2008年 07月 11日
チラリ
チラリ_d0065116_2025899.jpg

近所の階段ふきんでまどろんでいたにゃんこ。

きゃ~わい~
首輪もおしゃれ。

チラリ_d0065116_20252153.jpg

Nikon D80 70-300mm

チロっと見たね、今私を見たわよね!!!

by apy-k | 2008-07-11 20:35 | ネコ | Trackback | Comments(22)
Commented by よいとこ at 2008-07-11 20:41 x
本当にきゃ~わい~い!(=^O^=)ノノ
あっ!私が言ったらキモチワルイかな…(笑)
毛並みもキレイだし、ちょっとしたお金持ちのニャンコ様のようにみえます。
イナピ家の方にはニャンコが多いですねぇ。そう言えば最近みぃちゃん
出ませんねぇ(^m^)ゞ
Commented by たんしおれもん at 2008-07-11 20:51 x
今日は、にゃんこもまどろむというか、朦朧とするというか・・・。
あちかった。
湿気の多いこのシーズンは、ほんとイヤです(T_T)
低気圧が来れば頭痛がするし・・・。
梅雨明けが待ち遠しいやら、辛いやら(笑)
Commented by makudeco at 2008-07-11 21:41
チラ見カワイイーーーーー!!!!
その瞬間を捉えたイナさんったら凄いじょ〜(^0^)/

Commented by sinsama2 at 2008-07-11 22:22
うひひひ ♪

題名に釣られて来たものの・・・・
ネコでんがなぁ~^^

ニャオーーーン!

ほな、さいならぁ~^^
(^_^)v
Commented by bethanian at 2008-07-11 22:40
見てる見てる(笑)
ポワポワ感が伝わってきます!
Commented by apy-k at 2008-07-11 23:09
よいとこさん、きゃ~わい~い、でしょーーーーー!!
うん、ちょっとキモチワルメ・・・・なーんてね、にゃはははは
まだ若い子みたいだね、きれいに飼われてて幸せな子です。
ジーーーーっとしてました。
そして時折、チラ見・・・・・・・・・・きゃーたまらーーーーん!

家の近くは美ネコが多いのだ!
みぃちゃんは最近ちょっと野良化が進んでて生活が荒れてます・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2008-07-11 23:15
れもんさん、今日は風は若干気持ちよかったような・・・
気のせいのような・・・
中央駅で電車を待ってる時は暑かった~
あそこはさ、風が入らないからほんとに暑いよね!!
汐入や逸見みたいに壁に隙間をつくるべきだわよ!!ぷんぷん。

私も1年のうちで一番体調がイマイチなのがこの時期。
れもんさんもダメそうだねぇ。
暑くなると低血圧でほんとは体がシンドイ・・・けど夏は好きなので
動きまわる・・・・・あーやっぱり暑気払いするかね!!
Commented by apy-k at 2008-07-11 23:17
makudecoさん、ありがと~~~~(^^♪
この薄目でチラっと見られちゃうとねー、弱いですよねー
ネコ好きには!!!

ネコは望遠で狙ってるほうがいろんな顔が撮れますね!
でも、できればさわりたーーーーい(^^♪
Commented by apy-k at 2008-07-11 23:20
慎之介さん、コラコラ、おパンツがチラリとかおっぱいがポロリとかを
楽しみにクリーック?!

ぬははははは、釣られたおじさん第一号に認定いたします!!

にゃんこの流し目もよかでっしゃろ~~~(^^)v
Commented by apy-k at 2008-07-11 23:26
bethanianさん、見てるでしょ?目が合っちゃうでしょ?
なぜかこのようにはすに構えてチラっと見るのが好きな子です!

ポワポワ~ 私も木陰でポワポワしたいな~(^^♪

Commented by fyha at 2008-07-12 08:14
70-300なんですねー。
はじめ、単焦点かと思いました。
それほどいい描写してますよww
Commented by あや~ at 2008-07-12 10:06 x
釣られたおじさん第二号です。
いやいや、この目つき、いいですねぇ。
「あんた~、事務所通してねって言ってあるでしょ!」
Commented by タロさん at 2008-07-12 12:11 x
おうおう、おう~・・・あっしは、生まれも育ちも横須賀、フーテンのニャン次郎と申します。
そこのカメラの姐御、いご、よろしく頼まあ~。とでも言っているのかな。
Commented by なると at 2008-07-12 17:58 x
まさかめいっぱい開いた目がこれとか?(爆)
そんな細目な猫は嫌や~~~!

でもこの子、目が開いてないにもかかわらずこんなにかわいい
今度はお目目パッチリ!の時を撮っておくんなまし
Commented by apy-k at 2008-07-12 20:20
fyhaさん、ひさびさにこっちのレンズ使いました。
にゃんこは近寄ると逃げちゃうこと多いから、遠目でねらってるほうが
いろんな顔をするからおもしろいよ!

でもひさびさに使ったら距離間が変だった(@_@;)
Commented by apy-k at 2008-07-12 20:24
あや~さん、はい、2号さんいらっしゃーい!って書くとなんか変ですよね。
そうかタイトルで釣れるほどインパクトのあるタイトルをつけるのも
大事だわね(^^)v

あや~さんはそんなふうに見えましたか!人それぞれ
この子にセリフをつけてくださいって言ったらおもしろかったかもね。
モデル系のにゃんこ、ふむふむ、そうんなふうにも見えるな~(^^♪
Commented by apy-k at 2008-07-12 20:27
タロさん、おうおう、おう~・・・・ひゃータロさんは寅さんふうなのね~
うんうん、そういうふうにも見える・・・
おもしろいね、人それぞれの感性って!!

まーよろしくしちゃいまっせ~
いつもここにいてくれると写真が撮りやすいんだけどなぁ。
どこんちのネコかも謎のままです・・・・
Commented by apy-k at 2008-07-12 20:30
なるとさん、この子お口がかあいいよね。
ずっとこのようにまどろんだままだったのでお目目パッチリの顔の
記憶がにゃいのだー
毛並みもよいし、若そうだし、期待の星のにゃんこである。

それにしてもみぃちゃんはどーしたもんか・・・・
あれからまたパッタリ見かけないど(-_-)
Commented at 2008-07-13 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-13 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-13 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2008-07-13 21:49
鍵コメさん、大量コメありがとう!新記録だね。
ソフトの件はメールに書いておいたよ、長くなったから(^_^;)

そうだ、私は文字は今までいれたことないんだよ。
入れるほどかっちょよい写真じゃないし・・・・
なんか恥ずかしいし・・・(^_^;)
あれは入れちゃうともう一度写真を保存しようとしたときにも文字が
入っちゃうよね?そこんとこがどうなんだろって思ってますのん。

ねんきん特別便、くるよ、きっとくるよーーー
間違え連れて・・・(-_-)
やだねー、めんどくさいねー、電話ですむなら電話でいいんだけど。
電話もなかなかつながらないって話だし・・・・どないすればええねん?


<< COOL DOWN      Slo☆Gans グループ展 >>