2008年 03月 24日
ワイルドでいこう!
ワイルドでいこう!_d0065116_2138123.jpg

♪ボ~~ン トュビ~ワ~~ァァァァ・・・・・・
つい口走ってしまったね。

すっごい数のハーレー軍団に遭遇(@_@;) 20台以上はあったと思う・・・・
え?こわいの?・・・・と思ったら、ちゃんとリーダー格の方が次のルートの説明をして
いました、サポートカーもついてたので大きなクラブのようでした。

カメラをむけるとおじさんがニコリ(^^)

ワイルドでいこう!_d0065116_21393536.jpg

Nikon D80

何十台ものハーレーが一斉にエンジンをかけるとそりゃー迫力の地響き。
あの独特のズドドドドドドドド・・・・・・・・・・・・・・・

ワイルドなメンズもいいもんだ。
みなさん、無事に家に着いたかな?

by apy-k | 2008-03-24 21:50 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(11)
Commented by eldora_dora at 2008-03-24 23:28
更新。。。はやっ!!
また、おいてかれたぁーーー{{(>_<)}}

ハーレー、、高いんだゾォ~(^^;)
僕は、単純に、アメリカ好きですよーー!
Commented by よこすかよいとこ at 2008-03-24 23:46 x
あれ?この方々昨日長浜にもいましたよ~^^
かなりやかましかったですが…(笑)
詳しくはうに様の記事を見てちょ。
Commented by apy-k at 2008-03-25 00:00
eldora_doraさん、はい、早いですよ~ビュ~ンといっちゃいますよ~
今日はチョコレートプリンを食べたんだけどあわてて食べちゃって
写真を忘れますた(ーー;)

ハーレーどれもピッカピカですべてにおいてハーレーチック。
こだわるオヤジ軍団でした。
総額いくらくらいなんでしょね??? 豪邸建つ???
Commented by apy-k at 2008-03-25 00:03
よこすかよいとこさん、へ~長浜にいた?じゃこのあと行ったのかな?
そっち方面にドドドドドって出て行ったから。
そりゃーすごい数だったよね!!あれが暴走族だったら相当こわいよね~(ーー;)
若いっぽい人からナイスミドル・・・けっこう年齢層が広かったような気がする。
けど、たしかに一斉にエンジンかけた日にゃ~・・・・すごい音だよね!!
Commented by ぽてと at 2008-03-25 14:12 x
カッコイイよね~
腹に響く音が何とも言えん。
海にも似あいそうだよ。
こっちも、もう少ししたら何処からともなく出没すると思うよ。
待ってましたと言わんばかりにね。
Commented by TOM at 2008-03-25 19:03 x
私も、昔、チャリの合宿では、部員が40名、例えば海岸でテントを張って朝出発の時、40名が一斉に出るのは危険なので、班に分かれて出発するのですが、とは言え、40台のチャリが縦に並ぶと単純計算400mにはなるわけで、当時部長のわたしは、結構緊張の毎朝でした。
Commented by apy-k at 2008-03-25 19:47
ぽてとさん、カッコいいね~大人が乗るバイクだよね。
もーどれもピカピカに磨いてファッションもアメリカンで見も心も
アメリカ大陸な軍団でした。
一瞬、ヤバイ人達か・・・と、ドキっとしたけど単純にハーレーで
走るのがお好きな方々でした、ホっ。
そっちで走るにはまだ寒そうだけど、あの広い大地をズドドドドドと
走るってのもこっちの海っぺりを走るのとは違う楽しみがあるんだろね。

ダンナもほしがってます・・・・買いませんけど・・・・・!!
Commented by apy-k at 2008-03-25 19:53
TOMさん、ええ!40台のチャリ軍団を仕切ってたの?
それは大変なこってぇ!このハーレーのお兄さん達もちゃんと道の説明を
メガホンみたいのでしてて、ビミョ~に一斉に出ていきました。
40台はいなかったからな~・・・・
しかし、すごい音だ(@_@;)

縦に並ぶと400m・・・・・ってのがすごすぎる。
TOMさんよくぞご無事で!!!ってカンジだよ~~~~~
今もそういうチャリ部の合宿とかをみかけることある?
ちょっとその光景を見てみたいな~、運転してるとかな~り危険そうだけど・・・・・(ーー;)
Commented by TOM at 2008-03-25 20:05 x
イナさん、ハイ、当時、合宿の朝は、歩道を歩く方も、特に車は、ビビッて道を開けてくれました。特に、例えば能登半島のような田舎は。(赤信号でも、優先させて頂きました。(謝)
Commented by TOM at 2008-03-25 20:15 x
イナさんの質問に答えてなかった。
今は、昔のように自転車に対する愛着は無い模様で、後輩の部も一時期は、10名を切ったとの報告がありましたが、今は、「エコ」なのか30名になったそうです。それでも、「耐久ラン」ってのがあり、夜東京駅を出て翌日昼までに新潟糸魚川まで足ってるみたいです。今は、営業中(車で)に、合宿やってるチャリ軍団に出会うと、強引にj¥車で先頭を止めて、
ポケットから、カンパあげてます。
Commented by apy-k at 2008-03-25 22:23
TOMさん、ビビる・・・そう、チャリ40台とかハーレー20台って
相当ビビる・・・・・・もー先行っちゃってください!!たのむから、だよね。
赤信号も意味がないのも納得でぇぇ~す。

あ~なるほど、今はエコきてるね!
軍団じゃなくても日曜日はチャリの方多いもんね~本格的な・・・・・
すごいヘルメットかぶって、ももムキムキ。
合宿はもっと山のほうなのかな、強引にカンパあげちゃうTOMさんいいじゃん!!
ほほえましいぞ!!


<< ストロベリークリスピーパフェ      3 in 1 >>