2009年 01月 29日
あの日のアイちゃん♪
あの日のアイちゃん♪_d0065116_19421555.jpg

まーぼーさんの飼い猫、おデブなアイちゃん。
太陽にむかって何かうったえてるようです・・・・

はやくウチにかえりてーなーオイ。

あの日のアイちゃん♪_d0065116_19423098.jpg

にゃに?手がカッパみたいになってる!!

あの日のアイちゃん♪_d0065116_19424111.jpg

Nikon D80 18-200mm

くりくりした目がかわいいアイちゃん。
にゃーにゃー鳴いてたのは寒かったからかな~・・・・・

飼い主さん、いかがでしょう?

by apy-k | 2009-01-29 19:50 | ネコ | Trackback | Comments(12)
Commented by casta6c at 2009-01-29 20:11
きゅぅわーうぃうぃー!!!
...これでよろしかったでしょうか?^^;
眼が印象的ですね。・・・手も。
Commented by たんしおれもん at 2009-01-29 20:33 x
時間差で出てきますね~(笑)
アイちゃん、可愛かったですね(#^.^#)
あのぽっちゃりしたお腹がたまりません!
Commented by fyha at 2009-01-29 20:59
きゅわいいいーーーー

わけがない。
苦手ですww
Commented by apy-k at 2009-01-29 21:49
casta6cさん、はい、大変よろしいです♪
はなまるです。
えるどらさんもお喜びになることと思います(^^♪

目が、おびえてる? 手がカッパ?
Commented by apy-k at 2009-01-29 21:56
れもんさん、うひひ、一人で時間差攻撃です!!
にゃんこは別の日にしようか、アイちゃんはどうしようか・・・と思ってたら
こんなに遅くなりました(^_^;)
アイちゃんのおなか地面にすりすりしそうだったよね?きゃーわいーい。
うちで飼ってたネコだったら外に連れだしたらすごい勢いで逃走してたよ。
アイちゃんはおとなしいね。
Commented by apy-k at 2009-01-29 22:10
fyhaさん、うふふ、ネコアップ多めでごめんちょ。
かっわいいんだからー、もっとよく見てみて。
とびかかってきそうでしょー
・・・ってそういうこと言ったらアカンね。
はい、ちょっと遠目でみてくださいね。

Commented by まーぼー at 2009-01-29 22:51 x
あはあはあは、
ねこ・・・ではなく・・・ホルスタイン です。
どうも牛は?浜には慣れていないみたい・・・???

ニャーにゃー鳴いてたのは、ポテトチップ無いの~
さきいか無いの~柿ピー無いの~って 催促です
なんせ、内弁慶なので外へ出るとこの通りです
我家に居るときは、とんでもねぇ~っすよ~
飼い主・・・振り回されています。 はぁ~~ぁ、これでも女の子だ・・・( ^ω^ )
・・・・・・?????fyhaさんはネコが大苦手です・・・・・ネコはfyhaさんが・・・・・・・・・・・・・・・・大好きです・・・よww
Commented by apy-k at 2009-01-29 23:25
まーぼーさん、やっとだしましたよ、ホルスタインアイちゃん♪
ちょっと浜でふんばったら手がカッパになっちゃいましたね、うぷぷ。
アイちゃん必死に草むらに逃げ込もうとしてたから・・・・

なに?アイちゃんて柿ピー好きなの?って全部まーぼーさんの
酒の肴じゃん、一緒に飲んでるの???
内弁慶さんかぁ、家の中での大胆不敵なアイちゃんも見てみたいです。
You tubeでよろしく!!

そうそうfyhaさんたら何度もネコが苦手って書くんですよー。
知ってるけど私もアップするんですよー、へっへっへ。
Commented by eldora_dora at 2009-01-29 23:42
きゃわうぃうぃーーー(≧∇≦)
って、そんな流れですかいな(^^;)
この間の江ノ島のまん丸猫様には負けてるにゃ!

2枚目のカッパの手は、カメラに反応してますね( ̄ー ̄)
殺気(笑を感じたのでしょう(^^)

イナさんに、食われちゃうのかと・・・(爆
Commented by apy-k at 2009-01-30 07:25
eldora_doraさん、そうそうそういう流れです。
ねこがでたらお約束です♪
にゃはははは、だいちゃんの丸さ加減はたいしたもんだす。

う、カッパは私の殺気のせいだったのか!!!
目もおびえてるような・・・・ネコ鍋にしちゃうぞ!かわいいぞ!!

さすがの中国でもネコの肉は食べないだろうよね・・・・犬は食べても・・・・
うううう・・・・
Commented by たつのおとしご at 2009-01-30 21:19 x
2枚目の目のかわいいこと!なにか言っているようです。
うちのじいさん、まぐろとねこが大好き。
餌を買ってきてあって、散歩の時かならず持って出ます。のらちゃんにあげるのです。
Commented by apy-k at 2009-01-30 22:26
たつのおとしごさん、アイちゃん目がかわいいんですよ~
ずーっとにゃーにゃー鳴いてたのは、おやつくれ~って言ってたらしいけど
さみーよーとか、うちに帰りたいよーとかも含まれてると思います。
それを目で語ってたのでしょうね。

だんなさんもネコ好きですか~いい人だ~
では三崎に行けば両方あるからまさにパラダイスですね!!


<< パナマの下で・・・・      森戸 オレンジの海 >>