2008年 08月 10日
夏ポップス♪
夏ポップス♪_d0065116_20454055.jpg

Nikon D80 35mm

今日はごしごし掃除もはかどる午前中の涼しさでしたね。
天気はイマイチだなーと思いきや!!あれれーどんどん晴れた!
柔道66kg級の内柴選手がでニッポン初金メダルをはじめ女子52kg級も銅メダルも獲得です!
おめでとうございます、どんどん続いていい結果を出してください!!
ガンバレ!ニッポン。

で、私は遅めに買い物にでたついでにひっさびさのカラオケ♪
イナぴ、真夏の歌ミニライブでございます!!お客はいつもだんな一人・・・・・
しかもろくに聞いちゃいません(-_-)

Macarthur Park
Honolulu City Lights
砂浜
Oh!クラウディア
イパネマの娘
世界で一番熱い夏
Route 134
Stay the night forever
ミ・アモーレ
風になりたい
Boy meets gril
灼けたアイドル
夏祭り
少年時代
Endless story

相変わらず最近の歌は覚えられません・・・・・・・

by apy-k | 2008-08-10 21:11 | 音楽 | Trackback | Comments(10)
Commented by fyha at 2008-08-10 22:23
Oh!クラウディアくらいかなぁー、歌えるのは。

写真、開放付近ですね。
かっちょいいー!
Commented by apy-k at 2008-08-10 22:54
fyhaさん、♪こ~いを~して~いた~のは~~~~
もう何十年も前だなぁ・・・・恋だのなんだのは・・・・・もう人生終わりだな。

今日は外写真を撮らなかったので買ってきたハワイウォーターを
撮ってみました。
室内の雑貨撮りってのもまたむずかしいもんだねー
fyhaさんのワニの双眼鏡もよかったよ、うんうん。
もうゴミ箱行き???
Commented by aw11mr at 2008-08-10 23:51
夏ポップス、「ふたりの愛ランド」です♪
あ、まだ27才です。歳はごまかしていませんよ・・・。
Commented by westup at 2008-08-11 02:48 x
柔道といえば、谷亮子選手残念だったね。でも、旦那様のコメントで
「(胴の色が)、僕には金色に見える」っていう言葉に、
えらく感動してしまった・・・いい旦那様だあ~。
こんな素敵な言葉を言える男は、なかなかいないよ!
やわらちゃんには、この旦那は「金メダル」だわ。
うちの旦那に爪の垢でも・・・・・・。

イナさんの旦那様もいいな。夫婦でカラオケしてくれるんだから!
Commented by apy-k at 2008-08-11 07:12
aw11mrさん、おお~チャゲ~~~~~♪と石川優子。
それもアリですね(^^)v
あと曲名が思い出せなかったんだけど・・・・・
いまCMで流れてる♪ 遠い~む~かしのことさ~夢でみたんだ~って
曲もいいんだよねぇ、ありゃなんだったっけな~・・・・

でも、27歳だとこの曲が流行った頃は幼稚園?????????
えーっと私は・・・・・・企業秘密です、デヘ。
Commented by apy-k at 2008-08-11 07:19
westup さん、ほんとに残念だったねぇ・・・・ママでも金をとってもらって
笑顔で引退、とかってのもよかったかも・・・・
だってそんなにいい旦那さんとかわいいさかりの息子がいたんじゃ
お母さんになって主婦もしたかろうに。
家族の理解と協力がなければできないことだもんね。
恩返ししたいだろうね。
そしてヤワラちゃんをぬく次の選手もどんどん育ってほしいもんです。
あーほんと谷選手がヤワラちゃんにとって「金メダル」だわ!!

うちのダンナはやさしそうに見えてビミョ~~です・・・・(-_-)
でもカラオケに行きたがるのは実は私じゃなくてダンナのほうなのよ~ほほほ♪
Commented by TOM at 2008-08-11 19:51 x
カラオケの極意は、「誰もキーチャねー」が前提です。
Commented by apy-k at 2008-08-11 19:58
TOMさん、深い、そしてTOMさんらしいお言葉ありがとうございます!
でも、お酒は一滴も飲んでないんですけど、やっぱりそれでいいのですよね(^_^;)
Commented by grass-snake at 2008-08-12 01:08 x
これだけ歌えれば~いうことないですね~♪♪♪
お客になって聞いてみたいよ~(^^♪
夏祭り・・・・JITTERIN' JINNでしょうか、Whiteberryでしょうか・・・
これで歳がばれるんだよね~((笑))
Commented by apy-k at 2008-08-12 07:41
grass-snakeさん、中には中途半端になっちゃった曲もあります
・・・・・(-_-)
夏の歌を集めてみたけど、もっといいのがあったかな?
最近の曲だと「ロコローション」とか♪とこな~つの楽園ベイベ~・・とか
好きだけど絶対歌えねえ・・・・・・

えーっとご指摘の夏祭りはWhiteberryで歌いました。
でも、ダンナには「この曲はJITTERIN' JINNの曲なんだよ!」と
説明つきです・・・・あ、バレたか(^_^;)


<< イカすぜ!      百日紅 >>