2009年 03月 09日
BLUE
BLUE_d0065116_190080.jpg

BLUE_d0065116_19135141.jpg


青がきれいに映える夕暮れ。
夜と交差する隙間。

風景を撮ってると時間、空気、季節、いろんなものを感じることができて
楽しいですね。

1に風景、2にお菓子!!!

by apy-k | 2009-03-09 19:14 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(14)
Commented by eldora_dora at 2009-03-09 19:17
イナさん、ポスターになったんですね!!
ちょー美人p(^-^)q

>1に風景、2にお菓子!!!
逆じゃなかったっけ?(^^;)
Commented by anne-lee at 2009-03-09 22:22
おー、いきなりどんな話題かと思ったら、普段の感じで良かった(笑)こういう青って”魔(力)”を感じるなぁ。
eldora_doraさんが言われるようにやっぱ食がメインでしょう!
Commented by apy-k at 2009-03-09 22:38
eldora_doraさん、はい、ちょっとおパンツ見えそうでしょ?
ってオイラーばりばり日本人でんがなー!
あーこんな足もってたら毎日見せて歩いちゃうのになー
うらやましいことだ・・・・(-_-)

え?お菓子は食べるのが一番さ!!
Commented by くまごろう at 2009-03-09 22:45 x
一言で青と行ってもいろんな青がありますよね。
海の青は常に変化しているし、空の青もその時々で異なります。

私は夜明け前の空の青が好きです。

お菓子は作るのも楽しいよ〜♪
Commented by タロさん at 2009-03-09 22:47 x
BRUEだけに、・・・・AOH!~って感じのセクシー写真だわい。
おじさんには目の毒だわい。見ているのに見ないふりしそうで、おどおど・・・。
Commented by apy-k at 2009-03-09 23:21
anne-leeさん、そう?blueって魔力を感じます?
そうねーベティーブルーって映画なんてそんなエロなカンジよねー
嫌いじゃないです、うふふ。

あれ?なんか勘違いしてますねー食はあくまで2番ですけどー
だって最近天気わるすぎで風景撮れないんだよぉぉぉ
・・・・まじ、食べすぎ・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2009-03-09 23:32
くまごろうさん、好きな色ナンバーワンのブルーです。
今日は街かどブルーでいってみました。
自然も人工的なものも青はひかれます。

んー夜明け前の空の青!!真冬の日が短い時なら夜明け前に
ゴミだしをするけど、ゆっくり空を見てられないからな~
どこか旅行に行って見るっていうのが最高ですね!
でも、ほとんどがーガー寝てるお疲れおばちゃんだわ(^_^;)

お菓子を作る・・・・エライ!すばらしすぎます!!
私は食べるほうに専念させていただきますm(__)m
Commented by apy-k at 2009-03-09 23:35
タロさん、いろっぺーお姉ちゃんの写真で失礼します!
お姉ちゃんの足とかパンツ見えそうとかじゃなくて全体の青が
よかったんですけどねぇ・・
やっぱり目はそちらに・・・・あらあらあら・・

いいのよ、しっかり見てね~ 後ろに誰もいないことを確認してから(^_^;)
Commented by hide at 2009-03-10 01:11 x
2枚目の写真、青と黄色の派手さの中にうらぶれた感じが
にじみ出ていて、レトロフェチとしては好きな作品です(^^)
横須賀にはイイ意味で場末のうらぶれた風景が沢山あって好きなんです。
こんどゆっくりと横須賀の街を撮影したいな〜
Commented by やんぼー at 2009-03-10 12:54 x
こんにちは。
1枚目の写真開いてちょっとドキッとしてしまったではないですか。
イナさんのブログも会社で開けなくなるぅ~・・・・って違いますね(^o^;
私も青大好きです。しかもホントの意味での青。深いけど鮮やかな青。
次点でオレンジですかネェ。
あっ、もちろん子供の時は黄色が大好きでしたよ。キレンジャー、カレー大好き(^o^;
Commented by apy-k at 2009-03-10 20:38
hideさん、レトロフェチ!いいな、それ、ここはドブ板です。
汐入からドブ板ならhideさんの好みの風景があるかもしれないですよ。
あとは安浦とか浦賀、走水、長井・・・・この辺いいかも!
ゆっくりじっくり撮りにきてくださいませ~
おいしいお店もチェックしつつ(^^)v

じゃ私は鎌倉に遠征しようかな、横須賀ご案内もいたしますよ!
Commented by apy-k at 2009-03-10 20:41
やんぼーさん、こんばんわー
あっははははーちょっと会社で見たらうしろをチェックしちゃうかもね。
誰か見た?見てない?って・・・(^_^;)
ま、たまにでるくらいですんで。
夏にむかうとあぶないですから気をつけてくださいね!

青好きな人はいい人だ、って勝手に決めてます♪
オレンジもいいねー、今日の夕方にたっぷし見ましたよ!
雨なのに夕日。
うはは、キレンジャーは基本黄色好きって言ってくれなくちゃですね!!
Commented by casta6c at 2009-03-10 20:57
1前目、深すぎますねえ。
深みにはまりそうな自分がいます。^^;
Commented by apy-k at 2009-03-10 21:16
casta6cさん、深すぎましたか・・・・やはり・・・・
そこが狙いです!
はまっちゃってください!!
うふふふふふふー♪


<< B&W      パラゴンカフェ >>