2009年 01月 05日
Welcome to YOKOSUKA!
Welcome to YOKOSUKA!_d0065116_18234168.jpg

おなじみのヴェルニー公園なんだけど・・・・
なんかいつもと違う・・・・

Welcome to YOKOSUKA!_d0065116_18235373.jpg

誰?

Welcome to YOKOSUKA!_d0065116_18243620.jpg

軍艦に遊覧船、見慣れた風景と横須賀人の私と・・・・

Welcome to YOKOSUKA!_d0065116_18275732.jpg

Nikon D80 18-20mm

人物を狙う信楽焼のたぬき・・・・じゃなくてぇ、ひびきさ~~~~ん!!参上っ!!とぉっ!

短い時間でしたけど、横須賀までようこそ~
短くて軍艦しか撮れなかったひびきさん(^_^;)

こんどはゆっくり遊びに来てくださいね♪
ぞろぞろ拉致ってね、みなさん横須賀ツアーにぜひ・・・・でへでへ。

by apy-k | 2009-01-05 19:36 | 風景  海 | Trackback(3) | Comments(14)
Tracked from 想い出し笑いたい。 at 2009-01-05 22:14
タイトル : 今日の日の出来事
仕事だったんです。仕事だと思っていたんです。今日はまだ仕事始めではなかったみたいです。なんか雰囲気が違うなぁ〜、とは思っていたんです。仕事は明日からでしたぁ、てへ♪←てへ、ぢゃねえよ★こんばんはひびきです。朝っぱらから家に帰ってはな(リンク)に笑われましてーそのあと「早起きして朝も昼もお弁当作ったのにぃ〜!」(奥さんはまだお休み)・・・と少々(?)おかんむりで御座いまして、その後間髪入れずに真空飛び膝蹴りを頂きまして、まぁ、真空飛び膝蹴りは嘘なんですけれど★しまった、とてつもない想定外ぢゃ!・・・と、...... more
Tracked from 想い出し笑いたい。 at 2009-01-06 21:47
タイトル : 今日の日の出来事2
右はアメリカさん、左はひのもとさん。絶妙で脆いバランスを取り合っている目と鼻の先、悪夢再びーここ横須賀では今も壮絶な戦闘が繰り広げられていません★青い目の兵隊さんとその腕にぶら下がっているような茶髪のカップルがべたべたべったりお散歩デートしております。え〜、っとー昨日の出来事なんですけれども(^^ゞこんばんはたぬきです〜・・・・・もぅあたしたぬきでいいわ!贅沢言わない!いいの、たぬきで生きていくわ!想い出し笑いたぬきでもいいわ!あ、なんか語感がいいぢゃないの♪←馬鹿★今日の日の出来事シリーズ、の、ふた...... more
Tracked from 想い出し笑いたぬき at 2009-01-07 22:12
タイトル : 今日の日の出来事3
あの素敵なお写真を撮っているのはこの方(#^^#)楽しみにしておられた方々お待ちかねです♪こんばんは〜たぬきですよぉ〜(;´д⊂←?今日の出来事といっても一昨日のお話、バイクでぴゅ〜、っと16号線を南下、こんにちは海!空!軍艦!そしてそしてこんにちはイナさん(リンク)やめてぇ〜(怒)な写真があったらお知らせくださいませm(u_u)m即行で削除します。・・・たぶん(^^ゞ 「暗い時はここでカメラを固定して三脚がわりにするんですよ」・・・良かった、あたしと考えてやる事は同じだ(笑)いやまぢで☆イナさんの...... more
Commented by やんぼー at 2009-01-05 20:40 x
こんにちは。
なんですとぉ。今日はお近くにひびきさんが来てたんですか!!
声を・・・・って、今日はちょっと用事(子供のプールと予防接種)あってダメだったんですが・・・・残念。
なんか、普段ひびきさんがえるどらさん撮ってるような写真だ(^o^;
そうですねぇ、いずれみんなで横須賀撮影ツアーにでも来て欲しい物です。
もちろんその時は私も!!
Commented by クラッキー at 2009-01-05 22:05 x
このエロ狸めー! 
仕事のある日に、人妻に会いに行くとはー
カメラの構え方もいつもより、格好付けてるような・・・
Commented by apy-k at 2009-01-05 22:31
やんぼーさん、こんばんわ!
マジ来てたんですよ、横須賀滞在時間約1時間だけど(^_^;)
やんぼーさんに声をかける時間もなく帰っていきました・・・
ええ、奥様がお待ちだったので(^^)v
ダイエーのタリーズでお茶飲んで急いでヴェルニー公園で軍艦を撮って
もらいました!
ほんとにみなさんで来てもらってゆっくり撮影していってもらいたいですね(^^♪
もちろんやんぼーさんもいなくちゃ困ります!!

