2009年 01月 23日
七里ヶ浜パラダイス Ⅱ
七里ヶ浜パラダイス Ⅱ_d0065116_22163587.jpg
七里ヶ浜パラダイス Ⅱ_d0065116_22164674.jpg

Nikon D80 18-200mm

小さいサーファーときらめく海。

・・・・ちょっと曇り・・・(-_-)

by apy-k | 2009-01-23 22:17 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
Commented by eldora_dora at 2009-01-24 00:51
神様が降臨してきそうなー(^o^)/~~~
降りてコーイ!!!
2枚目のトーン・・  イイなー  イナ??
良いっす!  最近の僕の悩みどころ・・なの(^^;)
Commented by やんぼー at 2009-01-24 01:25 x
こんばんは。
ちょっと曇りだからこその光芒。1枚目なんかいい感じです。
綺麗な砂浜っていいですよネェ、東京湾側はもう・・・(ToT)
Commented by T-T.N at 2009-01-24 06:04 x
こんばんは。
やはり、波のきらきらがいいですう。^^
光芒もいいですう。^^

な~に、もう少ししたら、私も海にカメラ持つて……。
Commented by fyha at 2009-01-24 07:28
うまいねー、イナちゃん。
引いた構図がなんともいえませんなぁー。
まー、近寄るわけにも行かないですがww
Commented by amaenbou226 at 2009-01-24 11:05
1枚目カッコイイ~~♪
心あたたかくなる写真だけど、撮ってると寒いんだろうな~?
寒いの大嫌いだから、こういう写真を撮りたくても、重い腰が上がりません(^^ゞ
Commented by sinsama2 at 2009-01-24 14:51
うううううう・・・・・
寒そうな海でんなぁ~
こちらは、雪がちらついてまんがなぁ~^^
寒っ!
(^_^)v
Commented by casta6c at 2009-01-24 16:35
この人の小ささが海の広さを感じさせます。
もう、最高!!パラダイス!!^^
Commented by apy-k at 2009-01-24 20:23
eldora_doraさん、おりてこーーーーーい!
するするするーってなんかでてきそうでしょ!
曇りの日ってのはコレがいいんですよ、もうちょっとトーンをおとして
撮ったほうが光芒がよく見えたかもだけど・・・そこんとこまだ未熟(^_^;)

2枚目のトーンはいいですか?これは逆に明るいモノクロで
季節感を消したって感じです。
この日はあまり寒くなくてよかったんだ~♪
えるどらさんの今の悩みはトーン? いい感じだけど。
でもモノクロだとその辺をどうするかで印象はたしかにかわっちゃうよね。
自分のインスピレーションを大事にね!!
Commented by apy-k at 2009-01-24 20:30
やんぼーさん、こんばんわー
あーやんぼーさんも今頃は銀座でわいわい楽しいんだろなー
いいなー・・・・・・・(-_-)

で、話は光芒。
そうなのねー曇りだからってしょぼくれててもつまんないので
天使の階段撮っちゃいますよ!!
まだこの辺までは砂浜もきれいですね。
やっぱり逗子、葉山のほうがきれいだけどね!!!!

え?東京湾側はダメ?野比はセーフじゃない?
でも昔よりきれいになったよ。
昔の東京湾の夏の浜つったら・・・・うへーーーーーでした。
Commented by apy-k at 2009-01-24 20:50
T-T.Nさん、あまりスパーんとした青空じゃなかったので
こんな色ですけど、キラキラはたくさん見ましたよ~
光芒もしばらく見えてました!!
もうどうやって撮ろう?と悩みながら撮りました・・・ま、こんな程度なので
T-T.Nさん早くお口直しに素敵な写真撮ってくださいね!
もーもー海に行けばたくさん被写体がありますから~
鼻息も荒くなりますから~
Commented by apy-k at 2009-01-24 20:53
fyhaさん、ありがとうございます!
曇りの日は天使の階段撮りも楽しい海辺でーす♪
せめてもうちょっとサーファーがいればいいんだけど・・・この波でも2人も
いてくれたことに感謝です!

そうね、この場合寄ったらなんだかわからない画像になりますね。
ひいてよかったわ・・・・ひゃひゃひゃひゃひゃー
Commented by apy-k at 2009-01-24 21:05
amaenbou226さん、1枚目が心あたたまってくれましたか!うれちー
でもね、この日はそんなに寒くなかったよ~
今日は寒いけど(>_<)
帽子、マフラー、手袋、ホカロンは必ず用意ででかけます!
私も寒いの大嫌いなんだけど、冬の海のほうが夏よりきれいだから
がんばって撮ってまーすヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2009-01-24 21:07
慎之介さん、そんなに寒くなかったんだってばー
でも昨日、今日はたしかに寒い、海に行ったらぶるぶるだと思う・・・
そっちは雪?じゃfyhaさんとこも降ってるのかな~
今日の天気予報はいたるとこ雪マークだもんね、寒いわけだ!

伊勢のほうは大丈夫かな。
Commented by apy-k at 2009-01-24 21:10
casta6cさん、そうでしょ、これね実際見ててもこの2人がすごく
海を独り占めしてるっていうか海を楽しんでるように見えました。
光芒がスポットライトのようで・・・・

もう海はパラダイス!特に冬はきれいですよ~~♪


<< 江の島 アイスチューリップ      Lon Cafe >>