2008年 03月 30日
おしゃれイズム
明日30日、日本テレビ 22時~
「おしゃれイズム」は60分スペシャルで横須賀代表?!
上地雄輔くんの登場ですってよ、奥さま!!

横須賀のどこが写ってるでしょうね~(^。^)

by apy-k | 2008-03-30 22:00 | つぶやき | Trackback | Comments(22)
Commented by たんしおれもん at 2008-03-29 19:50 x
あーーー、それ明日なんだ!
実は、その番組に「ムッシュタルト」さんが出ます。
友人の親戚の家なんだよ。
要チェック!!!(^_^)v
Commented by pikake at 2008-03-29 19:56 x
もうすっかり有名人ですもんね~ヘキサゴンを見たことない旦那は知りませんでした(^_^;)
あたしはハケンの時の普通の感じも悪くないわあって思ってたんですけどね 深夜の小泉孝太郎の番組にも出てましたね
この2人なら孝太郎くんですが(*^_^*)
今日は朝の番組でも横須賀出てましたよ~ 明日も楽しみですね♪
Commented by apy-k at 2008-03-29 22:13
れもんさん、あーーー、やっぱりムッシュタルトかぁ~・・
今日、何回も予告を見てて、喫茶店が写ってたんだけど、これは
ムッシュタルトかな?と思ってたとこ!!
あとはね、あそこと、あそこと・・・・・ふふふふふ、それは明日の
お楽しみにしとくわね(^^)v
Commented by apy-k at 2008-03-29 22:18
pikakeさん、アホで有名になっちゃったってのもなんだけどねぇ・・・
演じてるならすごいことだよね!!
ダンナさんも明日一緒に見て、それからヘキサゴンを見る?
どう思うんだろ(^_^;)
孝太郎くんといい、上地くんといい、横須賀出身としてがんばってもっと
いい役者になってもらいたいね!!明日は楽しみだ~

今日も横須賀テレビ出てたの?事件じゃなくいい番組にどんどん出て
ほしいもんですね。
Commented by タロさん at 2008-03-30 17:37 x
上地雄輔・・・じいちゃんが沖縄宮古島出身どえーす。南国DNAのせいかぼけまくり~。がんばれー。
Commented by apy-k at 2008-03-30 20:17
タロさん、え~そうなの?上地は沖縄の苗字か~・・・・
今日はおじいちゃんじゃなくてお父さんも出るよ!!

そういえば上地くん、こゆい顔してるよね、南国DNAだったんだね。
沖縄と横須賀のコラボってことでガンバレ~~!

そっちでも今日オンエアするのかな?
Commented by タロさん at 2008-03-30 21:27 x
日テレ系は沖縄地元局がありません。・・・ので、見ることはできません。沖縄では、上地(ウエチ)なんですけど、家族会議で、(カミジ)に変えたようですね。
Commented by Akane at 2008-03-30 22:33 x
見たよ~~!!

YTYが出てた~~びっくり!!
お母さんのお手紙に私も泣いた・・・(>.<)
なかなかいいオトコじゃない、上地くん☆
Commented by よこすかよいとこ at 2008-03-30 22:58 x
上地雄輔の意外な一面を沢山見ることができて楽しかったです。
YTYでお父さんが歌っていたのにはオドロキでした(^-^)ゞ
すかまん。ネーミングは…ですが、お味は果たして!?
CDも気になりますねぇ。誰か買った人いないかなぁ。
Commented by ルーシー at 2008-03-30 23:06 x
見ましたよ!横須賀というとなぜか嬉しいわね!
お父さんが市会議員なのね、そういえば上地克明だったかな??
ポスター見たことあるわ、幸太郎君と仲が良いの議員つながりだったのかな??
夜中に放送していた「幸太郎キッチン」おもしろかったのに終わってザンネンでした。
Commented by apy-k at 2008-03-30 23:11
タロさん、え、日テレ系なし?そういえばチャンネル数少ないですよね・・
とんでもない曜日にこの番組やってんの?と驚いことあった・・・

そうそう、こっちではカミジです。
沖縄は上原とかウエと読むほうが多そうですね、んー家族会議で
決めちゃっていいのか・・・知らなかった~!
Commented by apy-k at 2008-03-30 23:14
Akaneさん、お父さん案外いい声で私もびっくり~~!
でも、市会議員がライブやってるって話は聞いてことなかったけど・・・・
そしてCDの話も全く知らんでぇ・・・・

お母さんもきれいでいい手紙だったね、あー私はそういうおかんじゃないな~・・・
あ、私も一度だけ息子に手紙を書いたことある!反抗期の時に!
・・・・・捨てられちゃってるだろうな・・・・びぇぇぇ~ん(T_T)
と、ここで泣いてどうする?
Commented by apy-k at 2008-03-30 23:25
よこすかよいとこさん、ほんとほんと!上地くんをより応援したくなっちゃったね!
うちの息子の友達は上地くんの近所に住んでて知ってるのよ。
多分、かな~り近くに住んでたと思う・・・・・・
通信簿の場面でほかに出てた子の苗字、みんな、あそこの子か?と
わかっちゃいましたから~・・・(^_^;)

