2008年 07月 14日
上町灯ろう市
ただいま開催中~
21時までですよ~

いそげ!こーいちろーくん!!

by apy-k | 2008-07-14 20:09 | つぶやき | Trackback | Comments(8)
Commented by たんしおれもん at 2008-07-14 20:22 x
あれ?イナさん来てた?
パパとかずくんと3人で行ったよ、さっき(#^.^#)
Commented by apy-k at 2008-07-14 21:18
れもんさん、行ってないよ~
こーいしろーさんが明日だっけ?ってコメントを書いてくれてたので
あわてて「ただいま開催中~」ってアップしたの(^_^;)

今年はパパとかずくんとれもんさんの3人で行ったのね。
いいな(^^♪
かずくんも元気になったし喜んでたでしょうね、イエイ!
Commented by kkohichiro at 2008-07-14 22:31
あれ、今日でしたか。
帰宅したのが10時前だったんで撃沈(^^;;;。
Commented by apy-k at 2008-07-14 22:57
こーいちろーさん、残念!!&お疲れさま~
次は8月1日に市役所前公園で「フラのゆうべ」ってのもありますよ~
けっこうな数のフラチームがでます。
まわりで酒も飲めます!!どお?いいでしょ(^^♪
Commented by せつこ at 2008-07-15 00:33 x
トンボもスイレンもきれいですね!ウシガエルの鳴き声すごかったでしょう??ビックリしました。カエルはゲロゲロかケロケロと鳴くものと思っていました。残念ながら暑さに負けて「coco壱番屋」でハーフカレー(主人)「ハーフハヤシ」(私)を食べて、洋服の「青山」で買い物して。。。全て安上がりに。。。そして水辺の公園にと誘ったのですが、暑さに弱い主人が「また今度」ですって。。。。。会えなくて残念でした!!
Commented by apy-k at 2008-07-15 07:22
せつこさん、ウシガエルすごいダミ声(@_@;)
体もでっかいんでしょうね!小さい緑色のカエルはゆるせるけど
いぼいぼしたでっかいのは勘弁してちょ~って感じです。
どこにいたかは全くわからなくてよかったでーす。

あーご主人さまは暑さに弱いんですか!じゃ、これからはひきこもり気味?
夕方や朝早くの散歩がたしかにいいですよね(^^)
昼間はカレーで汗かいて!もアリです。
ココ壱のカレーけっこう好きです(^^♪

暑い日中はダンナさんにお留守番してもらってせつこさんはどんどんでかけちゃいましょー
お茶でもかき氷でも食べにいきましょうか!
Commented by pikake at 2008-07-15 11:57 x
灯ろう市、行ってみたかったですがさすがに平日の夜は厳しい
です~毎年やってるんですね なかなか行く機会がありません
横須賀はこれからイベントたくさんですね♪
26日にも開国祭関連でフラやるみたいです こっちがいつもの
フラの夕べと思ってたら1日が本番なんですね!!
地元でたくさんフラが見れるので楽しみです♪♪
Commented by apy-k at 2008-07-15 21:06
pikakeさん、そうなのよ~私も行きたいけど、今年もダメだった・・・
行った人の写真を見ると、ほんといい雰囲気だもんねー
こういうのは他では聞かないし、夏ならではのイベントでいいよね!
リナちゃんに浴衣着させて来年は行ってみたらいかが?
お父さんは外食してきてもらって・・・とはいかないやね(^_^;)

そうよそうよ~!花火と連チャンだけど夏の夜はこういうイベントがあって
にぎやかでいいよね(^^)v
26日もどこかでフラ見れるの?
大桟橋もそのあたりだったっけ???
逗子は8月10日だというし・・・・すごいもんだな~フラワールドも!!
pikakeさんもどこかで踊ってほしいぞ(^^)v


<< YRP 水辺公園      朝の散歩 三浦海岸 >>