2008年 04月 28日
Yellow
Yellow _d0065116_20395725.jpg

こういうテラスでお茶飲んだり、朝ごはんを食べたり、夕日を見ながらお酒を飲んだり・・・
できたらいいわね。

しかも海まで30秒!!! 

Yellow _d0065116_20401391.jpg

Nikon D80

なんとなく好きな小道。
海からの道。

by apy-k | 2008-04-28 20:45 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(6)
Commented by kkohichiro at 2008-04-28 20:54
こんちわ〜。
ここどこ??なんか日本じゃないみたいですな〜。
Commented by eldora_dora at 2008-04-28 23:19
>こういうテラスでお茶飲んだり、朝ごはんを食べたり、夕日を見ながらお酒を飲んだり・・・できたらいいわね。

うち、、、来ますぅ??
ベランダでどうですか(爆

ってか、ホントです! イイですね・・(^^)
Commented by apy-k at 2008-04-28 23:28
こーいちろーさん、お仕事一段落しました~?
GWですよ!バシバシ撮って、じゃんじゃんアップしましょうよ~~(^_-)

で、ここは葉山です、森戸の浜からあがって1本目のとこです。
さー探しに行ってみよ~!
Commented by apy-k at 2008-04-28 23:37
eldora_doraさん、あのー木造築30年とかのベランダとかだと
逆に味わい深そうですけど~
昭和の香り・・・・・・

こっちはテ・ラ・スね、テラス、ハワイあたりだとラナイとも言う。

ね、ね、いいでしょ~ しかも海が見えるのよ~
できればテーブルの向かい側にはジョニー・デップがいてほしいわ。
そして妄想上の私はビヨンセ・・・・・・オイオイ、オーーーーーーイ!こら。
Commented by hanagasukii at 2008-04-29 00:30
やっぱり、三浦半島はおしゃれですね。
私の方は、もっぱら知多半島に出かけますが
はっきり言って寂れてます、ばりばりの漁村です。
こんなテラス、ないっすよ♪
Commented by apy-k at 2008-04-29 23:41
hanagasukiさん、いやいや三浦半島もばりばり漁村なとこもありますよ~
おしゃれなのは湘南ムードのとこです。
でも、たしかに芸術家とか生活がおしゃれな人はたくさんいるようです。
うちは横須賀なのでちょっと雰囲気がまた違うんだよね~
やっぱりベランダが多いとこです、ははははは。

知多半島・・・・・多分行ったことないな~
ばりばりの漁村を撮りに行ってみたいです(^^♪


<< 朽ちる・・・・・      薔薇が咲いた >>