2007年 10月 29日
ここはなに?
ここはなに?_d0065116_2143331.jpg

こ、ここにもウッディがぁぁぁぁ

エイヴィ平成町の2階駐車場のはじっこにあるこの場所。
なに?ここで買ったお弁当でも食べるんか?
それもよし。
日光浴も悪くはない。
でも、そういう人をみかけたこともない・・・・・

で、ここも禁煙。
かあちゃんの買い物を待つとうちゃん、あ~一体どこで一服すればよいのやらぁ・・

ここはなに?_d0065116_2145392.jpg

猿島も見えますよ。
足湯でも作ってくれればひそかな名所になるのにな~

エイヴィさん、いかがでしょう!!

by apy-k | 2007-10-29 21:30 | 風景 街 横須賀 消えた風景 | Trackback | Comments(18)
Commented by Akane at 2007-10-29 21:40 x
足湯かあ!
ナイスアイディア、イナさん☆
お客様ご意見箱に入れてみたらどうかな?(本気)
具体的に希望の時間と料金も書いたりして。。。(*^^)
Commented by たんしおれもん at 2007-10-29 22:02 x
うふ、我が家は何度かこの場所で、ランチしてます(笑)
密かな穴場だったのになぁ~(^_^;)
浜田パンで買ってきたパンをかぶりつき、猿島を見る。
トンビには要注意!
喫煙者は、店内入り口と、1Fケーキ屋脇に喫煙コーナーが
ありますので・・・。そこだけで、お願いしたいです。
Commented by きのっぴぃまま at 2007-10-29 22:21 x
景色いいっすねぇ~♪確かに足湯はいいアイディアかも^-^
平成町のエイビィは一度しか行ったことがないのです....
私はもっぱら佐原のエィビィっすね♪旦那の実家から徒歩でも行ける
しお米安いしお気に入りの場所ですねぇ~

とんび...野島でおもいっきり食べ物持っていかれ指にトンビの指のあとが暫く消えなかったです(怖かったぁ)
Commented by ルーシー at 2007-10-29 22:37 x
エイヴィの2階とは思えないくらいよい眺めですね!
毎日雲がきれいで気持ちがよいですね!
青空に白い雲だいすきです。
イナさん、私の所に来てくださってありがとう!
コメントありがとうございました。
綺麗なアルバムが出来たのでついつい見せたくなりました。
Commented by apy-k at 2007-10-29 22:55
Akaneさん、足湯いいでしょ!花の国の上まで行くのもなんだし
葉山に行くのもいまいち忘れるし・・・・
エイヴィもしくわこの界隈に猿島見ながら足湯があれば
どんどん行っちゃうのにねぇ。

ご意見箱?あったっけ?
カウンターのおじさんに直訴しようか?
しかし、付加価値にこだわらない低コストでがんばるエイヴィには
無理かもね・・・・そしたら場所だけ誰かに貸してやってくれー!!
あくまで足湯がほしい、いち市民の叫び!!
Commented by apy-k at 2007-10-29 22:59
れもんさん、あひゃひゃひゃひゃ~れもん家の穴場を
かんたんに暴露してしまった・・・・・ごめんちょ。
だって、いつも気になってたんだよー。
ここでなにすんだろ?って・・・・・・・
ウッドデッキで海が見えてなかなかよいのに、誰もおらん・・・・
そっか、とんびが危ないってのもあるのかぁ。
浜田のパン食べられないように気をつけてね。
私もこんど浜田のハムレタスサンドでも買って食べよーっと。
おばさん一人だとさみしげだけど(ーー;)

そうそう、喫煙者のみなさんは1階入り口で吸ってくださいね!!
よろしくー。
Commented by apy-k at 2007-10-29 23:08
きのっぴぃままさん、逆に私は佐原には1回しか行ってませんわ。
けっこう駐車場が広くていいんだけどね。
他のエイヴィにもこういった休憩所みたいのはないですねぇ。
武山店にはパン屋さんと酒屋さんがあったけど
今もあるのかは不明・・・・

とんび、昨日のBBQにもやってきましたよ。
被害はなかったようだけど、気を抜いちゃいけませんね!
屋根のあるとこにいても低空飛行でくるらしい・・・・やだやだ。
Commented by apy-k at 2007-10-29 23:14
ルーシーさん、今日は雲がありましたね~
いろんな形にかわって見てて飽きませんね~
エイヴィの屋上にこんなのっていつからあったのかは不明だけど
ちょっといいですよね!休憩に。
これで足湯があれば、くー真冬もこわくないのに!!!

