2007年 09月 08日
よもぎそば
よもぎそば_d0065116_22203296.jpg

今日はいつものスタジオが借りれなかったから
こんなとこで最終練習!!!

んもーちびっこだらけ!
でも、部屋代がお安い!!しかもほとんど空いている!!
その上3階までエレベータがないので機材を運ぶトレーニングつき!!!

うへ~・・・・・

よもぎそば_d0065116_22204660.jpg

昔、逗子の青少年会館でもよくブラバンの練習をしたもんです。
その時も会館の食堂でナポリタンをよく食べたな~
今は逗子には食堂はないらしいね。
横須賀はあるよ、どうよどうよ!
でもラストオーダーぎりぎりだったのでおばちゃん一押しの
よもぎそばしかなかった・・・・(+_+)

400円。
今夜はお安い2連発!!!

by apy-k | 2007-09-08 22:32 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by きゃらめる at 2007-09-08 23:04 x
 あ~!! ここ知ってる! 昔、学生の頃、バンドやってた人がここ借りて、練習してた~ すごく安かったの覚えてる!! そして、冷房も効かなかったような。。。平坂か上町ぐらいにありましたっけ? 市内にいくつかあるんですね~
Commented by apy-k at 2007-09-08 23:54
きゃらめるさん、上町だよ~昔からあるからエレベーターがないんだよね~(T_T)
私も高校時代バンドの練習を見に行ったっけな、こんな部屋だったかな?と
もうかなり記憶が薄かった。
でもさすがに冷房はあるよ、だけど外に音がもれもれ・・・・
あれでいいんだろか(^_^;)

青少年の家はたくさんあるけど、大元締めのこの青少年会館は
ここだけだよ、他にも美術室やお茶室、ホールもあるし。

若者よ!もっとここで練習しなさい!!って声を大にして言いたい。
Commented by よこすかよいとこwith秋バテ at 2007-09-09 00:44 x
実は、お隣の大会議室に寄贈されたピアノがありまして、空いている日に
何度か使わせて頂いたことがあります。
そして、ここは元職場の上司が今もおりまして…(笑)

市民プ○ザにも部屋はたくさんありますけど、防音設備はないし、あまり大きな
音は出せませんからね~。でも1Fの老人福祉センターからは、時折
おじーちゃんたちのカラオケがハデに聞こえておりました(笑)

明日(今日)のライブ、大盛況になりますように…。午前中なら見にいけたのに~。
ぜひYTYとかで単独ライブやってください!期待してまっせ~!!
Commented by apy-k at 2007-09-09 22:48
よこすかよいとこさん、ピアノお弾きになるの?
こんどご披露して~(^^)v
あの建物は昔のものだから音はどこもかしこも漏れちゃうわね・・・
ドラムの音は1階まで聞こえたよ・・・いいんだろうか???

あとは武山の音楽室が狙い目。
こんど行ってみますけど、ドラムは壊れてしまいっぱなしだって
言ってたな~・・・とほほ。
おじいちゃんたちカラオケ好きですよね~
お元気がなによりだけどね!!


<< ライブ終了~!      the day after >>