2007年 09月 11日
ソイチップスのCM
ソイチップスのCM_d0065116_215814.jpg

この新発売ソイチップスのCM見ました?

ありゃ!横須賀の星、レ・フレールがピアノばんばん弾きながらやってるじゃん!
全国区じゃん!!

帰りにローソンとエイヴィで探したけど売ってなかった・・・・
どこで売ってんだよ~~~
スナック菓子はハウスさんよりカルビーさんの天下なんでしょうか?

お菓子といえば、バウムクーヘンをもらったのでテーブルにだしておいたら
イナぴ太がもくもくと食べている。
「俺、バウムクーヘンが大大大好きなんだよ」
へぇ~~、そうだったのかぁ!!
お母さん、君が生まれて21年たつけど初めて聞いた話だったよ。
おっぱっぴー。

by apy-k | 2007-09-11 22:09 | スイーツ | Trackback | Comments(12)
Commented by pikake at 2007-09-12 00:04 x
えーー全然知らなかったです、これ!!
CM,いつ見れるんだろう?気になりますねえ~
イナぴ太くん、バウムクーヘンが大好物ですかーそれなら是非クラブハリエを食べていただきたい!
私も旦那にそれ好きだったっけって?言われたりすることあります
もう10年以上の付き合いなのですがね 意外とそういうことって
あるのですね
Commented by 本ちゃん at 2007-09-12 06:09 x
見た見た!昨日初めて見ました。この人たち横須賀出身なんだよと家族に教えてあげました。
今ね「そんなの関係ねえ!」流行りで幼稚園や小学校の先生はたいへんみたいだよ。
昨日もフジに出てたけど、あんなに気持ち悪い色の海パンどこで買ったんだろう?
日本の色使いじゃないよねえ。
Commented by オードリー at 2007-09-12 09:41 x
でたっ!
おっぱっぴー!!!
このまえ、お客さんの子供がこれをわざわざ私の前にきて
ずーっと言ってただよ(爆)
おっぱっぴーの人、よく見ると顔はなかなかカッコイイのよね。
レ・フレールもとうとうCMデビュー。
なんかすごーーい!!!
Commented by じょんびーず  at 2007-09-12 09:48 x
すごいですね~~!!
レ・フレールCMに出ているんですかぁ~!?(@。@)!
もうすっかり人気者になっちゃいましたね。
今度、早速CMチェックしなくちゃ!
ところで、亮治くんは今いったい・・・??(^_^;)

ちなみにうちの息子もバームクーヘンが大好物ですよ~♪
そして今一番好きなお笑い芸人が・・・小島よしおですから・・・。(^_^;)
Commented by apy-k at 2007-09-12 18:17
pikakeさん、今日は見れた?ハウスの提供の番組って
なんだろ?昨日は昼間に見たんだよ、突然。
なかなか素敵な斉藤ブラザーズが撮れてるよ!!
で、品物も今日は西友に行ったけどやっぱり売ってなかった・・・・

おお!クラブハリエね、前に食べさせたことがあったはずなんだけど
そんな発言をしてなかったんだよね・・・
だから私がいっぱい食べちゃった(^_^;)
もうすぐ息子の誕生日だからクラブハリエに買いに行こうかな!
好物もかわったりするから、え?って思われるのかしらね。
pikakeさんとこは10年のつきあいか~
まだまだこれからお互い意外な発見があるかもよ!ふふふ。
Commented by apy-k at 2007-09-12 18:30
本ちゃん見た?同じの見たのかな?さわやか~なCMだったね!
もっとみんなが見る番組で流してほしいな~
今日は誰かみたかな~???

