2008年 12月 16日
汐入 萬菜 料理編
汐入 萬菜 料理編_d0065116_20412013.jpg

でーたー!!!
なにもの???

先週、バンドの忘年会を汐入萬菜でかくもにぎにぎしく行ってまいりました。
萬菜グループも22周年ちゅーことで10品飲み放題5000円ポッキリ!という
お値打ち価格。

こんなに飲み会で腹いっぱいになったことは滅多にありません。
奥さま!お得よ~~~

汐入 萬菜 料理編_d0065116_20413028.jpg

前菜盛り合わせ、ミミガーがこりっこりでおいしいぞ。

汐入 萬菜 料理編_d0065116_20414063.jpg

旬のお刺身・・・・なんだっけ?

汐入 萬菜 料理編_d0065116_20415046.jpg

海ぶどうとスーナーのサラダ、ぷちっぷちぷち・・・・

汐入 萬菜 料理編_d0065116_2042228.jpg

ご存じゴーヤチャンプル、沖縄料理キングオブキング。

汐入 萬菜 料理編_d0065116_204212100.jpg

ほえ~~、ジューシーのおにぎりだじょ!!!

汐入 萬菜 料理編_d0065116_20422278.jpg

黒糖のアイス。

汐入 萬菜 料理編_d0065116_20423117.jpg

Nikon D80 35mm

あれ?品数が足りない・・・・キモチぶれてたりしました・・・はい。
どれもおいしい沖縄料理!!
ほんとにおなかいっぱいです。

本店萬菜はなかなか予約がとれないけど、汐入店もいいですよ♪

沖縄料理といえば・・・maki♂さん!!いかがでしょうか?横須賀のオキナワン!!

・・・・って見てるかな?

HPはコチラ→ 汐入 萬菜

by apy-k | 2008-12-16 20:59 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 沖縄料理を制覇したい at 2009-02-12 11:53
タイトル : 沖縄料理を制覇したい
特にゴーヤを制したい... more
Commented by pikake at 2008-12-17 14:35 x
昨日コメントしたつもりだったけどまたエキサイトに拒否されました(ToT)
萬菜は中央のお店しか行ったことないです~汐入のお店はどこにあるんでしょう?沖縄料理そそります♪この辺だとあんまり食べれないですもんね
私の忘年会は三春町のsnug stay door cafeです 夜もいいですよ(^_^)v
Commented by apy-k at 2008-12-17 18:15
pikakeさん、えーなんでエキサイトは拒否るんだ???
バカタレー。

あ、汐入の萬菜はソルトインの角の八百屋さんより先にあるよ。
泉谷たくろうの手前です。
中央もこっちもどっちも雰囲気がいいね。
でも比較的こっちのほうが予約がとりやすいかも。
沖縄料理は中央にも何軒かあるよ~

snug stay door cafeもいいよね、夜はまた雰囲気よさげ♪
でもちょっと行きづらいな~飲みには・・・・んー・・・・

Commented by ゆうづき at 2008-12-17 20:08 x
汐入のほうは沖縄料理がメインなんですね。
中央のほうは行ったことありますが、、、、

おっと、泉谷たくろうは行ったことあります。懐かしい・・・。
Commented by apy-k at 2008-12-17 21:34
ゆうづきさん、そうみたい、泡盛の瓶がいっぱいあったし。
5000円コーーーーースだったのでメニューは全然見てないのよ。
私も汐入のお店は初めて行ったのでーす。
中央より駅に近くていいよ。

泉谷たくろうもけっこう古いよねー
行ったことないけどずっと知っている。
大胆な名前をつけたもんだよね。
反対だと吉田しげるになっちゃうってのがおかしい!!
Commented by m a k i ♂ at 2008-12-17 23:06 x
ひびきに言われてようやく辿り着きました。

横須賀の沖縄料理店とは初耳ですね。
沖縄料理は基本が家庭料理なので味とボリュームが気に入ったら文句なしですよ。いい店みっけましたね。
しかもまたえらく安い! (飲み放題でしょ)
制限時間が気になりますがガチンコで呑んでみたいです。

早く常連になって時間制限をなくしちゃってください。
Commented by apy-k at 2008-12-17 23:45
m a k i ♂さん、いらっしゃいませ~~~
先日は楽しい横浜の夜でしたね!!

横須賀にはここだけじゃなくてまだあるんですよ、沖縄料理。
この近辺だけでほかに3軒、葉山にもあります。
1軒はライブもやってるみたいですよ♪
ここは店の雰囲気ナンバーワン!写真も楽しい~ヽ(^。^)ノ
飲み放題は2時間半です、アフターはドブ板あたりでアメリカンも
いいですよ~~わお!


<< 汐入 萬菜 ムード編      クリスマス★クリスマス >>