2008年 01月 25日
LALA SUNSHINE
LALA SUNSHINE_d0065116_19431832.jpg

朝のドブ板シリーズ・・・・これって続くかも(^_^;)
仕事にむかうみなさん、いってらっしゃ~い!
私は歯医者にむかいます・・・・・・うぐぐぐぐ・・・・・・

LALA SUNSHINE_d0065116_1943355.jpg

よく見ると絵にサインがしてある、これはどなたかの作品なんですね。
なんかローリングストーンズを思い出すようなしないような・・・・

LALA SUNSHINE_d0065116_19434740.jpg

サイケ!!
でも、この議員らしき方のポスターを・・・・・・大きな声じゃいえないが
なんとかしてくれっ!! あ、言っちゃった!

LALA SUNSHINE_d0065116_1944082.jpg

見上げたらちょっとおしゃれな窓がついていた。

LALA SUNSHINE_d0065116_19441431.jpg

このビルも古いですね、2階のパナマさんお店やってるんかな???
そーだ、ここにもビリヤードがあったっけねぇ。

LALA SUNSHINE_d0065116_1944288.jpg

朝日がふりそそぐ風景っていいねぇ。
特に冬はホっとします、日だまりが。

LALA SUNSHINE_d0065116_19445059.jpg

おお!摩天楼か!!
ちゃうちゃう。

今日は奥歯の金属をはずして虫歯治療と新しい金属をいれるのに型をとった。
キンキン削ってたけど痛さはほとんどない、よかった。
でも仮の詰め物をしてるので「右側で食べモノをかまないでください」とのこと・・・
え?1週間左だけで食べるの?んーなんか間違えちゃいそうだ(@_@;)

どこかで左に傾いて食べてる人がいたら、それは私デス!!

by apy-k | 2008-01-25 20:07 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
Commented by 本ちゃん at 2008-01-25 20:47 x
私はとりあえず治療が終わったよ。友達がね、まだ麻酔が効いてるのに食事してて、何か赤いものが…知らぬ間に自分の唇食べてて血だらけになったんだって!お~こわ!私じゃないよ、友達の話。
イナさんも気をつけてね!
Commented by ルーシー at 2008-01-25 21:27 x
ドブ板、絵になりますね~~
それは朝の時間ですか??
私も今度ドブ板に挑戦だわ・・・
ここ出た所にこんな摩天楼のような建物ありましたっけ??
それにしても毎日、極・寒いですね
Commented by たんしおれもん at 2008-01-25 21:36 x
あれー、イナさんもパナマ行ってたの?
私もよくいってたよ。一時期、私の同級生が中で働いてて、
飲みに行ってました。
もちろん、ここでビリヤード対決!!もしてましたよ。
通路にエマニュエル婦人に出てくるような籐の椅子が
なかったっけ??
ちなみにもうパナマは閉店してるそうです。
Commented by Akane at 2008-01-25 21:59 x
一番上の写真のお店、車が突っ込んでるところがすごーくハマっちゃいました!!
このお店、最近改装したような記憶が・・・
突っ込んでる車はこの色じゃなかったような・・・うーん、赤だったかな??(記憶があやしい)

イナさん、ホッペの内側噛まないように~~
お大事にね☆
Commented by apy-k at 2008-01-25 22:34
本ちゃん、いいな~治療おわって・・・
今日から開始だから仕方ないか!でも、歯をきれいにするって
いいことだね、一生自分の歯で食べたいもんね(^。^)

しかし、怖すぎる話じゃ~~~(-_-;)
だから麻酔がきれるまで食べないでくださいって言われるのか・・
切れる前に食べるとこういうことになると・・・・・うっわ~~
お友達も近くで食べてた人もお店の人も衝撃画像だっただろうね。

やっぱり麻酔はかけないでやってもらうことにするよ。
女は度胸さ!!
Commented by apy-k at 2008-01-25 22:38
ルーシーさん、ぜひ撮ってみてください!
上手な人が撮ったらドブ板ももっと違ってみえるだろうし
ルーシーさんの撮るドブ板って見てみたいですよ(^^♪
先日も今日も朝の9時台です、シャッターは閉まってるけど
人どおりが少ないから撮りやすいです。
しっかし、超~~~~寒かったので手袋したまんま
撮りました、余計なボタンを押しちゃったりしてオタオタしちゃうん
ですけどね(^_^;)

摩天楼のヒントは「双葉」です!!
Commented by apy-k at 2008-01-25 22:53
れもんさん、パナマにはたまにね。
カウンターとテーブル席の離れ具合がなんともいえないし
サイケデリックというか独特のムードがあったよね、そうか
閉店しちゃったか・・・・・
あのビル自体も味があるからまだまだ残っててほしいなぁ。

ビリヤード対決をしてるれもんさんの姿を見たかったわ(^^)/
Commented by apy-k at 2008-01-25 23:08
Akaneさん、撮ってる私も車につっこまれそうでした・・・・汗
たま~に通るのよね、車、アブナイアブナイ。
このお店で買って食べたことある?
いつも気になるけどまだ食べたことないのだ、この先のシシカバブも
食べたい!なに人かわからんとこがインターナショナル!

車の色って私も赤だったような気がする・・・・
でもさだかではない・・・・
しょうがないよね、物覚えが悪く、物忘れも早いお年頃だから(゜o゜)
Commented by なると at 2008-01-26 11:50 x
ここのタコス食べてみたいけど
オープンだから寒そうで入る気にならんのよね
よく雑誌の撮影に使われてる。
亀onビールの看板
なんでなんだ?と通るたびに謎に思う
頼んでも出て来るのが遅いのか???
Commented by 慎之介 at 2008-01-26 12:12 x
歯医者でやんすかー
思い出しただけで・・・・・
とほほ ♪
なのであります。

カメラ持参で歩くだけでも、ステキなブログネタになりますなぁ~^^
(^_^)v
Commented by apy-k at 2008-01-26 20:06
なるとさん、冬場はやめといたほうがいいべ。
昨日も素手じゃ手が痛いくてたまらんかったよ(+_+)
へ~雑誌の撮影?そうか最近雑誌を見ないからな~・・・・・
もーどんどん古い人になっていく・・・・・げげ。

亀onビール、サービスに過剰な期待はしないでくださいって
言いたいのかな・・・
マジで亀がもってくるくらいのサービスなら話題になるのにね。
あ、お客が踏んじゃったらかわいそうか(^_^;)
Commented by apy-k at 2008-01-26 20:11
慎之介さん、さーたまには歯医者にいきましょう!
でも、痛くもないのにやっぱり行けないやね・・・・
なんか痛い目にあったの?
私は親しらずを1ケ月に2本抜いた時が一番つらかったわ~(+_+)

そうそう、携帯とデジカメは出かけるときには忘れずに~
シャッターチャンスが待ってるゼ~(^O^)/


<< まちぶせ      白い太陽 >>