2008年 01月 13日
海風
海風_d0065116_20381512.jpg

痛い、寒くて手がイターーーイ!ほど今日は冷え込んでました、海は。

練習後、リヴィンに行ったら満車でとてもじゃないけど止められず
うみかぜ公園の駐車場に止めて、演歌な冬の海を堪能しようとしたが・・・
あまりに寒くて痛くて海に近づけないじゃないかぁ~(T_T)

そんな中、釣りおやじはゆうゆうと魚を待つ、待つ待つ待つ・・・・オーマイガッ!!!

海風_d0065116_2038316.jpg

しかし、釣りおやじだけじゃなくて若者は薄着で遊んでいる・・・お、おそろしい・・・

海風_d0065116_20384775.jpg

シェ~!をしてるわけではない。

海風_d0065116_2039092.jpg

スケボー、3on3、マウンテンバイク、壁打ちテニス・・・・・
ここに来ると若い子のパワーをもらえる感じ。

そしてここを卒業すると、釣りおやじになるのかなぁ
うみかぜ公園はなかなか人生をわかっとる。

by apy-k | 2008-01-13 20:55 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
Commented by Yoshinaga at 2008-01-14 01:25 x
いいなあ・・・釣りおやじ
1枚目の写真、超うらやましい光景!
寒いなんて思わないんだよ、あの時間は。
至福のひとときを過ごすおやじの喜びが背中に表れてるじゃん。

おいらも明日あたり、行こうかなあ~釣り
でも、医者に安静にしてろって言われちゃったしなあ・・・
Commented by potbelly at 2008-01-14 02:00 x
ほんとに今日は朝から冷え込んでいましたね。
そんな日になんとポールさんご一家が初来店。これもイナさん繋がり、ありがとうございます。m(__)m
お顔をmixiで度々拝見していたので、すぐわかりました。
想像通り、素敵な方でした。奥様もお元気になられたみたいですし、お嬢さんは今年成人を迎えられるとか・・・
夕べに引き続き、Z高繋がりのお客様。うれしい限りです。(*^^)v
Commented by TETSU at 2008-01-14 14:25 x
ひえ~っ!連日寒さがビシバシと伝わってくる写真ですね~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は休みなのですが、寒くて出かける気になりませ~ん!
Commented by apy-k at 2008-01-14 20:06
Yoshinagaさん、超うらやましいですか・・・・・(@_@;)
寒いんじゃなくて、痛いんですけど・・・・・このおやじさんしかも
薄着っぽいし・・・魚と会話するのに気温はカンケーねーのですね。
たしかにこのよゆうのうしろ姿はただもにではないかも!!

あら、ダメでちゅよ、釣りに行っちゃ。
お医者さんの言うことはよーく聞いてまちょーね。
・・・っておこちゃま言葉かよ、オイ。
Commented by apy-k at 2008-01-14 20:19
potbellyさん、今日も寒いですね、もー冬も飽きました(+_+)
昨日はpotbellyさんでランチ後のポール夫妻に私も
さいか屋でバッタリ会ったんですよ!
「potbellyに行ってきた」って言ってたから、おお!お2人の今日の日記はこれだな
、と思ってました!
ポールさん、素敵でしょ、昔はもっと外国人みたいで
とても話しかけづらかったんですよ~~
今のポールさんのほうがマイルドでいいです。
でも、昔から文章を書くと3枚目なんですけど(^_^;)

これからもイナぴつながりをどんどんpotbellyさんに送り込みます!!ははは。
Commented by apy-k at 2008-01-14 20:59
TETSUさん、寒さが伝わってますか?むふふふふ
それは狙いどおりでうれしいです!
寒いのは嫌いだけど、せっかくだから冬の寒そ~~な景色を
バシバシ撮りたいと思ってます。
でも、手が、手がイタ~~~~イ(>_<)

さっきTETSUさんちの前を通りましたよ、車もあったから
やっぱりおでかけはやめたのかな?
Commented by せつこ at 2008-01-14 21:27 x
この写真も寒そうですが。。。今日も一日寒くて、寒くて。。。
灯油が無くなって、買いに行って。。。意志が弱いので
結局新年から決意した散歩も今日は中止。。。HACで
入浴剤買ってきてラベンダー風呂入って。。。だらけた休日でした!
Commented by apy-k at 2008-01-15 00:00
せつこさん、はい、今日も寒かったですね~(+_+)
今週はずっとこんな調子のようでうね、ぶるぶるぶる~~

灯油も高いんですよね、うちは買いに行くのがめんどうで
給油するのもめんどう・・というめんどくさがりの夫婦なので
数年前から暖房はすべて電気にしちゃいました!
停電がこわいんですけどね(^_^;)
今日は帽子、手袋、マフラーをしてのウォーキングだったけど
あまり歩いても歩いても暖かくならなかったですよ、散歩しなくて
正解だったかも・・・・・・・あー入浴剤のお風呂、最高です!!
Commented by オードリー at 2008-01-18 18:50 x
うみかぜ公園ってこうなってるのかぁ。
カラフルだにゃー。
今日は寒かったねー。手も冷たいけど
自転車だと、耳も痛いのだよー(泣)
耳あてがほしいー。 とうとうセンター試験だね。
ファイトっ!!!
Commented by apy-k at 2008-01-18 21:03
オードリーさん、うみかぜ公園はここと、BBQをしていい広場と
ちびっこの遊ぶ公園と釣りおやじのはびこる手すりのとこがあります。
テニスの壁打ちの壁のむこうにhideミュージアムがあったのさ!

おお!この日も寒かったけど今日もいたさむい!!
自転車やバイクの人って我慢強いわ、私は無理、痛いのは無理。
耳あて絶対買ったほうがいいよ!頭まで痛くなっちゃうよ(+_+)

そう、明日はセンター試験!文系の子は明日だけだけど
理系や国公立の子は日曜もあるから天気予報の雪マークが
気になるね・・・・・
あーとっとと終わってくれ、受験よ!!


<< 成人の日 2008      初リハ♪ >>