2007年 10月 18日
ふわぁぁぁぁ~
ふわぁぁぁぁ~_d0065116_2081089.jpg
ふわぁぁぁぁ~_d0065116_2082282.jpg
ふわぁぁぁぁ~_d0065116_2083537.jpg
ふわぁぁぁぁ~_d0065116_2084546.jpg


つながれちゃってんのよね、私。
自由をくれぇ。

by apy-k | 2007-10-18 20:10 | ネコ | Trackback | Comments(14)
Commented by なると at 2007-10-18 20:38 x
この子はどこの子にゃ?
繋がれちゃってちゃ退屈で仕方ないだろうね
昨日、I先生の息子さん宅近くで子猫ちゃん見たヨ
ニューフェイス現る
超逃げるけどwww
Commented by TOM at 2007-10-18 20:41 x
こらは、間違いなくニャンコ界の「にしおかすみこ」です。ムチを持たすベシ!!
Commented by ジロー at 2007-10-18 20:47 x
鎌倉の八幡宮の中に、幼稚園があります。
神社が経営するだけあって、クレヨンとかスケッチブックはもらえるらしいです。
ネコに小判は似合うけど・・・ネコにリードは似合わないですね!
思いっきりのあくびを見たら、あくびがうつりました・・・・・。
相変わらず、にくい写真がいっぱいですね。
Commented by よこすかよいとこニャン at 2007-10-18 21:35 x
オイラをつなぐなんてちょっと悲しいニャン(>_<)
ほんと、早く自由の身にして欲しいのだぁ~!
ん、このニャンコ、もしかしてメスかぁ~!?
んで、このニャンコ、大人しそうですねぇ。ナデナデOK?

Commented by apy-k at 2007-10-18 22:11
なるとさん、この子は一福の隣のクリーニング屋の子だよ~
お店のあたりか裏にいるにゃんこ。
今日は裏にいた。
このリードがけっこう長いのよね、よく見たら。
このあと、とっとっと、っと家のほうに行っちゃった。

I先生んちのあたりは野良ネコ天国だぜ~~
夕方いってみ、エサをあげてるおっさんがいるから・・・・
ネコてんこ盛状態!!
Commented by apy-k at 2007-10-18 22:13
TOMさん、あ、眺めてる私はブタ野郎だったのか!!!あー!!!
にしおか~~~、す~みこぉだぁよぉぉぉぉ~
・・・・字にすると案外むずかちいわ。
Commented by apy-k at 2007-10-18 23:08
ジローさん、ああ!ありますね、池の近くに。
観光客がいっぱいで落ち着かなそうだけど、子供はにぎやかで
いいのかな~。
今はバスで送り迎えをしてくれるからちょっと遠いとこでも
評判のいい幼稚園にいっちゃうんですよね。
地元の幼稚園は消えてくわけです。。。。。。

ふふ、ネコにリード。
なぜなのか、ここのネコはいっつもつながってるんですよ(+_+)
で、いつもつまんなそうにあくびしてます。
今日もナイスなあくびでした!!!ヤッター!
Commented by apy-k at 2007-10-18 23:22
よこすかよいとこニャンさん、あれ?このにゃんこは
オスか?あまり気にしてなかったにゃ~
なんかもうつながれてることに疑問すらもってないかもしれないほど
いつもつながれてます。
自由の身で動いてるとこを見てみたいわ~

でね、私とにゃんこの間には実はフェンスがあるのだ!!
うまいとこ見えなく撮ってるんだけど(^_^;)
なので一度もナデナデしたことありません。
つーか、できません(T_T)
Commented by potbelly at 2007-10-19 02:15 x
イナさん、ナイスショット!特に2枚目のあくび、我が家の猫チャンたちのこの姿を写そうと何回も試みたのに失敗ばかりで断念していたところです。
実は私もみーちゃんが我が家に来たときリードを買ったんですよ。家の周りをお散歩しようかなんて思って・・・大きな間違いでした。(^_^;
Commented by apy-k at 2007-10-19 20:03
potbellyさん、やっぱりデジカメだと反応が携帯のカメラより
早いからいいかも!
携帯だと早めに予測してシャッターを押さないとダメなんですよ。
デジカメだとそこが早くてすぐまたシャッターが切れるから
それだけチャンスが大きい!
しかし、バッグからデジカメを出すまでに時間がかかる・・・
なかなか四苦八苦な今日この頃っす(+_+)

ネコにリードは無理ですよね。
散歩となると・・・・・
ここのにゃんこはなんかすっかり慣れちゃってるカンジです。
小さいうちからこうだったのか、もともとおとなしい性格なのか・・
いつか飼い主に聞いてみたいと思っております。
Commented by オードリー at 2007-10-21 04:55 x
この毛色はおもしろいなー。
ん~わたしはもう少し、模様があったほうが好きかも。しれん。。。
ハムちゃんも、表面がうっすら黒いこういうタイプの仔がいるよ!

ねこ鍋って知ってる?
YouTube でかなり有名になったけど。
あの写真集がほしい~~~☆
Commented by apy-k at 2007-10-21 17:30
オードリーさん、こりゃアビシニアンかな?
でも純血種だったら家の中で飼ったほうがよいのにね。
で、もう少し細いとなおよい。
ハムハムにもこういのいたっけ?最近ペットショップにも
行かないしな~、ネコもハムもキジ柄っぽいのがいいかな。
あ、ジャンガリアンともいう(^_^;)

ねこ鍋知ってるよ~~~!!!
なんであんなに鍋持ってるのか不思議だし、ネコって
土鍋が好きだったなんてことも初めて知った!!!
土鍋とネコがいたら試してみたいもんだね(^。^)
写真集もあるの???
Commented by たんたん at 2007-10-22 22:22 x
すげー!!

この4枚の写真は凄い!!。

物語ができてる!!。

猫の表情、構図、いや~、最高です!!
Commented by apy-k at 2007-10-22 23:33
たんたんさん、にゃんこ好きさんに気にいってもらえると
とってもうれしいですよ!!
町のネコを撮りまくる変なおばさんとしてはヽ(^。^)ノ
なんともけだりそーな表情がどこかあきらめを感じさせますよね。

リードはずしてあげてほしいな~~~~。


<< 小さな幼稚園      Luai-Luai >>