獲物を狙うスナイパーひびきさん・・・たぶん私も狙われてるのよね・・・
なんか心配・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2009-01-05 22:38
クラッキーさん、たぬきさん、仕事はじめ間違えちゃったんだって。
あ、ひびきさん・・・・(^_^;)
八景島に来たーってメールがきたから、八景島じゃそんなに撮るものが
ないし、もっと南下しなさい!と言ったのは私です、あはは。
クラッキーさんもどんどん南下してくださいね!!
やんぼーさんと待ちかまえてますから!!

もうね、スナイパーですよ、構え方が!
ゴルゴひびきですな。
Commented by たんしおれもん at 2009-01-05 23:06 x
うふふ、イナさんの写真仲間は楽しいですね(笑)
Commented by ひびき@信楽焼のたぬき at 2009-01-05 23:41 x
こんばんは~、たぬきですよ・・・
イナさん今日はどうも有難う御座いましたm(u_u)m
もちっと時間があれば良かったんですけれど(^^ゞ
次回機会があったら廻りの方をお誘いして
そちらの方へ襲撃しますよ?(≧▽≦)
海・海・海で素敵なトコロぉ~♪
あたしのエントリは・・・ふふふ★

>クラッキー
誰がエロ狸ぢゃ!このぉ~★
そうよあたしはひとおっと♪←そんな日本語ありませんよ?
ふふふ、みんなのマドンナイナさん独り占めぢゃ!←?


Commented by apy-k at 2009-01-05 23:45
れもんさん、ぐふふ、ほんとに愉快な方が多くてありがたいです!
老後の楽しみにデジイチをとっておかなくてよかったよ。
これからも楽しい人大歓迎です!!
Commented by apy-k at 2009-01-05 23:59
ひびき@信楽焼のたぬきさん、今日はルート16南下大作戦
お疲れさまでした! 八景島よりいいでしょー横須賀のほうが!!
って軍艦しか撮れなくて残念でしたね。
ジョージのアンテナ写ってましたか?
こんどはぜひみなさんで襲撃してください!たくさん撮るとこありますんで~
コンビナートのない海が待ってるぜ~~~(^^)v

では明日のほんとの仕事はじめ、お互い居眠りこかないようにがんばりまっしょい!!
Commented by eldora_dora at 2009-01-06 00:44
あーー!  
クラちゃんの言うとおりだわ( ̄ー ̄)
>エロ狸
爆笑!!
Commented by apy-k at 2009-01-06 19:33
eldora_doraさん、エロ狸さん、いたってジェントルマンですよ~
もう軍艦撮り終えたら奥さまのところにいそいそとお帰りになりました。
こんどは2ケツできてね~!と言っておきましたので(^^)v
やはり県内、近いもんですね、えるどらさんも引っ越してきちゃえばいいのにー
あははははー
Commented by RF100A at 2009-01-06 19:48 x
あれ~、見慣れた人とアーレイバーク級イージス駆逐艦が。
あの人、人妻と密会していたのですねww
奥様は、見ているのでしょうか?ww

Commented by apy-k at 2009-01-06 20:28
RF100Aさん、コラコラ人妻と密会じゃないってばーーーー!
密会だったらここに書きませんわよ、うふふ。
あ、奥様も見てるかな?
だから心配かけるようなこと書いちゃダメですよ。
おっさんカメラ仲間としては横須賀らしいところを撮ってもらいたかったんですよ。
しかし滞在時間は1時間(^_^;)
こんどは奥さんもみなさん一緒に来てばんばか横須賀を撮ってほしいと
思ってます(^^♪

しかしこの船ってアーレイバーク級イージス艦ていうんですか?
初めて知りました!!
横須賀にずっと住んでるのに・・・・・
北海道の人に教わるなんて・・・・うひゃひゃー
Commented by casta6c at 2009-01-07 18:50
あれ? バックが違う! 真っ赤っか。
うーん意識してる。
・・・ちがうか。^^;
Commented by apy-k at 2009-01-07 19:26
casta6cさん、え?このクランプラーはおニューですか?
これ私もほしいんですよねー・・・・・
ひびきさんが持ってるとあまり大きく見えないけど・・・・・

まー意識してるのはカメラの構え方じゃないかと・・・ほほほほほほ。


<< 天使の階段      16:41 pm >>