すかまん・・・・よいとこさんレポってみない?あれはどこに売ってんだ?
そうそう、上地くんの写真がパッケージになってるカレーも売ってるらしいよ。
CD、すかまん、上地くんカレーまとめて誰か買ってアップしてくれないかな~ははははは。
Commented by apy-k at 2008-03-30 23:35
ルーシーさん、いきなり猿島でしたね~もっと天気がいい日だったら
よかったのに・・・・・
市会議員のお父さんはいつも名前だけで顔をよく見たことなかったです。
市会議員て選挙の時いっぱいいますもんね!
しかも歌ってるなんて全然知らなかった~(+_+)

孝太郎くんはかわいいし、上地くんのキャラもいいし、横須賀出身者ガンバレ~~~ですね!
Commented by westup at 2008-03-31 01:06 x
私も見たよ。ご両親共に美形でしたね。上地君はお父さん似だったけど、やっぱ美形は両親のDNAだと納得しました。
横須賀は孝太郎くんとか上地くんとかレ・フレールとか全国区の有名人がいて良いね。私の住んでいる市は高田純次ぐらいしか思い浮かばないや・・・。
Commented by なると at 2008-03-31 11:18 x
一瞬だたけどさあ
通知表の学校名はわが町じゃなかった?
西のほうだけど。
ピ太くんと年近いんだっけ?
まさかそんな近くに住んでたとはびっくらだったわ
Commented by apy-k at 2008-03-31 19:14
westup さん、うんうんご両親ともたしかに美形・・・・・
でもどっちかがちょっと美形ならなんとかイケそうだけど、隔世遺伝とかってのも
あるし・・・どんなお顔の子がでてくるかってわからんよね~
最近は整形とかすぐやっちゃうし・・・・
横須賀といえば、ネプチューンのホリケンもお忘れなく~~!!

高田純次いいじゃん!唯一つきあってもいい還暦な人なんだけど・・・
趣味、変か???
Commented by apy-k at 2008-03-31 19:29
なるとさん、見えたね、一瞬だけど見逃さなかったよ!!
ピ太とは7歳くらい違うんだけど、ホレ、小学校と保育園が隣だったから
私もピ太もどっかで会ってると思うよ。
上地くんの家はY倉なのよ、今はおじいちゃんおばあちゃんが住んでる
らしいって話。
去年もY倉の祭りにきて相撲大会に出たんだって。
体が大きかったから相撲が強かったんだってさ!

最近は売れっ子なので全然こないようです・・・・ちとさみしいね。
Commented by nonn's mama at 2008-03-31 21:07 x
ピ太君やピ子ちゃん、我が家の子供たちが卒業した中学の英語の先生は、たしか雄輔君の叔母さんにあたる先生がいましたよ。
苗字が同じで市議会議員選挙の時には子供が「先生の兄弟が、立候補している」って言ってました。
ウチの娘は中学3年間ずっと英語を教えて頂いた、大好きな先生でした。
ピ子ちゃん達に聞いたら、きっと知っていると思いますよ。

そうそう、今日テレビ朝日の6時からのニュースの中の「奥様鑑定団」の中で、横須賀の食べ物屋さんが紹介されていました。
「山科」の葉山牛のハンバーグや浦賀のレストラン、城ケ島の民宿を兼ねたランチがお薦めのお店も出ていましたよ♪
Commented by apy-k at 2008-03-31 23:13
nonn's mama さん、あ~いましたね、そういう先生、ウチの子は全然
ならってないけど名前は覚えてるよ。
英語っていえば、萩〇先生、異動だね、卒業してから全く会わなかったけど・・・・
あ、そうそう小学校も平〇先生は教頭先生になっちゃったね!
春はお別れの季節だな~・・・・・
たまには浜ちゃんと夜デニでもしようか?

あれ~ここんとこ横須賀特集多いね!んー見なかったので残念(>_<)
「山科」さんてポツンと立ってるね、肉好きダンナと食べにいこう!と
言ってるけどなかなか行けない・・・私はハンバーグでいいな。
でも、テレビに出ちゃうと混んじゃいそう・・・・(ーー;)

忘れたころに行ってこよー・・・・って自分が忘れちゃうと思う・・・・
Commented at 2008-04-01 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2008-04-01 18:57
鍵コメさん、はいはい!行きましょうね~ヽ(^。^)ノ
こんど連絡するよ~


<< 桜スイーツとディズニーと・・・・      桜 2008 Z高の夜桜 >>