2008年 09月 07日
CUTE!!
CUTE!!_d0065116_2125656.jpg

Nikon D80 18-70mm

またあった!!
葉山の某壁にかわいいオブジェ!!

いいね、いいね~~~~(^^♪

by apy-k | 2008-09-07 21:27 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(9)
Commented by eldora_dora at 2008-09-07 22:45
もう夕方位の写真ですかね??
影の伸び方ね♪
葉山・・・   街のセンスが『だ埼玉』とは違うわ(爆!
Commented by apy-k at 2008-09-07 23:09
eldora_doraさん、そうです!もう夕方です、西日です。
ななめの影がまたよかったんですよ~
オブジェもいいけど!

葉山はゲイジツ家が多く住んでるのでそういう面はちょっとおしゃれですね。
横須賀は隣町なくせにその辺埼玉ちっくです、にゃはは。
Commented by fyha at 2008-09-07 23:42
これは、雨に濡れても大丈夫になってるんですか?
せっかくの作品ですからね。
木造の建物、引き立ちます。
いいネー、こういうレトロな感じww
Commented by apy-k at 2008-09-08 07:24
fyhaさん、んーたぶん大丈夫だと思うよ、今回も廃材で作ってあるみたいだし。
でもこれから台風シーズンだからね!
雨と台風じゃちびっと違うよね。

こんな壁がうちのほうにもできたらいいな~
でも、なーんかこういうおしゃれなムードじゃないのだよ・・・
街が楽しくみえるよね!
ゴーストタウンにもひとついかがでしょう???
Commented by まーぼー at 2008-09-08 11:23 x
あーっ、これ見たことあるよ~~ん
道路標識 ジャマ なんだよネェー。
Commented by たつのおとしご at 2008-09-08 13:27 x
あったかで素朴なアート。
いいね。いいね。
葉山っていね。 なつかしいよ~。
Commented by apy-k at 2008-09-08 18:27
まーぼーさん、見たよね、一緒に見たよねー暗かったけど・・・
ディーヤモンドに行く前に撮っておきました。
西日がいい感じだったので(^^)v

標識が邪魔、電線が邪魔・・・・ほんとによくありますね。
もーめんどくさいので入れちゃえ入れちゃえ~~~です。
はっはっは。
Commented by apy-k at 2008-09-08 18:31
たつのおとしごさん、いいよいいよ、葉山のこんなところ!!
おいしいお店もあるし(^^♪
今週末はいよいよ森戸のお祭りでーす!!
浦賀と重なってまーす(-_-)
Commented by apy-k at 2008-09-08 20:42
たつのおとしごさん、あー間違えちゃった!
森戸の祭りは昨日、今日でした・・・・終わってしまった、がっくし(/_;)


<< ASIAN ごはん      古奈屋のお手軽カレーうどん >>