2009年 01月 07日
スカっと晴れない稲村ヶ崎
スカっと晴れない稲村ヶ崎_d0065116_19272482.jpg

二度寝した朝はのんびりとーーーーあー極楽極楽な休日。
って昨日初仕事でまた休みですいません(^_^;)

道路もすいてたのであれよあれよというまに稲村ヶ崎まで30分で
行ってしまった!!
ヤダー近いじゃーん、湘南たら~

でも、ちょっと雲が多くて富士山もチラっと見えるだけ・・・

スカっと晴れない稲村ヶ崎_d0065116_19273511.jpg

波もないイコール名物サーファーの姿もない・・・・(>_<)

何撮りに行ったの?とあとでつっこまれたけど・・・・
だって道路がすいててうれしかったから・・・・

スカっと晴れない稲村ヶ崎_d0065116_19274567.jpg

仕方ない町撮りに変更~
Jamminさん、結局行かずじまいで閉店~・・・・(-_-)

スカっと晴れない稲村ヶ崎_d0065116_19275557.jpg

スカっと晴れない稲村ヶ崎_d0065116_192854.jpg

しかし、江ノ電の線路沿いを歩いてもこの辺て撮るとこなかった・・・うへ~~~

スカっと晴れない稲村ヶ崎_d0065116_19281594.jpg

Nikon D80 18-200mm

ペーターでランチた~べよ(^^)v

つ・づ・く

by apy-k | 2009-01-07 19:37 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by じょんびーず at 2009-01-08 09:44 x
年明けからバリバリお出かけモードのイナさんですね!
昨日は、ホントにパッとしないお天気でしたよね。。
海の様子もイマイチでしたか?
でも最後の画像はお天気のせいか、かえって幻想的な空の色で
いい感じだと思いますよ~♪(*^^)v
Commented by apy-k at 2009-01-08 18:56
じょんびーずさん、はい!じっとしてたのは元旦だけです(^_^;)
といっても1日中でかけてるわけではないんだけどね。
どんどん撮らないと練習にならないし、三が日は天気もよかったので
時間をみつけては撮りにいっちゃいました♪

昨日は雲が多くて富士山もすこーしだけしか見えなかった・・・・
かえって幻想的ですか?ありがとうございます。
やっぱり日がでない分浜辺はちょっと寒かったけど晴れてる日だけを
撮ってても練習にならないからちょうどよかったかも(^^)v


<< Stay gold      三崎ふたり旅 >>