画像よかったですよ~
ヨーロッパは飛行時間が長くて行きたいけど、いまひとつ
腰があがらないので行った人の写真を見るだけでも
楽しいです(^^♪
こんどはイタリアあたりいかがですか?
Commented by きのっぴぃまま at 2007-10-29 23:22 x
イナさん そうですかぁ^-^
確かに佐原のほうは駐車場広いんで止めやすいですね♪
佐原も休憩所みたいなところないですね^^;

トンビ..気をつけましょう
Commented by なると at 2007-10-30 16:25 x
エイヴィって何か食べれるような施設があるといいのにね
駐車を長くされたら困るから作らないのかな
いつ行っても、どの人の顔も
「買えるだけ買ってとっとと帰るのよっ!」って感じで
殺伐として見えてしまうんだなw
Commented by apy-k at 2007-10-30 18:46
きのっぴぃままさん、佐原はたしかになにもなかったような・・
近くにモスバーガーができてちょっとうれしい(^。^)

Commented by apy-k at 2007-10-30 19:07
なるとさん、平成町のエイヴィはなんか疲れるのよね・・・・
いつもわっさわっさ人がいてレジがドドドーっと並んでて・・・・
もう自分の前に3人もいたらウンザリなお年頃。
殺伐としますな。

あのケーキ野さんがもうちょっとしゃれてイートインできれば
いいのにね。
かあちゃんを待つとおちゃんのたまり場みたいで
ゆっくりできないのよ(+_+)

だからこんど上の駐車場に行ってみて!
とんび付きだけど(^_^;)
Commented by きのっぴぃまま at 2007-10-30 19:36 x
イナさん そこのモスはまだ行ったことがないのですが舅が好きで良く買ってくるようです^-^息子はココスが大好き
Commented by apy-k at 2007-10-30 23:04
きのっぴぃままさん、モスがあちこちで復活してくれて
うれしいですね。
ココスもメニューがなかなかよいですよね。
三浦海岸のココスの昼時はげき混みです!
Commented by オードリー at 2007-10-31 08:11 x
いいねぇ。こういうウッディな所。スキスキ♪
足湯ね。良いアイディアだぁ。
これから寒くなるし、足先が冷えるからここで温まりたいよね。
せっかく駐車場の近くに出来たんだから
人が使ってくれるような何かがあれば良いのにね。
もちろん、喫煙スペースでも良いし。外だし。
Commented by apy-k at 2007-10-31 18:48
オードリーさん、ウッディはやさしくていいね。
海の近くにあるとなおいいね。
そして足湯があれば言うことないのに・・・・・・
温泉にどっぷりつかって日帰りってのは案外疲れちゃうけど
足湯ならのんびり話をしながら癒されていいやね。
葉山の足湯も悪くないよ!

いつもお安いエイヴィさん、あまり商売以外にコストをかけないカンジ・・・・・・
ここはなにかの気まぐれで作ったんだろかね~?
ちょっと謎です。
Commented by きのっぴぃまま at 2007-10-31 19:49 x
イナさん 近所と大船のモスは赤い看板のモスで緑看板のモスはまだ未体験なんです..今度旦那の実家行ったら買ってこようかな~♪
エィビィは安くていいんだけど閉店時間が七時でお正月含めて一週間休みなのが残念ですねぇ..
Commented by apy-k at 2007-10-31 21:36
きのっぴぃままさん、佐原も衣笠も緑モスですねぇ。
家族の分を買うとけっこうな金額になっちゃうところがマックとは
違いますな~(^_^;)

エイヴィの独自路線はこのままいくんだろな~


<< ウインナワッフル      海辺BBQ >>