2008年 01月 22日
warning!
warning!_d0065116_20392617.jpg
warning!_d0065116_20394031.jpg
warning!_d0065116_20395577.jpg


これ以上アタイに近づかないで!!!!

by apy-k | 2008-01-22 20:46 | ネコ | Trackback | Comments(12)
Commented by なると at 2008-01-22 21:22 x
このこはどこのこにゃ!
冬毛でふっさりして気持ち良さそうだにゃぁ
あー冬は特に家に居て欲しい猫である。
Commented by TOM at 2008-01-22 21:28 x
これは昭和のネコですね。
つまり、「おめーガンつけてんじゃネーヨ」状態ですね。
つーことは、このネコは、近い将来、名コックになります。
Commented by sinsama2 at 2008-01-22 22:23
びっくりこいたにゃ^^
この、UP画像には負けましたがな。
(^_^)v
Commented by apy-k at 2008-01-22 22:44
なるとさん、この子はボボちゃんちの近くの塀の上におった。
毛はもっさりしてるけど、超警戒されましてん・・・・(ーー;)
あと1歩前に出ようものなら飛んで逃げていきそうな気配・・・
このネコとの間あいってのがむずかしいのだよ。

あ、おととい9時前にピ子を迎えに行ったらあの寒い中
みぃがいた、車の下で遊んでくれる人を待っていた。
最近夜遊びがひどいんじゃないかぁ、みぃったら。
Commented by apy-k at 2008-01-22 22:47
TOMさん、え?昭和のネコ?なめねこ?
そして名コックですと?ってことは某飲食店の名コックさんは
昔「おめーガンつけてんじゃネーヨ」的な人だったんですか?

ほほー・・・・・・
またビーフシチュー食べにいこーっと。
Commented by apy-k at 2008-01-22 22:57
慎之介さん、ばっちり目があっちゃうでしょ、にゃんこと。
「にゃんだ?にゃんだ?この四角いのは、なんかでてくるのか?」と
警戒丸出し。

あーにゃんこのおっかけはおもしろいだわ(^^)v

Commented by せつこ at 2008-01-23 00:02 x
実家の塀も、娘の家の塀も、ネコが良く歩いています。
どこのねこか?解りませんが、よくあんな高い所を
めまいもせず?平然と歩いていますよね!塀がネコの
道路みたいな物なんでしょうか??通る姿がすりガラスに
映ったりすると、怖い時があります。。。。
Commented by apy-k at 2008-01-23 18:10
せつこさん、にゃんこって意外と高いとこが好きなんですよ!
家の中じゃタンスの上とか戸棚の上にいるのが好きな子もいます。
おっこちてもキャット空中三回転ですから!!!ふるっ
多分、人にじゃまされないとこが好きなのかもしれないですね。
塀の上を歩く、じゃなくてかけちゃうとこがネコのすごいとこ!!

人なら間違いなくおっこちます(^_^;)
Commented by 太鼓っ子 at 2008-01-24 20:22 x
ウギャッ!び、び、びっくりした~。
いきなりお目目が飛び込んできて、ドキッ・・・。
名前なんだろう?
Commented by apy-k at 2008-01-24 22:19
太鼓っ子さん、けっこうリアルでしょ!
警戒心丸出しの顔って迫力あるね、でもすぐ逃げなかったから
私のこと悪い人かいい人か判断してたんだろね。
このこは初めて会ったにゃんこだった、名前はまだにゃい・・・・かな?
Commented by オードリー at 2008-01-27 14:57 x
かわいい♪可愛い♪
なに撮ってるにゃーって言ってるようだね。ぷぷぷ。
タイガースみたいな色だにゃ★
まだ名前はないのね。
Commented by apy-k at 2008-01-27 20:28
オードリーさん、タイガースって・・・・笑笑笑!!!
そう言われてみれば、ぷぷぷ。
じゃ、タイガース子ちゃんにしようか?変だね、変だ、やめとこ。

こんなにジーーーーーーーーっと見られての撮影は初めてだったので
一気に逃げられないように、ちょっとづつ間あいをつめて撮ったんだよ。

にゃんこ写真はまだまだ山あり谷あり~~~


<< 雨の日は横浜      君の名は・・その6 >>