2008年 01月 13日
初リハ♪
初リハ♪_d0065116_2023992.jpg

今日はスパイスの初練習♪
ドラムス、べース、ギター、ピアノ、キーボード、ヴォーカルの6人で
今年はスタート!
まずはロック系の曲のおさらい、あんなに必死こいて覚えた歌詞も
すでにボロボロ忘れている・・・・これだからおさらいは必要である。
スパイスのレパートリーはよくCMで使われてる曲が多いんですよ。
特にソフトバンクは、うちらのあとを追ってんじゃね?と思うくらいの選曲ぶり。

今年はどんな新曲をもってこようかな~(^。^)
そしてライブ、ライブやりてぇぇぇぇ~!!!

初リハ♪_d0065116_20232724.jpg

お昼はいつもコンビニもの。
おお!サンクスにはフォーがあるではないか!!
知ってた?知ってた人いた?
エスニックはここまで身近になってきてるのだな~と感慨もひとしお。

初リハ♪_d0065116_2023421.jpg

こんなカンジで売ってま~す、でもこれだけじゃあちと足りないわ。

by apy-k | 2008-01-13 20:35 | 音楽 | Trackback | Comments(6)
Commented by Akane at 2008-01-14 00:52 x
フォー!!サンクスにフォーがあるのか~~☆知らなかった・・・
買ってみよっと。
これはお湯を入れるの?それともレンジでチンするとできちゃうやつかしら?
カロリーも抑え目でいいですね☆
Commented by よこすかよいとこ at 2008-01-14 01:06 x
もしかしてここで練習だったんですか~!?
初ライブはいつでしょうねぇ。今度は絶対に行きますよ~(^-^)ゞ
最近のコンビニアイテムは結構バリエーション豊富ですよね。
これはきっとレンジアップでOK。パスタとか焼そばなんかが
置いてあるコーナーにあるヤツですね(多分^^)
Commented by apy-k at 2008-01-14 19:55
Akaneさん、私も知らなかった~~~
サンクスにあるってことはサークルkにもあるってことよね。
けっこう野菜がいっぱい入ってたから女性好みだわ(^_-)
これはレンジでチンです!
すぐに食べるほうがおいしいと思うので買ってきて家で
たべることをおすすめするわ、出先だと温めてもらってから
食べるまで時間がかかっちゃってビミョ~に冷める(^_^;)
Commented by apy-k at 2008-01-14 20:00
よこすかよいとこさん、はい、ここでよく練習してま~す♪
ほかにも公共の音楽室で使えるとこはみんな登録済!!
最近はパソコンないと予約ができないから
お年寄りは大変よね・・・・
ライブはいつだろう・・・・??? まだ白紙状態です・・・
決まったらぜひ来てね~(^。^)

この前セブンでサンマーメンをみつけたときも感動したけど
フォーも感動ものだったよ!
コンビニさんてなんでもできちゃうんだね、次はなにがでてくるかな?
そうそうパスタを置いてあるとこはこれからも要チェックじゃ!
Commented by オードリー at 2008-01-18 18:48 x
サンクスにフォーがあるのってすごいね。食べたい!
でも値段からすると、そんなに量は多くないのかな。
あぁ フォーが食べたい。シクロのフォー。

ライヴ、いつやるのー?湘南方面はぁ?無理かな?。。。
音楽に癒されたいこの頃。。。
Commented by apy-k at 2008-01-18 20:54
オードリーさん、あった、フォーがあった!!
ちょっと麺が太いんだけど野菜は多め、でも全体的には少なめ・・・
おにぎりと一緒にどうぞ(^^)v
んー私もシクロの鶏のフォーが食べたいにゃ!!
藤沢店にほうにも行ってみたーい!!

ライブねぇ・・・・まだ未定(+_+)
1回くらいはやらなきゃね~・・・・・本番をのりこえるとちょっとづつ
うまくなるもんだし。
オードリーさんが来れる日時と場所でできるといいな、と思ってます。


<< 海風      ニッポンの冬 >>