2008年 07月 22日
ひまわり娘
ひまわり娘_d0065116_204316.jpg

近所に咲いてるひまわり。
この前がイマイチだったので気合いをいれて撮る・・・・やっぱりイマイチ、ニ、サ~~~ン・・・・
はい、アホ顔で!!

ひまわり娘_d0065116_2041825.jpg

Nikon D80 70-300mm

近所に咲いてるのうぜんかづら。
何枚も、何度も、もっとトロピッカルに撮れないものだろうか・・・と悩んでこの程度(-_-)

やっぱり花の写真はむずかしいったらありゃしない!!

来年同じ花を撮る時にはもっとうまくなっていたいもんです。
あ・・・・七夕の願いごとに書いておけばよかった・・・ちっ!

by apy-k | 2008-07-22 20:14 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)
Commented by ヒデミ at 2008-07-22 20:51 x
10年前?・・・笑 笑 笑。 今あんな座り方したら、ルンペンか性質の悪い野良犬にしかみえないっす(笑)。 三崎の祭りは19日20日でした。店は・・・、真夏の三崎は人が少ないですからねぇ。でも、それなりにマニアな客がいるもんで、思ったよりも入ります。何だかんだと友人達に助けられ、意外に早く軌道に乗るかもしれないですよ。しかし、根が不真面目なもんで、最初の店のように込み合うのは避けたいですね。だから先日、「アド街」断りました。なのに制作の連中はプライベートで来てくれて、けっこう理想的な展開です。  気が向いたら遊びに来て下さいな。  ひまわりかぁ。毎年行ったっけなぁ、忍野八海・・・。
Commented by ヒデミ at 2008-07-22 22:19 x
ごめんなさい、見落としてました。 うん十年だったすね(笑)。あービックリした。
Commented by apy-k at 2008-07-22 23:06
ヒデミさん、ルンペンて言葉が・・・・・なつかしーーーーーー!!
そうね、道端で座るって若いうちは、あらお行儀の悪い・・・くらいですんだけど
もう私たち以上になると、気分が悪いのかしら・・とか、変な人かしら・・とか・・・・
気をつけましょう。

あー三崎のお祭りはまさにドブ板バザールとかぶってたのですね!
野比や久里浜やあっちやこっちも祭りでした。
お店のほうは順調じゃないですか!なんで「アド街」断ったんかな~・・・
でも、それがヒデミさんらしいね!そのうちフラっと行くわね(^^)v

私って今だに行ったことないのだ、忍野八海・・・・・で、ひまわりが咲いてるの???
えー見てみたいなぁ。
Commented by apy-k at 2008-07-22 23:29
ヒデミさん、つっこもうと思ったのにーーーー
そうです、いちおう「うん」をつけてみました。
つけなくても年はわかってるけどね!!
Commented by なると at 2008-07-23 08:20 x
ひまわり娘ですがなにか?
♪誰の~ために~咲いたの~~
ルンペンでネタ一個思い出したわwww
旧七夕は8月7日だからまだ間に合いますぜ
Commented by apy-k at 2008-07-23 17:01
なるとさん、いよっ!元祖ひまわり娘!
あれからいろんな人に似てるといわれたねー今は誰だ?
青田はもう卒業か、にゃはははは~

なに?ルンペンネタって???
ルンペンで何かを思い出すってあまりないけどね、さすがなるとちゃんだわ。
しかしルンペンて何語なんだべ????
Commented by オードリー at 2008-07-27 16:53 x
タイトルが。。。
懐かしすぎるー(爆)

もう帰って来たのかしら。
旅から帰ると疲れがドッと出るよね。
そして、大量の写真の整理。あぁぁあ~~ってね(笑)

下の黄色のビーサンはだんな様だったのね。
知らない人をあの距離で撮ったのかと思ったwww
マルゲのビーサンかしら。。。
Commented by apy-k at 2008-07-27 21:40
オードリーさん、はっはっは、もうタイトルがうかばないときは
歌のタイトルでいっちゃえ作戦なのだ!!!
しかし古かったね(^_^;)
ほかになーんも思い浮かばなかったのだけど・・・・・

8時に帰ってきたよ、名古屋を1時半にでてきたんだけど・・・・
6時間半でございます!! すっごい渋滞はなかったけど途中で
何回か休憩するとそうなっちゃうんだね。
写真は546枚あった・・・・それでも何枚も消してきたから600枚は撮ってのかも!!!
んー・・・・・これから全部見るのも疲れちゃうにゃ~

へい!ビーサンおやじはダンナだよ、よそのおっさんの足は撮らないよ~(^_^;)
もちろん、マルゲのビーサンですわよ、むふふ。


<< もうひとつの風景      真夏の葉山マリーナ 横 >>