2009年 02月 10日
冷やかな関係
冷やかな関係_d0065116_21153540.jpg

秋谷のDonにて。
ケーキセットもあるけど、ここはあっかるくプレートのデザート!!
しあわせ~~♪

タイトルはこのスイーツの名前ですよ。
意味深に関係する人がいるわけではありません、あしからず。

冷やかな関係_d0065116_21154955.jpg

この日も天気がよくなくて食べて撮り食べて撮りであった・・・・

こういうとき、タム9は最高ですね。
一人撮ってる姿はかなりあやしいだろうけど・・・・・(-_-)

さて、明日はいつもなら平日の休みの日。
でも、祝日なのであるな~
今年はなぜか水曜が祝日にぶつかる日が5日もあるのだ!!!!
ショーーーーーーーック(@_@;)
というのか、ラッキーなのかよくわからんが、明日は首都高湾岸線をぶっとばして
おでかけしてきま~す!

そして3週連続天気も悪そうである・・・・オーマイガっ!!!

by apy-k | 2009-02-10 21:21 | スイーツ | Trackback | Comments(18)
Commented by grass-snake at 2009-02-10 21:30 x
あれ?!さっき見たときは『窓』だったのに、戻ってきたら、おぉ~スイ~ツ(^^♪
ほんでもって、一番乗りだぁ~(^o^)丿
トロピカルなカラーが、春を思わせてる~♪
写真の整理もまだなのに、PCの調子もおかしくって・・・
セキュリティー入れなおしたり・・・ブラウザ替えたり・・・慣れなくってなんか変・・・(>_<)
Commented by たんしおれもん at 2009-02-10 21:48 x
やっぱり春が近づいてくると、みんな写真が明るい色合いに
変わってくるのかな?(^^♪
美味しそうだし、冷たそう(笑)
デザートの名前が「冷ややかな関係」って、面白いネーミングですね。
心はいつもHOTなのにね!!(^_^)v
Commented by ゆうづき at 2009-02-10 22:12 x
色がすごく映えてますねぇ。
2枚目のイチゴがサンプルみたい~。
1枚目のアイスは色がケバくてちょっと引いてしまった・・・。

んで、1枚目の下の方にチョコかなにかで書いてある文字って
もしかして「Don」ですか? だとしたら、しゃれてますね。
Commented by せつこ at 2009-02-10 22:52 x
いつも写真見て、食べたつもりになっています。「ごちそうさま!」
水曜日の祭日。。。思いは同じ。。。お天気も気になります。
久しぶりに「日の丸」を掲げようかな!と主人が言っています。
白い部分が薄茶色になってしまって。。。旅に行かない祭日が
少ないので。。。車の後ろの窓ガラスに小さな日の丸の
ステッカーを貼っています。(これも主人の趣味)後ろの車が
車間距離をとってくれます。これ本当の話。。。
Commented by fyha at 2009-02-10 22:53
ほんと色鮮やかです。
どうしたらこんな色が出るのでしょうか。
んー、出せん。
Commented by apy-k at 2009-02-10 22:58
grass-snakeさん、窓は昨日のダメダメ三部作の最後だね。
今日はスイーツと変なネコです(^^♪
最近は特に写りのよろしそうなものをオーダーしようという
すけべ心なのですよ、うひひひひ。
そしたらピンポーン♪ あざやかで合格!!!てな具合で
一人マクロで撮る窓辺・・・・・おおーい!シャーベット溶けるぞ~~

あら、PCの調子よくないの?困るねー、うちはネットにつながらなくなることが
あるんだよ~
あれもイライラするよー(>_<)
早くPCが元気になってサクサクで戻ってきてね~~~(^^♪
Commented by apy-k at 2009-02-10 23:06
れもんさん、明るい画像はいいね、私はやっぱりビビッドカラー好きだわ。
なので早く春をすっとばして夏がきてほしいです(^^)
できれば1年中夏でいいです!
デザートのネーミングは他にも2種類こんな感じなのがあったけど
忘れちゃった!
ケーキだけより華やかで楽しい一皿だよ♪

心はいつでもホット~!そうよそうよ、やることいっぱいあるから
エネルギー燃やしとかないとね。
Commented by apy-k at 2009-02-10 23:23
ゆうづきさん、色鮮やかでたしかにイチゴがサンプルみたい(^_^;)
アイスはカシスだったかなー、ほんとにこんな色なのだよ。
おししいよ~~~♪

