2005年 06月 04日
ワールドカップ予選
あー勝った勝った!
バーレーンに1-0勝ち点3(σ・∀・)σゲッツ!
あとは北朝鮮戦で引き分け以上でドイツへの扉がじゃーんと開くのか。
・・・ドーハのようなことがないように、それだけを祈るだけだぁ。

日本中どれだけの人が寝ないで見てたのだろ?
わたしゃー気がついたら1点入ってて・・・えええ?!
ゴールの感動を味わえなかったじゃん(;>_<;)
まったくバカものである。

同じ愛称のイナくんももっと活躍したかったろうな。
次回出場停止のヒデの分までがんばってほしいゾ!
ツネさまはもう文句ナシです、もっとアップを期待します、よろしく。

・・・しかし、あ~~ねみねみzzzzzzzz・・・・・・・

by apy-k | 2005-06-04 09:54 | スポーツ | Trackback | Comments(8)
Commented by kinta at 2005-06-04 14:32 x
私も書いちゃった~!
サッカー。
何の試合だかわからないから、こっちに来たらわかると思って・・・。(笑)
ワールドカップか!
日本と韓国でこの前やったのだね?
今度は、どこか?って、ドイツか。
ありがとう!
Commented by apy-k at 2005-06-04 19:19 x
金太~
そろそろサッカーのこと勉強しようよ~
サッカーは11人でやるんだよ・・・・な~んてそこまで知らないハズ
ないか、かっかっか。
Commented by きんた at 2005-06-04 19:49 x
ラグビーなら初めから終わりまで目を離さず見るのになあ・・・。
サッカーはどうも点が入らないから、つまらないんだよ・・・。
サッカー11人なの?
昨日は、バーレーンは12人だったのかと思っちゃった。
審判がどうも相手よりだった気がするから・・・。
Commented by たっちん at 2005-06-04 19:54 x
確かに。
12人かなあ?なんてね。
家に帰ってからゆっくりお邪魔しま~す。
Commented by 本ちゃん at 2005-06-04 21:11 x
おじゃましま〜す!
金太さんに聞いて来ちゃいました。
おめでとうございま〜す。
私は眠気に負けて寝てしまいました。
勝ってよかったですねえ〜。
Commented by apy-k at 2005-06-04 23:14
お!金太ってラグビー好きだったっけ?
ラグビーは点入りすぎじゃない???
しっかし審判てのは公正にやる気あるのかしらね???
Commented by apy-k at 2005-06-04 23:15
たっちんさん、あとでお待ちしておりま~す。
もう帰ってきたかな?
Commented by apy-k at 2005-06-04 23:19
本ちゃん、ありがとうございますm(__)m
掲示板も続けていきますので、あちこちいろいろよろしくお願いします~
あっちはイナぴーでこっちはapy-k・・・自分でも混乱したりして・・
サッカーは私も半分眠気に負けてました!
後半はぎんぎらぎんとなって、逆に終わってから寝られませんでした~


<< 夏祭り      はじめてみっか! >>