2005年 06月 12日
ピカピカピンチョス
ピカピカピンチョス_d0065116_108590.jpg
ピカピカピンチョス_d0065116_1082525.jpg

昨夜は緑ジャージレディース会の集会だった・・・なんだソレ??
高校時代、学年カラーが緑だった先輩、後輩の会である。
たまに違うカラーや他校の方も参加する、極めて心の広い、実はなんでもありな?!
飲み会。

へぇぇ~逗子にこんなスペイン料理屋さんがあったんですね~ほ~(・。・)
とみんな驚き!ぽるままさん、チョイスありがとうございます~
ピカピカピンチョスコースはちょこちょこっといろいろなものが出てくる。
ちょっとづつなんだけど、気がついたらおなかがいっぱい。
やっぱりパエリアがおいしかったね!
でもお給仕さんの格闘と食べるのが優先して写真を撮るのを忘れちゃったな~・・アホ。

ピカピカピンチョス_d0065116_10194147.jpgじゃがいもがどっしり入ってて
おかずにぴったりスペイン風オムレツ。
問題はひっくりかえす時よね!・・・やはり主婦のみなさんである。
食べるだけではない、話は広がる。





ピカピカピンチョス_d0065116_10254088.jpgタコの足がくるりん、としてて話題騒然のガーリックの効いた一品と
イカ墨にコーティングされたイカの詰め物。
どっちもフランスパンとよく合う!
家じゃ絶対作れないもんね~


いや~楽しい、おいしい、おなかいっぱいの夜でした~
また第5回やりましょうね~

EL BARCOにて。

by apy-k | 2005-06-12 10:34 | 食べ歩き 葉山 | Trackback | Comments(6)
Commented by mizue at 2005-06-12 20:15 x
ズ、ズル!
よだれが~~~!おいしそ!!
Commented by apy-k at 2005-06-12 21:48
mizueさま、そうなのパエリアはもっと見た目も味もおいしかったのよ~
なにボケっとしてたんだろ???
逗子の新しい施設集合体のまん前(の2階)だから
すぐにわかると思います。
ホールに行くときにでも寄ってみてはいかが~?
Commented by りっちゃん at 2005-06-13 02:50 x
こんばんは~!やっと登場です…
イナさん私も緑ジャージよ~!お忘れなく!
このお店知らなかったよ。とってもよさげなので、近々行ってみよっと♪
SONIC BRASSのページも見れたよん。今度一緒に行こ!
Commented by こー@北国 at 2005-06-13 16:58 x
オラ、この手のお店は絶対無理ですわ。
入店拒否されますよ、きっと。
箸使っても構わないですかね?
カチャカチャ鳴らしちゃダメだとか言われませんかね?
でも、カッチョイイから行ってみたいです!
Commented by apy-k at 2005-06-13 19:58
りっちゃん、ども~!・・・あらあら、また夜更かしだわね。
ちゃんと寝てる?
緑ジャージ、わすれてないよ、今回はごめんちょm(__)m
ぜひこのお店行ってみて!で、傘の張り紙がしてあったらそれは
私の傘のことだから・・・ううう、帰る時に傘がなかったんだよ~(T_T)
ソニックさんのA・Saxよりりっちゃんのほうが数倍うまかったよ!
マジマジマジ。
Commented by apy-k at 2005-06-13 20:29
こーちゃん、大丈夫だって~!
タコにもオムレツにも楊枝がささってるからそのままパックリ
食べればよいのです!
しかもイカ墨コーティングのイカさんもナイフとフォークで
気取ってたら、中身がぶちゅーっとでてきちゃったし・・・
これも一口で、が正解ですね。
ってことで、まったくノープロブレム!
タコおっことした人もいましたから・・・・・・(;^_^A


<< 観音崎から・・      夏の準備 >>