2008年 01月 03日
新春カラオケ~
えーと、急に思いついたんですけどぉ。
新年、1月4日、18時頃からカラオケ新年会しませんか~?

4日からお仕事の方も多いかと、旅行に行ってる方もいらっしゃるかと、
まーいろいろなお正月を過ごしてると思いますけど
時間のある方はどうぞ~(^O^)/

誰もいなかったら一人で歌ってるか・・・・・

な、わけで参加な方は書き込んでね。

なお、おしゃべりと歌を楽しむ会なので特に余興はないかと思われます、かしこ。

by apy-k | 2008-01-03 20:09 | つぶやき | Trackback | Comments(37)
Commented by TOM at 2007-12-19 20:47 x
体育会系宴会部長、TOMは、前向きに検討させていただきます。
場合によっては、骨身に染み付いた余興「宴会芸」が染み出てしまうかもしれません。参加表明、若干時間下さい。(チョイト一杯のつもりで飲んで!いつのまにやら、ハシゴ酒~)
Commented by よこすかよいとこ at 2007-12-19 21:44 x
は~い!参加します…ってのは冗談です(笑)
イナさんのしびれる歌声を聞く絶好のチャンスなんですけどねぇ。
Commented by たんしおれもん at 2007-12-19 21:58 x
イナさーん、確認取れました!(^_^)v
パパが休みなので、勤務終了後、行かれます!
楽しい新年会になりそうですね。
Commented by Akane at 2007-12-19 22:01 x
歌姫イナさんの前で、新年のっけからワタクシの歌とはいえないウタをお聞かせしてしまうのは心苦しいですが、小さく遠慮がちに手を挙げさせていただきます(汗)
あ、あくまでイナさんの歌を聴かせていただくことがメインと思っておりますので、私はあんまりウタいません。ご安心を~~(笑)
Commented by apy-k at 2007-12-19 22:11
TOMさん、一番のりですな~、あれ?でもまだ前向きに検討中ね。
やっぱり仕事かな?別件の新年会?
なんとか調整してくださいよー(^^)/
その骨身に染み込んだ「宴会芸」ってのが気になるけど・・・・
放送禁止てきなものじゃないよね、ぬはははははは。
Commented by sinsama2 at 2007-12-19 22:16
にゃははははは ♪
行ける距離なら行ってみたいにゃ^^

最近、カラオケなんて、かなり、遠ざかっておりやす。
(^_^)v
Commented by apy-k at 2007-12-19 22:18
よこすかよいとこさん、あれ?なに?冗談?マジー?
私の歌はちっともシビレないから大丈夫よ、感電しないから、違うか
(^_^;)
もう予定があるのかな?
お仕事帰りでもよかったら寄ってくださいよー
ぜひぜひぜひぜひ!!

イナぴのお願い、ふふ。
Commented by apy-k at 2007-12-19 22:28
れもんさん、やっほ~い!よかった~パパ、ナイス!!
パパもきてもいいんだけど、子もりってことよね(^_^;)
まー歌半分、おしゃべり半分で楽しみましょうね♪
一人カラオケになったらさみしかったわ・・・

とりあえず、風邪とかノロとかにやられないように気をつけまーす!
Commented by apy-k at 2007-12-19 22:42
Akaneさん、そんな~遠慮しないで、歌ってちょ!
私のほうこそひかえめな予定で曲を入力する係になろうと思ってた
んだけど(^_^;)
Aakneさん、ばりばりうまかったりしてぇぇぇぇ

ロックいっちゃってくださいね!
そういえば私最近静かな歌ばかり歌ってるな~
たまには吠えるか!!
Commented by apy-k at 2007-12-19 22:55
慎之介さん、あーーーーーーん、遠い。
せめて静岡あたりだったら来れたよね?・・・・まだ遠いか(^_^;)
いつもはそんなに遠く感じないんだけど、こういう時って
距離を感じるね・・・・・

