2007年 09月 19日
だれ?
だれ?_d0065116_2071288.jpg

だれ?だれ?

だれ?_d0065116_2072713.jpg

だれだれだれだれだれ~~~~~???

某CMネコバージョンか?!

だれ?_d0065116_2074011.jpg

なめんなよ!!

って、だ~れ~?落し物だよ~

by apy-k | 2007-09-19 20:12 | ネコ | Trackback | Comments(14)
Commented by 慎之介 at 2007-09-19 21:27 x
なめネコって・・・・
かなり昔に流行っていたですなぁ~^^
確か、スカマン履いてましたがな。
(^_^)v
Commented by apy-k at 2007-09-19 22:15
慎之介さん、タイムリーに落ちてました、なめネコ。
なんでいまごろ道に落ちてたんだか謎です。
でも拾ってこなかったわ。

スカマンてなんだ?なんだ?なんだ?
Commented by きのっぴぃまま at 2007-09-19 22:31 x
懐かしい~^-^
昔なめネコの免許証ってありましたよね?
Commented by よこすかよいとこニャン at 2007-09-20 18:57 x
おお~!またまた新参者かニャ~?
3枚目のなめねこの名刺?落し物なんですね~。てっきり演出だと
思いました(笑)
ネコ免許証、確か最近どっかの駄菓子屋あたりで見かけたような…。
Commented by sinsama2 at 2007-09-20 20:13
スカマンとわ!
横須賀マンボという、有名なズボンにゃのでありますがな。^^
ご主人に聞いてみなはれ~
(^_^)v
Commented by なると at 2007-09-20 20:23 x
この子は誰~~
ご近所さんかしら?
飼い猫ってことは触らしてくれそうだね

あのCMはおかしいよねw
言ってることを全部訳したら犬のほうがせわしなくておかしそうだ
Commented by apy-k at 2007-09-20 21:05
きのっぴぃままさん、ありゃー何年前にはやったのかしらね~
不良なファッションのにゃんこだった・・
いまじゃみじか~いスカートだからちょっと写真に撮るには
むずかしそうだね(^_^;)

免許書もなつかし~!あまり本物は見たことなかったけど。
Commented by apy-k at 2007-09-20 21:29
よこすかよいとこニャンさん、イエ~ス!昨日ウォーキングを
してたらひょっこり現れまして、すかさずパシパシ。
ジーーーーっとカメラ目線でかわいこちゃんでした。
まだ若いにゃ。

そんな写真を撮って歩いてたら、ナイスタイミングでこれが
落ちてました!! なぜ?こんなところに?これが?
すばらしいオチが落ちてたってことで深く考えるのやめて家路を
いそいだのでした(^^♪
Commented by apy-k at 2007-09-20 21:34
慎之介さん、あーそういえば百恵ちゃんの歌の中にも
そんな歌詞があったような・・・・
でもあまり横須賀人の間では聞かないような・・・・・
世代が違うってことかしらね(^_^;)

気持ち若いってことで、にゃはは ♪
Commented by apy-k at 2007-09-20 21:43
なるとさん、この子はうちの近所の子。
初めて見た!!にゃん吉と同じくらいな若さバクハツです。
すぐ逃げるかと思ったら案外カメラ目線のままじっとしててくれた。
少しづつてなづけよーっと。
鈴つきの首輪がかわいいんだわ、夜うるさいと思うけど(^_^;)

あのCM最初なんだ?と思ったけど、犬ってあんなカンジで
吠えてるんだねー。
だれだれだれー?って、お疲れさんだわね。
ネコはその点まったく無防備・・・・・
Commented by westup at 2007-09-21 01:12 x
ありゃ、うちの猫にそっくり・・・。ちょっとうちの子の方がハンサムだわぁ~~。って、ついつい親ばかぶりを発揮してしまいました。
昔から、この毛色(サバ白)の猫が大好きなんです。お腹と足が白い所が、もう堪りません!!!
Commented by apy-k at 2007-09-21 19:20
westupさん、そーか、どっかで見たようなにゃんこだな、と
思ったらwestupさんちの子だったか。
写真で見せてもらったわね。
ハンサムくんを!! うふうふふ、親バカ、ネコバカ万歳です(^^♪
実家もこの柄が多かったな~
チャトラは1匹だけだった、短命だったし(>_<)

く~飼ってることがうらやましすぎるぅ!!!!
Commented by オードリー at 2007-09-22 15:42 x
おおおおぉっ♪♪♪
めっちゃ可愛いにゃんこだ~~~。
一枚目の写真、バッチリ撮れてるね。しっかりカメラ見てるし。
飼い猫なんだね。かわいいなぁ~。
これから寒くなるし、どんどんにゃんこが欲しくなる~~。

ハムちゃんと猫と一緒に飼ってる人もかなり居るんだよね。
でもね、もしね、、、パクッとやられちゃった時のことを考えると
やっぱり一緒には飼えないなぁ。。。
Commented by apy-k at 2007-09-22 20:03
オードリーさん、すぐに逃げちゃうかと思ったんだけど
だれ?だれなの?なにしてるの?って顔してそこにいた(^_^;)
だんだんネコとの間合いのとりかたがわかってきたかも。
できればさわってころころしていんだけどな~
で、そのまま家に持ってきて・・・きゃ~ネコさらいぃぃぃぃ。

んーハムと一緒は危険すぎると私も思うにゃ。
いつゲージから脱走するかわからんし、そこをパクっと!いったら
悲しすぎる・・・・・・
我々にネコを飼える日は訪れるのだろうかねぇ???


<< 曼珠沙華      活魚料理 よし多丸 >>