったのは何年前だったかね~・・・
光陰矢のごとし!!


<< TYPHOON COMING      地上の星 >>