2008年 10月 23日
秋なのに・・・・
秋なのに・・・・_d0065116_18321384.jpg

Nikon D80 18-70mm

子供は夏の子。
2008年10月22日推定午後2時すぎ。

by apy-k | 2008-10-23 18:34 | 風景  海 | Trackback | Comments(18)
Commented by fyha at 2008-10-23 18:46
1番、ゲッツぅ!
今日は、暇指数が誰よりも高いですよー。
あっちこっちで、1番とってますねーww

まだ泳げるんですか、いいですねー。
子供は、海に一度入るとじぇんじぇん出たがらないから不思議です。

Commented by ひびき at 2008-10-23 19:47 x
にばんめ~
元気なキッズ達に乾杯♪
とてもいい天気→曇→大雨にやられました今日・・・
風邪など引かないようにお気をつけて。

Commented by apy-k at 2008-10-23 20:07
fyhaさん、今日は1番海苔ゲッターだなぁ。
暇なの?それはよいことだ、fyhaさんの仕事が暇ってことはみな健康であるってことだもんね~
え?家だった?

そうなんですよ、泳いでますってちびっこは。
まー気持ちもわかる気温だったけどね。
三浦半島もとうとう熱帯になっちゃったのかもしれない・・・・・
Commented by apy-k at 2008-10-23 20:23
ひびきさん、ちびっこには季節感というものがあまりないのでしょうか。
暑けりゃ泳ぐ。
眠たけりゃ寝る。
うらやましいです。

しっかし今日はめまぐるしい天気でしたね~
お天気オールインワンですね。
ひびきさんも風邪ひかないようにね。
Commented by タロさん at 2008-10-23 20:39 x
>子供は夏の子。
 そやね。飛んだり~、泳いだり~、ラジバンダリー!?
 探検したり~、発見したり~、ラジバンダリー!?
 あのころに帰りたいじょ、
Commented by apy-k at 2008-10-23 21:24
タロさん、そのダジバンダリーってなに???

私も1週間くらい子供のころに戻りたいです。
授業を聞くというのがもうつらいので1週間が限度かな。
昭和なあの頃の世界ももう一度見てみたいですよね~」
ラジバンダリー。
Commented by shu at 2008-10-23 21:36 x
ここどこですか?すごく気になります。
コンクリートで覆っただけの補強は味気ないですけど
このやり方はすごく趣きがありますね。
よじ登りやすそうだし、(^_^;
Commented by eldora_dora at 2008-10-23 21:51
『こんな時でも俺達、海パンで海で遊んでたゼイ』
って、数年後、クラスメイトの会話ネタになるんでしょうね(*^-^*)

楽しいと思いますよ!!  できたら仲間に入りたいなぁー(^^;)
Commented by タロさん at 2008-10-23 22:17 x
ラジバンダリ・・・レッドカーペットのお笑いタレントが、やっているネタだじょ。こんど、見てください。ユーチューブにあるかも。
Commented by apy-k at 2008-10-23 22:32
shuさん、ここは森戸神社の裏ですよ~
神社の裏というか横に広場のようなとこがあってその先が海で
裕次郎さんの石碑もあります。
磯遊びにもってこい!!
ここから見る夕日もいいと思います、夕照100選に選ばれてるそうですよ(^^)

そうかーそこに目がいきましたか!
そういえば岩に石だ!!案外コンクリートじゃないから気がつかないって
ことですかね~

私はパツキンの少女も一緒に遊んでるのが不思議でした(^_^;)
Commented by amaenbou226 at 2008-10-23 22:41
子供は風の子・・・。と言いますが、さすがに寒くないのでしょうかね~?
僕は、今日「軽井沢」にいましたが、寒くて寒くて大変でした(>_<)

あ~~~、あの頃に戻りたい・・・・・。って思っちゃった写真です♪ww
Commented by apy-k at 2008-10-23 22:44
eldora_doraさん、そうそうきっと、俺達冬でも海に入ってたぜーとか
だんだん武勇伝がでっかくなっちゃったりして(^_^;)
いつまでも覚えていてほしいですね。
この楽しい子供時代のことを。

なにをたくらんでいるんでしょうね~
なんか秘密なことやってそうですよね・・・・・
うーーーー私も子供に戻って仲間に入りたい!!!
Commented by apy-k at 2008-10-23 22:47
タロさん、えーそうかお笑いのネタだったのか(^_^;)
最近テレビを全然見てないかも・・・・昼の番組以外・・・・・
でもね、ジョイマンが好き~

♪ムーミン 永眠 クリントン 50トン・・・・とかぁぁぁぁ

ラジバンダリ知らなくてすいマメ~~ン。
Commented by apy-k at 2008-10-23 23:15
amaenbou226さん、おかえりなさーい。
昨日は気温23度くらいあったので子供はへのかっぱなんですね!
私はご遠慮しますけど(^_^;)
軽井沢はもう寒いですか~・・・・3月に行ったときも寒かった~・・・・
今もう一棟建ててるって話だけど、けっこう広くて全部見ると時間が
かかりますよね・・・・
でも、また行きたいな(^^♪

子供の頃って時間も無限にあるような気がしませんか?
ほんと昔に戻っていろいろやっておきたいこといっぱいあるあるある・・・・
Commented by やんぼー at 2008-10-24 12:22 x
子供は風の子元気な子。
さぶそぉ~、ここんところ日中暖かいといっても海はネェ~。
私海に入るの嫌いです。ベタベタするから。
でも昔は平然と入っていたんですよねぇ、不思議だ。
Commented by casta6c at 2008-10-24 15:08
うーん、風邪ひいてる場合じゃないな。
わたしも。^^;
Commented by apy-k at 2008-10-24 22:05
やんぼーさん、あまりに元気すぎる子たちでした。
ちょっと歩けば汗ばむ陽気だったけど、さすがに水着には
レースクイーン以外はなれないですよね!!

うちに娘も水泳部だったのに海で泳ぐのをきらいます・・・
私は人前で水着になるのがヤバイです・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2008-10-24 22:26
casta6cさん、あれ、風邪ひいてるんですか?
最近多いですよ、私のまわりも。
大人は風邪の子になっちゃいますね・・・・(^_^;)
そういうときは寝るのが一番です!!
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

お大事に~~!!


<< なか乃屋      鎌倉文学館の薔薇 >>