2008年 10月 15日
秋谷coast
秋谷coast_d0065116_2255934.jpg

3週間ぶりの水曜の太陽!!! ほーら、海もよろこんでる~~(^^♪

秋谷coast_d0065116_224150.jpg

カンナも咲いてる~~(^^♪

秋谷coast_d0065116_2241198.jpg

トンビも飛んでる~~(^^♪

・・・・・あれ?夏かよ?

秋谷coast_d0065116_2242293.jpg

早めのお昼なのかDonのテラスもお客さんでにぎわっていました。
日焼けしそうです(-_-)

秋谷coast_d0065116_2243293.jpg

さー海を眺める特等席にどうぞ!!

秋谷coast_d0065116_228398.jpg

Nikon D80 18-70mm

もーこのままここに住みたい。

by apy-k | 2008-10-15 22:17 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
Commented at 2008-10-16 05:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たんしおれもん at 2008-10-16 07:13 x
昨日は天気も良かったし!
本当に海が綺麗な青だね。The 青!!
砂浜にゴミも落ちてない。イナさんが撮る海岸線っていっつも
本当に綺麗だよね~。
この、「ぱきっ!しゃきっ!!」とした色合いがイナさんらしい
写真になりつつあります(^^♪
Commented by fyha at 2008-10-16 08:17
イナさんが海に行くと、海が喜んでくれるんですか。
そういう危ない会話好きですよww
今度、イナさんの家に海に遊びに来てもらっては。
ご馳走も用意して♪
水浸しになるな、たぶんww
Commented by apy-k at 2008-10-16 09:23
鍵コメさん、あとがとうございます!
昨日は夏が戻ったようで撮ってても楽しかったですよ♪

リンクの件了解です、その他大勢の中でいいですからね。
Commented by apy-k at 2008-10-16 09:27
れもんさん、いや~午前中なかなか晴れてこないからまいったな~と
おもったけど海に行ったらこのとおりだった!!
まさにTHE青で見事にゴミがない!!
私が撮影前にせっせととったわかじゃないですよ・・・あはは。
平日ですいてるけど~・・・昼前にはほぼ満車。
Donでランチの奥さまが多かったかも。

「ぱきっ!しゃきっ!」なるほどー、そんなイメージかもね。
でもたまにはオードリーさんみたいなとろっとろなソフティイナぴにも
なってみたいと思います。
こうご期待!・・・・・・・・・・でもこれがむずかしい・・・・(-_-)
Commented by casta6c at 2008-10-16 11:59
うまいなあ。絵はがきにしたいくらいです。
正直な感想です。
Commented by apy-k at 2008-10-16 19:23
fyhaさん、そうそう、おもてなししなくちゃね~っ、ザッブ~~ンて
・・・・・溺れるではないか!!!
こうなったら私が人魚になるしかないですわね。
え?ジュゴンじゃないってばーーーーー。

もー

あぶない人になりつつあるのか・・・おいら・・・しおしおのぱー。
Commented by apy-k at 2008-10-16 19:35
casta6cさん、うわ~~~~ありがとうございます!!
おそれおおいでございます!!
castaさんとはま逆の騒がしいほどの色の写真ですよね(^_^;)
私もモノクロで大人の世界を撮ってみたいです・・・・・
というかもう少し落着きがほしいです(-_-)
Commented by eldora_dora at 2008-10-16 20:32
イナさんちに来ると、夏気分を味わえるのが嬉しいですp(^-^)q
僕も、相変わらずパンツ1丁で日焼け頑張ってますよ!  
心の中ではまだ夏をあきらめてないんですから(≧∇≦)

やっぱり、1枚目が好きです(^^)
Commented by apy-k at 2008-10-16 20:48
eldora_doraさん、そういってもらえるとうれしいです~~~ヽ(^。^)ノ
夏もう少しひっぱれちゃうかもしれないですね~
えるどらさんもまだ日焼け倶楽部続行中でなによりです!!
もう10月も半ばなのにね、我が家も扇風機がぶんぶんまわってます。
昔の10月はもう少し寒かったですよね・・・・
パンツ一丁・・・・ありえないありえない!!!!

1枚目のゴミひとつない浜が美しかったです。
Commented by オードリー at 2008-10-18 13:10 x
一枚目、きれいだねぇ~(*^ー゚)v
3枚目はトンビか。良かった。ゴミやろうかとあせるね。
自分の写真も、たまに黒いのが写ってるとゴミかと思って焦る。
秋谷って、海岸にも降りれるかぁ~~~。降りたことがないよ。

下の↓夕日にカップル。やっぱり夕日にはカップルだよねぇ。
似合うっす。g
わたしが撮ってるとき、ぶっちゅ~ってKissしてたよ(^_^; アハハ…
Commented by apy-k at 2008-10-18 16:45
オードリーさん、1枚目のゴミがないとこがすばらしいでしょ!
ほんっとになんにもゴミがなかったよ、きれいなもんだなーって
おったまげてた一人で・・・・
そして私もトンビが、一瞬え?ゴミやろう???とあせったぜ・・・
まったくもー驚かせやがってぇぇぇ
でも銀座に行くのは楽しいけどね♪
こんど秋谷も浜に下りてみようよ、水平線を見るのいいよ。
Donの横からおりるだよ。

夕日にカップル・・・を撮る夕焼けおばさん・・・・
長者と江ノ島に出没。
にゃっははは
しかし江ノ島だね~ぶっちゅ~はいなかったよ、長者には。
こんどいたら盗撮しちゃうぞ!!だはははは


<< SEA SIDE HOUSE      Glue stick >>