2008年 04月 28日
薔薇が咲いた
薔薇が咲いた_d0065116_2029382.jpg

今日はルミちゃんしか持ってない日。
やはりデジイチを毎日持ち歩くのは無理だなぁ・・・
がさがさしてるとおっことしたり、ぶつけたりしそうだし、盗難にあってもコワい。

そして撮ってるとなにより目立つ・・・・・・・・・・・(ーー;)

薔薇が咲いた_d0065116_20295376.jpg

バラも咲きだしたね、大りんの黄色いバラよりこっちの蕾のほうがなにやら魅惑的。
上のピンクの花も蕾がかわいいのだ~
ぽつぽつ並んでるとなんだか星座のように見える・・・・・見えない?

薔薇が咲いた_d0065116_203069.jpg

白い紫陽花に見えるんだけど
そしてそれは小さいのだけれど

一体あなたは誰?

by apy-k | 2008-04-28 20:38 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)
Commented by yassumizu at 2008-04-28 21:58
大手毬だと思います。
Commented by eldora_dora at 2008-04-28 23:19
D80で撮ってぇ~♪
Commented by Sonny Burnett at 2008-04-28 23:22 x
うーん、やっぱし鮮やかさがちがうなぁ。
Commented by apy-k at 2008-04-28 23:31
mizueさん、ありがとうございます!
たしかにそうです、小手毬の親分ですね、そういえばそんなカンジだぁ~
大きいのも小さいのも今が見ごろのようですなぁ。

しかし花を撮るのはピント命で疲れます・・・・・・
Commented by apy-k at 2008-04-28 23:39
eldora_doraさん・・・・・・くぅ~・・・・毎日D80を持ち歩きたい!!!
持ち歩くか!
近所で有名なカメラおばちゃんになっちゃうかもしれんが(ーー;)
Commented by apy-k at 2008-04-28 23:44
Sonny Burnett さん、やっぱり違うよねぇ・・・・
D80くんはいい仕事してくれます(^^♪

でもね、ルミちゃんは食べ物を撮る時にはかかせないのよね。
さすがにレストランではデジイチで撮る勇気がありましぇん(^_^;)
Commented by なると at 2008-04-29 19:49 x
今日も午前中必死に撮ってたなwww
後ろから携帯でカメラマン姿を撮ろうと思ったけど
自分の腕が信用出来ないのでやめた(爆)

大手毬って紫陽花の子供みたいでかわいいよね
小手毬の親分と思うとかわいくないけどw
Commented by apy-k at 2008-04-29 23:43
なるとさん、見てたか・・・・・気がつかなかったぜ。
にゃんこもいたんだけど逃げた・・・・
D80で撮って、とリクエストがあったので撮ってたんだよ~
やっぱりいいな。

大手毬・・・・・そういう単語を初めて聞いたような気がするのであった。
小さい紫陽花って名前のほうがかわいいよねー絶対に。


<< Yellow      観音崎の午後3時 >>