こっちにくることがあったら緊急カラオケ大会しましょうね♪
Commented by よこすかよいとこ at 2007-12-19 22:57 x
いえいえ、夜の予定は空いてるんですけど、イナさんはもちろん、
れもんさんやAkaneさんなどなど、皆さんとはまだお会いしたことが
ないですし、いきなり新年会は失礼かな~と…(^^)ゞ
Commented by mizue at 2007-12-19 23:22 x
歌わなくちゃダメ?歌えないけど参加OK?
Commented by apy-k at 2007-12-19 23:49
よこすかよいとこさん、なんだ~予定があいてるんなら
ぜひ来てくださいよ~(^O^)/
私はみんなを知ってるけど、知らない人同士もいますので
新年そうそう顔合わせができるっていい年がスタートできそうで
めでたさ倍増!
誰も失礼なんて思わないし、気負わず、「ちわ~よいとこでぇぇす!」と
入ってきてくれればノープロブレム(^^)v

Commented by apy-k at 2007-12-19 23:50
mizueさん、OK!OK!誰かとついでに歌っちゃってもいいし。
多分おしゃべりが多くなりそうな予感だし(^_^;)

なかなかオフ会を開けないからどんぞ楽しんでくださいませ~(^。^)
Commented at 2007-12-20 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちくわぶ at 2007-12-20 20:59 x
ちょっとご無沙汰しちゃいました。


私、その日休みなんだよね。
「ザ・有給休暇」で。


だからなんだって話なんだけどね。
Commented by apy-k at 2007-12-20 22:17
鍵コメさん、了解~
・・・・ちょっと時間かかっちゃったかな?

では、あらためてご連絡いたします!
Commented by apy-k at 2007-12-20 22:42
ちくわぶさん、おひさ~~~~~~
ってほんとにお久だよ、おいおい。

ん?「ザ・有給休暇」なの?イコール参加ってことだね、よしよし。

ちくわぶさんはエアギター担当ってことで、ひとつよろ、ぐふ。
Commented by pikake at 2007-12-20 23:37 x
是非参加したいです~しかし最近夜出歩いてることが多いので
ちょっと相談してからにします・・・
とりあえず歌う気満々なんですが(笑)
Commented by apy-k at 2007-12-21 00:00
pikakeさ~~ん、来てほしいわ~~
でも、そうなのよね、この時期おでかけが多いのよね・・・わかるわ。
パパやお母さんの出番も増えちゃうからね。
夫婦円満がなによりだけど、三が日にいっぱい家族孝行しておけば
OKかもよ~(^^)

体の無理も気をつけて、良い方向のお返事待ってますね!
Commented by 逗子吉@風邪のコリドー at 2007-12-22 14:59 x
イナぴー@素敵なおばちゃま~
こんにちわ^^

参加してよろしいでしょうか?^^
OKならば
「あ~ん、1919~」

よいとこくんにもぜひ、会いたいし...
Commented by apy-k at 2007-12-22 20:41
逗子吉@風邪のコリドーさん、おお!参戦表明ありがとうございます!
もちろんOKですけど、コリドーさんの場合は
エロ禁止ですからね~、絶対ダメですよ~
たくさんとこで見ましたよん。
そこんとこよろしくです!

よいとこくんも来てくれますのでお楽しみに~(^O^)/
Commented by 逗子吉@風邪のコリドー at 2007-12-22 22:27 x
私の場合は、エロ禁止が絶対条件ですね(汗)
了解しました~^^
Commented by apy-k at 2007-12-22 23:52
逗子吉@風邪のコリドー さん、はい、禁止の上に厳しくと書いて
厳禁ですのでよろすくね。

あーシャウトしちゃうんだろなーコリドーさんたら♪
Commented by きのっぴぃまま at 2008-01-03 02:52 x
くはぁ...前日三日だったら横須賀行く予定なので参加できたのですが...今回夕陽の鑑賞会に引き続き不参加って事で(泣)
もし横須賀の実家に行くのが四日になったら参加希望しまーす♪
って場所もち横須賀??
Commented by apy-k at 2008-01-03 18:46
きのっぴぃままさん、それは残念!
大体ご家族で過ごすのが3日までかな~と思って
4日にしたんだけど、仕事はじめの人も多くて・・・・
なかなか日程ってむずかしいのよね。

