2008年 12月 08日
ロマンティックノエル Ⅰ 山手111番館
ロマンティックノエル Ⅰ 山手111番館_d0065116_21344887.jpg

山手聖洋館世界のクリスマス、いよいよラストです!
ここは物撮りが得意ではない私でもいくらでも撮っていたくなるほどきゃわうぃうぃ飾りなので
オードリーさんの喜びようはメガトン級だったと思います(^^♪
な、わけでパート1、パート2になっちゃいました。

まじ、枚数ここ多すぎ!!!
だってかわいいんだもーーーーーーーーん、ウキっ☆ ・・・ちょっと気持ちワル(-_-)

ロマンティックノエル Ⅰ 山手111番館_d0065116_21345949.jpg

パート1は入って左手の部屋特集。
部屋ぜんぶが女の子みなヨロコブ~~~世界です。
名づけてピンク部屋。

ロマンティックノエル Ⅰ 山手111番館_d0065116_21351172.jpg

こんなプレゼントほしいよね、一生に一度くらい・・・もうないか(ーー;)

ロマンティックノエル Ⅰ 山手111番館_d0065116_21413311.jpg

アレンジもここが一番凝っていました。

ロマンティックノエル Ⅰ 山手111番館_d0065116_21352615.jpg

いかにも手作りの宝石箱ですね、私には作れませんが・・・作れる人は尊敬します。

ロマンティックノエル Ⅰ 山手111番館_d0065116_21353778.jpg

窓にもぬかりはない!!

ロマンティックノエル Ⅰ 山手111番館_d0065116_21354796.jpg

英字新聞もこういうふうに使うといいんですね、はい、イッタダキー☆

ロマンティックノエル Ⅰ 山手111番館_d0065116_21355919.jpg

Nikon D80 18-70mm

おフランスの空気が漂ってますか?
行ったことある人いかがでしょうか!!!

by apy-k | 2008-12-08 22:05 | 風景  建物 | Trackback | Comments(6)
Commented by たんしおれもん at 2008-12-08 22:03 x
うひゃー、かわいーーー!まさに「女の子部屋」(笑)
こりゃ、オードリーさん立ち止まりますね(^_^)v
ピンクの包装紙にレースのリボン、飾りがバラ・・・・そんなプレゼント
私ももらってみたいです。
なんか夢があって、素敵だなぁ~。この部屋で頭の中の妄想列車を
走らせてみたいです(笑)
Commented by fyha at 2008-12-08 22:04
2枚目が、めっちゃ綺麗と思います。
少し、おっさん臭さが抜けたような・・・・・
Commented by eldora_dora at 2008-12-08 22:47
fyhaさんに先越されたけど、2枚目が、すごーーーーーっく良いっすp(^-^)q
なんかね、、、  なんだろ!  本見てると出てきそうな絵!!
物撮りはイナさんに教わらなきゃダメだな(;_x)
Commented by apy-k at 2008-12-08 23:05
れもんさん、かあいいーでしょ。
これじゃオードリーくんが部屋にこもっちゃうのがわかるでしょ!
マクロ持ってたらここで日没になってたことでしょう・・・
ここはクリスマスじゃなくてもかわいいんだよ、れもんさんも行く時は
ここははずさないでね!!

このプレゼント、もはや中身はドーナツ1個でもいいから誰かくれ、って
思うよね。
なんでこういうカンタンなことを男子はわからんかなー・・・・・
さ~!みんなで妄想列車に飛び乗ろうではありませんんか!!!!
Commented by apy-k at 2008-12-08 23:08
fyhaさん、2枚目ですか、ありがとうございます!
ピンク部屋の中でもこれはシックなピンクですよね。
そうか男性はこういうほうに目がいくのですね♪
どうです、華ちゃんにこんなプレゼント!!!
24日の夜にこっそり枕もとに・・・・・・ふふふふふ。

あ、おっさん臭ぬけてる?
うれしんだかさみしいんだか・・・・・え?
Commented by apy-k at 2008-12-08 23:27
eldora_doraさん、やはり2枚目?そういえば私もここの写真を
何枚も撮ってる!
おっさん目線か?
少しは女子カメラに近づけたかな~・・・・ダメだな、もっとボケがないとなぁ・・・
普段はボケてるのに写真ではボケが足りん・・・いかんな(-_-)

物撮りかー、こういうふうにできあがってるのはまだ撮りやすいけど
家で撮るのは本当にむずかしいですよね。
でも、やっぱり風景が好きなイナぴです。


<< ロマンティックノエル Ⅱ 山手...      Winter Games >>