2009年 03月 01日
街なかのblue
街なかのblue_d0065116_21221157.jpg
街なかのblue_d0065116_21223311.jpg
街なかのblue_d0065116_21224791.jpg

Nikon D80 18-200mm

先日の水曜日は天気が悪く・・・・・・
海もダメー、夕日もダメー(>_<)

昼間はうちから一番近い鎌倉、材木座界隈を歩いてました。
おしゃれな店先と昔からの商店と、街歩きは楽しいですね♪
でもやっぱり晴れてるほうがいいーーーーーー!!!!

ので、恋しい青空のような街の中のブルーを集めてみました。

今日も雨でやーんなっちゃったね(ーー;)

by apy-k | 2009-03-01 14:42 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
Commented by fyha at 2009-02-01 04:44
今日は調子わるいん?
ピントが少し甘い気がしますよ。
これで、調子悪いと言われるようになるくらい
お上手になってきましたww
Commented by apy-k at 2009-02-01 10:13
fyhaさん、え?調子悪そう? 寒かったから体がほぐれてなかったかしら?
準備体操してから撮影しましょう!
そんな人はいないだべ・・・・・(-_-)

今日は風がビュービューだけど晴天で~~~す!
あまり時間がないけどジャスピンでなんか撮ってきますぜ!!!
たぶん富士山丸出しだろうな~うっしっし♪
Commented by casta6c at 2009-02-01 12:24
綺麗なブルー。
・・・きてます。
Commented by apy-k at 2009-02-01 21:30
casta6cさん、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
きてます、きてますかー? 最近マリックさんも見ませんねぇ・・・

今日は空がブルブルブル~~~でした♪
&富士山!!!


<< Sorairo cafe      KADOYA 昼の部 >>