おっぱっぴー。
うん、変な海パン。
江頭や小力はちょっとキモイ体系にパンツだけど小島くんは
その点はまーマシだわね。
でも学校で問題になっちゃうってのも人気の証拠なのか
なんなのか・・・・まったくおっぱっぴーである。
Commented by apy-k at 2007-09-12 18:37
オードリーさん、それじゃ仕事になんなかったでしょ!!
おっぱぴーおっぱっぴーおっぱぴーぴーぴーぴー・・・・・・・・・
子供は今すごく言いたいんだわね、たぶん気がすんだと思われ・・
あれ、普通に服着て立ってればなかなかカッコイイだろうに
親はなげいてるだろう、でも稼いでくれればおんの字ヽ(^。^)ノ

オードリーさんもCM要チェックしてね。
ハウスだよ、ビックリだよ!!!
Commented by apy-k at 2007-09-12 18:45
じょんびーずさん、すごいよね~!ハウスのお菓子のCMだよ!
最初はお菓子のアップから始まって、レ・フレールが演奏する
場面になるのでよ~くテレビ見てて!
出世してますな~、地道な活動が花開いてきたんだね~しみじみ。
松田くんはそういえば・・・・・・???
歌の場合、うまい人はたくさんいるからなにか大きなきっかけが
ないとむずかしいんだろな~・・・・がんばってほしいぞ!!

あら、息子ちゃん、はやりをがっちりキャッチしてるわね!
学校ではやってるんだろねー。
問題になってるって話だから・・・・・(^_^;)
バウムクーヘンて昔はそんなに人気のあるお菓子じゃなかったよねぇ。
結婚式の引き出物とか・・・今はおいしいものがふえて
ありがたい世の中だ~~(^O^)/
Commented by なると at 2007-09-12 19:30 x
もう20年来のお付き合いだが
バウムクーヘン好きとは知らなんだ・・・・
でもタイプが色々あるよね
駄菓子っぽいちっちゃいのがセロハンに1個1個くるまってるやつとか
club Harie だっけ?そういう本格的バウムとか
ユーハイムの円形のやつとか・・・・
聞いてみて~
深沢に有名なとこがあるから今度買って来てあげるヨ
Commented by たんしおれもん at 2007-09-12 19:51 x
レフレールがCMに!驚きですね!!
このお菓子、発見したらすぐにイナ隊長にお知らせします!
・・・おっぱっぴ?
我が家はお笑い番組とかを見ないので知らないのよね~。
でも保育園で周りの子に感化されるらしく、ちょっと前は
「おうべいか(欧米化というギャグだと最近知った・・)」と
よく言ってました。
テレビって見ないのが癖になると、見なくても全然苦じゃないのよね~。我が家で一番のテレビっ子はパパですな(笑)
Commented by apy-k at 2007-09-12 20:18
なるとさん、親も叔母もしらない世界~・・・・
まーあまりバウムクーヘンを買ってくるってことがないから
好きか嫌いかもあまりわからんといえばわからんな。
最近だもんね、おいしいバウムクーヘンがでてきたのって。
クラブハリエはたしかにおいしいよ!
高島屋まで買いにいくかな~・・・・・コージーコーナーでもいいかな
(ーー;)
深沢のってどんなんだ?
多分高級も駄菓子系もわかんないと思うよ、要するに雑食だと
思われる・・・・・・
Commented by apy-k at 2007-09-12 20:43
れもんさん、さっきもでた~!!「クイズ、ヘキサゴン」
見てないかな? 7時から8チャンの番組の中でやってたよ~
すごいいい時間帯にレ・フレールのCMだもんね、やったね!
お菓子は相変わらず発見できず・・・・
れもんさんみつけたらよろしく~~~~(^O^)/

お笑いを見ないってえらいわ。
うちはお笑い一番だもの・・・・・(^_^;)
でもうちも一番のテレビっ子はダンンです、ほとんどの連続ドラマを
見てます。
お笑いは私と子供、笑いのツボが一緒だから!!
おっぱっぴー、は小島よしおくんという海パンをはいた人の
ギャグ。
および「そんなの関係ねぇ」というのもあります。
もしかしたら保育園ではひそかにはやってるかもよ・・・・・。


<< 雨の日の水曜日は・・・      言葉にかえて・・・ >>