2008年 12月 10日
60°F
60°F _d0065116_21444571.jpg
60°F _d0065116_21445759.jpg
60°F _d0065116_2145969.jpg
60°F _d0065116_21452428.jpg

Nikon D80 18-70mm

今日はさすがに年末ってことでいろいろと用事が昼過ぎまでかかってしまった(ーー;)
さ~写真を撮るぞ!と海に行ったら・・・・・・あー雲がいっぱいやんけ~
夕焼けもさみしげ・・・

寒くはないのがせめてものすくいであった。

しばらくテンション低めのアップが続く・・・・げろげろげー。

by apy-k | 2008-12-10 22:14 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
Commented by disneycruise at 2008-12-10 22:23
冬の海はいいですねえ。光の具合がたまりません。
Commented by apy-k at 2008-12-10 23:18
disneycruiseさん、はじめまして?かな?
光の具合いいでしょうか?
なんだか今日は東京湾と相模湾では空の具合が違ってまして・・・
相模湾は雲が多かったので冬の海っぽい色になりました。

でも暖かかったので撮ってて楽だったのがありがたーーーーーい(^^♪
Commented by RF100A at 2008-12-11 00:22
60°Fって、お育ちは合衆国ですか?

℃でないと、イメージできないぞ~。

℃=5/9(°F-32)
で15.6℃ですね?
暖かいですね。

写真は2枚目の煌く波打ち際が好きです。
イナさんの写真は、「海」と「スイーツ」がテーマになってますね。
Commented by fyha at 2008-12-11 20:10
いいですねー、上から順に染まっていきますねー。
私も夕日が見たいです。
病室以外のところから・・・・・
Commented by たつのおとしご at 2008-12-11 20:36 x
森戸ですね。名島の鳥居と裕次郎灯台がちぃっこく見えているもの。ちょっと珍しい森戸海岸の写真。
Commented by apy-k at 2008-12-11 20:56
RF100Aさん、そうそう、合衆国の米軍基地の近く育ちですから
その辺は華氏でもOKざます!
・・・・・うっそぴょ~~ん。

もうね、最近タイトルがうかばなくて困ってるんですよ(-_-)
なのでちょっとだけひねってみました、さすが計算そのとおりです!!
要するに暖かかった、と言いたかっただけなので~す。

2枚目の波打ち際は10枚くらい撮って腰が痛くなってやめました・・・・
おばさん、中腰はつらいわ(/_;)

あ・・・・最近スイーツが少ない・・・・補充しなくちゃ・・・・。
Commented by apy-k at 2008-12-11 21:26
fyhaさん、昨日はいまいちな夕焼けだったけど病室の窓じゃなくて
海の景色だからひろびろしてるでしょ。
建物の中にいる時間が増えてるでしょうからここで海見てってね~♪

今日の海は荒れ荒れだったよ。
南の風だったな~
車もカメラもしおしおです・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2008-12-11 21:30
たつのおとしごさん、ピンポ~~~ン♪
2枚目だけが森戸です!!!あとは長浜なんですよ~
裕次郎灯台はすぐにわかっちゃいますね。
ちょっとだけぶらぶらしてきたんですけど、海が銀色できれいでした。
青くないのもいいもんですね。

人もいなかったな~・・・・・・昨日はさみしいとこばっかりだ(/_;)
Commented by makudeco at 2008-12-11 21:41
1枚目の車は私も撮った事があります。
ここの駐車場には沢山のニャンコが暮らしてますよね(^ー^)
Commented by apy-k at 2008-12-11 22:09
makudecoさん、この車っていわゆる不法投棄ってやつよね?
便利なようで邪魔なのかも・・・・
まず駐車場が困るもんねー(ーー;)

そうそう、ニャンコ、えーっと昨日は3匹確認しました!!
すぐ逃げてっちゃったし夕方で暗かったからボケボケ(/_;)
ソレイユの丘のニャンコは近寄ってきたけどすでに真っ暗なので
フラッシュたいたら逃げてった・・・・・(-_-)
Commented by うにすけ at 2008-12-11 22:33 x
どもども~、うにすけです。
ちょと雲が多すぎましたねぇ。
でもでも、一番下の火炎の噴出するような紅蓮の陽射し、ステキですよぉ(^^
Commented by ゆうづき at 2008-12-11 22:50 x
1枚目は放置車両なんですね。だけど画になってますね。
森戸海岸からの裕次郎灯台って結構分かるものなんですね。

そういえば、華氏で温度表記するのって高校の頃のバイト以来だ・・・。
ちなみにマクドナルド。
Commented by apy-k at 2008-12-11 23:34
うにすけさん、どもどもどもども~~
多すぎた、ボテっと動かなかった(>_<)
昨日は中央のほうは真っ青ないい天気だったんだよ~
で、西に来たらいきなり雲だらけ・・・がっくし・・・・
でも今日はパステルカラーっぽいかわいい空だったようですね!
あーん、水曜以外は日がのびてくれないと撮れないっす(/_;)

あ、一番下やっぱり火山の噴火みたいな色ですよね?
最近伊豆の島も噴火がないからよいことですねぇ。
Commented by apy-k at 2008-12-11 23:50
ゆうづきさん、もっと右によって撮ると、あららららーって感じなのだ(>_<)
写真を撮るぶんには絵になるけど迷惑なことよねぇ・・・
どうするのかしらねぇ・・・・
やっぱり裕次郎灯台わかりました?
これだけ別にアップするのもなんだからまぜちゃいました。
けど、わかる人にはわかっちゃうよねー、あははははー

へ~マックでは華氏表示するの?
私はハワイのホテルで毎日華氏表示を見て、一体何度なんだ!!!
と気になって帰ってきてからしばらく摂氏を華氏にしたりして遊んでました。
あまり意味ない気もするけど(^_^;)


<< ソレイユの丘の午後6時      ペンタで朝焼け >>