お皿の文字はチョコレートで書いた「Don」で~す!
おしゃれだよね、もったいなくてこのまんまにしときました!
ヨット帰りに甘いものでもいかがですか~(^^♪
Commented by apy-k at 2009-02-10 23:45
せつこさん、どういたいまして!どんどんめしあがれ~~
水曜が祝日って・・・・やっぱり困りますよねぇ・・・
平日でよいです、今年はめずらしいほどどんぴしゃり!!
そして天気もまたダメダメそうで・・・あ~あ・・・(/_;)

日の丸、ってうちにはないですよ!
最近は玄関先に日の丸を掲げてる家が少ないな~~
せっかくだから出してくださいよ!
車の後ろにステッカー?あまり見たことないですね、車間距離をあけて
くれるとうれしいな~
枯葉マークとどっちが威力あるんだろ?!
Commented by apy-k at 2009-02-10 23:50
fyhaさん、色、色ねーなんでだろう?
こういう色味が好きだからでるんじゃない?・・・・そんなことないね。
明日タムタムが来たらイチゴを買って窓辺の明るいとこで撮ってみて。
きっと撮れるよ!

・・・・・いや、保証はしないけど(^_^;)
Commented by eldora_dora at 2009-02-10 23:55
やべーー(≧∇≦)
今、ちょー食べたいぃーーー!!!
冷たいアイスがー( ̄ー ̄)

あー!  このタイトル、名前なんですね^^
Commented by apy-k at 2009-02-11 00:36
eldora_doraさん、やべー?ほれほれ冷たいアイスだよー
えるどらさん、お風呂あがり?
うちの父ちゃんは毎晩風呂あがりにアイスです!
もちろんマルチパック10個入りです!!

そうなんよ、デザートの名前なの。
うちの夫婦のようだとか、そういうんじゃないのよ、おほほほほほ。
Commented by 78 at 2009-02-11 01:49 x
見た目冷ややか、実は熱い関係・・

天気はどうなんでしょう!
「雨のウェンズデー」でも聞きながら・・
雨でも天気でも・・
Commented by やんぼー at 2009-02-11 07:54 x
おはようございます。
おぉ、コレは美味しそうですネェ、タム90バッチリです。
やっぱ、しっかりと光があるところで撮りたいですネェ。
2枚目のイチゴのつやつや感、最高っす。
Commented by apy-k at 2009-02-11 09:44
78さん、熱い関係・・・・そういうパッションを感じる関係ってとおいとおい昔にはあったような・・・な中年ですなー(^_^;)

天気・・・・・ダメですねー(/_;) 完璧に曇ってますねー
ずっと水曜日はこんなですよ!!なぜだ???
今日は室内系のアトラクションに行くのでまーいいですけどね・・・
「雨のウェンズディ」でも聞きますか!
でもそうなると全曲聴きたくなりますよ、ついでに達郎とか銀次とか・・・・
いやいや今日はオメガトライブでもいいな♪
Commented by apy-k at 2009-02-11 09:44
やんぼーさん、おはようございます!
おいしそうですか?それはうれしいで~~す♪
ケーキとお茶だけもいいけど、たまにはプレートデザートで
華やかなのもいいですね、立石のDonで海を見ながらおやつもいいですよ。
これ以上遅くなると三脚カメラマンがドドドドドーっと押し寄せてくるし・・・

たしかに光がたくさんあるとこで撮るほうがさらによい!
しかし、今日も曇り・・・・あちゃちゃーーー(>_<)
Commented by オードリー at 2009-02-11 10:27 x
今日って祭日だったのか。ここ読んで初めて知ったわ!
月曜祭日って多くなかった?去年。
店が忙しくなるからいやだったわ。。。今年はどうだろ。
あとで手帳チェックしてみよ!
で、今日はどこへ?なーんか天気もいまいちだね。
さみーし、外に出る気がしないだわ。。。
Don のプレート。いつ食ったんじゃ?仕事中に??
Commented by apy-k at 2009-02-11 10:51
オードリーさん、そうだよ、今年は5日も水曜祝日があるうちの1日です・・
ちょっと晴れてきたけど、どうかなー
今日は室内系遊びなので曇りでもいいかってとこだけど
テンションは下がるやね(ーー;)
そうか、月曜祝日も困るか、まったくサービス業ってつらいわねー

Donのプレートは先週の水曜に食べたんだよ~
さすがに仕事中はせいぜいスタバくらいがせいぜいですな。


<< のびのびのび~~~      街 >>