2007年 12月 07日
What is this ?
What is this ?_d0065116_1972530.jpg

なんだこりゃ?
スイカの実?

食えるのか?

by apy-k | 2007-12-07 19:08 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by たんしおれもん at 2007-12-07 19:21 x
あれ?これ、asanomiさんがリースにつけてた実じゃないですか?
Commented by asanomi33 at 2007-12-07 19:27
あれ?なんてタイムリー。たんしおれもんさんピンポーン!
今日UPしたクリスマスリースについてます。
琉球スズメウリというそうですよ。たぶん食べられないかと・・・
これから真っ赤に熟します。
Commented by apy-k at 2007-12-07 21:08
れもんさん、えー私が昼に見に行ったときはまだイベリコ豚だったよ~

あーイベリコ豚誰かお歳暮にくれないかな~
Commented by apy-k at 2007-12-07 21:15
asanomiさん、いつのまにリースになってたん?
さっき見てきたよ、そーか、これリースとかにつける装飾用?
発見したときは、おおお!ミニスイカがぶらさがってる~と
なんか一人ではしゃいでしまいました(^_^;)
なんかおもちゃみたいだよね、なってるとこみると。
真赤に熟したとこも見たいな~
リースの中で真赤になったらアップしてけろ~(^。^)
Commented by 太鼓っ子 at 2007-12-09 11:23 x
かわいい~!!
スイカと並べてみたいですねぇ。
これが真っ赤になるんですか?
そうしたらからすうりと並べてみたいですねぇ~!
Commented by apy-k at 2007-12-09 21:55
太鼓っ子さん、ね、ミニスイカでしょ!この白い筋が絵具で描いた
みたいなとこがなんともご愛敬~
こんなの見たことなかったよ、でもクリスマスのリースとかに
使うんだね、真赤になったとこもからすうりと並べてアップしたいけど
うちの近所にあったんじゃないからちょっとちびし~~(+_+)


<< 横須賀基地一般公開      ハーゲンダッツ2種 >>