場所はもち横須賀、御用達のエル・ノーツです♪
Commented by ああ秀麗の自然郷 at 2008-01-03 23:53 x
しばらくぶりのご無沙汰です。
カラオケ大会,いいですね。
どんな方が見えるんだろう?
みんなZ高の先輩方かな?
Commented by apy-k at 2008-01-04 00:09
ああ秀麗の自然郷さん、あけおめで~す、おひさで~す!
ニ次買いにカラオケはあっても、いきなりカラオケって実はあまり
ないでしょ!シラフに近い状態でみなさん歌いだすという
なかなかレアな企画です(^^♪

参加者はZ高OBが4人、息子がOBの方1人、ビミョ~に関係者1人、ぜんぜん違う学校の方2人です。
明日の模様は私のブログと参加者のブログを見てね!
おったのしみに~(^O^)/
Commented by ああ秀麗の自然郷 at 2008-01-04 00:10 x
なるほど!
時間の都合がついたら・・・乱入かw
Commented by 逗子吉@風邪のコリドー at 2008-01-04 11:40 x
ああ秀麗の自然郷さん、はじめまして。
ビミョ~に関係者1人です(笑)
そのあとの歌詞「湘南の美のこるところ...」でしたっけ
1番だけだけど、歌えます。(桜台中の校歌は(多分)全部歌えます^^)
でも、1年で退学となったので(悪さしたわけではないですが 汗)肩身が狭いです。

>シラフに近い状態でみなさん歌いだすという
いえいえ、もう酔っぱらってます(大汗)

くれぐれも悪さはいたしませんので、皆様、今夜は、よろしくお願いします。
(今夜は、横須賀の実家に泊まります)準備万端^^
Commented by 逗子吉 at 2008-01-04 12:43 x
追伸

風邪ひいていないけど
マスクしていきます(汗)
Commented by apy-k at 2008-01-04 12:52
ああ秀麗の自然郷さん、夜お時間があったら乱入してください~
さいか屋前のカラオケにいますので(^^)v
Commented by apy-k at 2008-01-04 13:00
逗子吉さん、なに?もう飲んでるの?ヤバイね~
少し覚ましてきてね。
お正月も飲みっぱなしですか?そろそろ休肝日ですよ。

で、マスク?あーわかりやすいように!!って違うな、これは。
Commented by たんしおれもん at 2008-01-04 23:04 x
今日はお疲れ様でした~!!!
あー、楽しかった(^^♪
イナさん、本当に楽しい企画をありがとうございました。
私はあの後、まっすぐ帰らずPOTBELLYさんとスタバで
お茶して帰りました。
また、横須賀の昔喫茶店話に花が咲いちゃいましたよ(^_^)v
(新たな繋がりも発見したりして・・・・)
参加者の皆様もどうもありがとうございましたm(__)m
また、機会があったらぜひよろしくお願いします。
Commented by potbelly at 2008-01-04 23:59 x
イナさん、お疲れさまでした~
最高齢ということで、ちょっと心配でしたが、私の隣でTOMさんが懐かしい歌をほんとにたくさん披露していただけたので、(^-^)
すぐに溶け込めました。高校の後輩ということで、“先輩!先輩!”
と連呼されて、それにはちょっと照れてしまいましたけど・・・

やっぱり、イナさんの歌声は素晴らしかった~今度は是非ライブで・・

お正月休み最終日、楽しかったです。ありがとうございました。m(__)m
Commented by apy-k at 2008-01-05 12:52
れもんさん、お疲れさまでした~来てくれてありがとう~
pikakeさんがこれなくてちょっと残念だったけどまたの機会にね!

あらあら、なーんだスタバによったの?
あいてたのかぁ、それもいいな~、こういやって実際に会うと
またつながりが増えてくとこがまた楽しいやね(^^)v
いつかこういう会にパパさんが参加したらおもしろいし、うふふ。

また今年も遊びましょ~、よいとこさんの捜索隊も楽しみだね!
Commented by apy-k at 2008-01-05 13:08
potbellyさん、お疲れさまでした~
TOMさんテンション高かったでしょ、いつもあのまんまです。
Z高関係者が多かったから気になる年齢もそう感じなかったんじゃ
ないですか?
歌ももっと歌ってもらえばよかったな~
なかなか外でお会いする機会がないですもんね。

今年も1回くらいはライブがあると思うのでぜひ!!

来てくれてありがとうございました!楽しい時間がもてて
ほんとに新年早々ハッピ~~(^。^)


<< カラオケ新年会      ダイニングおおしま >>