2009年 03月 18日
ネコ、ごろ~ん
ネコ、ごろ~ん_d0065116_20174285.jpg

んにゃ~~~~~~~

こんな感じな今日の私。

by apy-k | 2009-03-18 20:18 | ネコ | Trackback | Comments(26)
Commented by dejikaji at 2009-03-18 20:42
apy-kさん、こんばんはです。
ニャハハハ~!フカフカなお腹撫でてやりたいですね~(●^o^●)
今日は20度越える陽気で、仕事しながら大あくびの連発でした。
落ちた椿の花がいいアクセントになってますね。
Commented by fyha at 2009-03-18 21:16
酒の飲みすぎで、奥さんが隣でしゃっくりしてます。
注意してください!

いちおう、珍しく早く家に帰ったのですが・・・・・
Commented by たんしおれもん at 2009-03-18 22:11 x
こーんな感じだったんですね。すっごいよくわかります。
そんな日もあります。
そんな日はだらけるに限ります。
Commented by hide at 2009-03-18 22:39 x
はははσ(^^)凄いピッタリの写真ですね。
「今日はもうダメダメdayだ!!」
これはツボに入りました。(^_^;) 
Commented by apy-k at 2009-03-18 22:43
dejikajiさん、こんばんわ~
フカフカおなかぽんぽこりんです!!
ひとりでごろごろしててるとこを私と目が合って我にかえり
サササササーっと逃げました・・・・いじめないのにー(>_<)

そちらもポカポカ陽気でしたか?
こちらも半そでの人をちらほら見かけましたよ。
いろんな花が一度に見れそうな勢いですね!
Commented by yuzu-lotus at 2009-03-18 22:45
たまにはこんな日もあっていいのにゃ。
Commented by apy-k at 2009-03-18 22:58
fyhaさん、え?どーした?奥さんがしゃっくり?
なんだ???
しゃっくりは危険なシグナルなのですか???

ええーどうしたんだ?fyha家は・・・・・・・応答せよ!!
Commented by eldora_dora at 2009-03-18 23:21
あーーーあーーーあーーー!
今日はイナさん、そんあ日じゃないでしょ(≧∇≦)

もう猫様のカッコウ見ると・・  春だねぇーp(^-^)q
Commented by apy-k at 2009-03-18 23:25
れもんさん、そう、こーんな感じ・・・・・・・しゃきっとしないっつーか
もーなんだかもーーーーーーって感じ。
ネコがかわりに表現してくれました、いいやつだ。
だらけついでに夕飯はお寿司を買ってしまったさ!!
息子と2人だけだったから。

家族4人顔合わせて食べることがめっきり少なくなりました。
これも家族の進化なのか、どこも同じなのか・・・・20年前がなつかしいです。
Commented by apy-k at 2009-03-18 23:29
hideさん、ぴったりでしょ!あれもダメこれもダメ、あ~もうどうにでもしてくれぇぇぇぇぇ
あーやだやだ・・・てな感じ(^_^;)
年に何回かはこんなダメダメdayってないですか?
あまりあってほしくないのにくるんです!!!しっしっしーーーー!!!
Commented by apy-k at 2009-03-18 23:34
yuzu-lotusさん、そうだよね、たまにはあってもいいのだね。
イケイケばかりじゃ体がもたん・・・・(-_-)

でも頭の中はディスコがぐるぐる~~~~(@_@;)
Commented by apy-k at 2009-03-18 23:54
eldora_doraさん、そんな日です!なんてったってそんな日です!
水曜なのに写真を全然撮ってないんだよー
あ、食べたものはしっかり撮ってあるけど(^_^;)
今日は大風が吹いてたのがいけないのだ!それと歌が覚えられないのがとどめだ!!!

ま、たまにはそんな私もアリかと・・・・・・

ネコもそう言ってます、私には聞こえます・・・・こわっ・・・・
Commented by くまごろう at 2009-03-19 00:48 x
あーお腹をなでなでしたいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
でも逃げられちゃったのねぇ・・・・
Commented by T-T.N at 2009-03-19 01:19 x
見ててたまらず脱力してしまひました。
なんといふ無防備さ(大笑)。

でれれ~~ん。だらら~~ん。

(^O^)
Commented by くろモン at 2009-03-19 08:35 x
ぎゃっ!かわいすぎ!!
Commented by casta6c at 2009-03-19 14:12
はは、足短っ!^^
花のアクセントもいいですねえ。
Commented by なると at 2009-03-19 17:55 x
確かにぃ~(DAIGOふう)
この猫のやる気無さと散った椿の具合がまさにフィット!
我が姉ながら狙ったショットのセンスに感心・・・
マジ極めてみては?
おいらまるで遺伝子受け継いでないので任せた!!!(爆)
Commented by 横浜のうさぎ at 2009-03-19 18:21 x
畑での写真も素晴らしい~
海辺の写真にうっとり でもKADOYA夜の部 最高でーーーす

ネコちゃんも笑い転げてますね (=^_^;=) デヘデヘ
Commented by apy-k at 2009-03-19 20:04
くまごろうさん、ナデナデすりすりしたいでしょ~~~
私もしたかった・・・・(-_-)
この子は逃げ足速かったです!!!
ハっと我に返りしら~ん顔でとおりすぎました。

まさかこんな証拠写真を撮られてるとは知らずに・・・ひっひっひ。
Commented by apy-k at 2009-03-19 20:20
T-T.Nさん、脱力しますよねー、道っぱたにこんなネコがいたら・・・
車やいたずらちびっこが通らなくてよかった~
望遠で撮ってる私とネコしかいない世界・・・・・ふっ。

背中かゆかったのかなぁ・・・・・
Commented by apy-k at 2009-03-19 20:23
くろモンさん、きゃわいーでしょー
もうこの瞬間撮りながら ぷぷぷと笑ってましたよ。
しめしめナイスショットだぜ!! と。

ネコ撮りもやめられまへんな~~~~♪
Commented by たつのおとしご at 2009-03-19 20:32 x
めずらしい猫の姿体。寝ているわけじゃなさそうですね。
おもわずにんまりしました。動いている時の一瞬の姿でしょうか。
とてもかわいいです。とくに後ろ足がなんともいえない。
椿がとてもいいコントラストになってますね。 うん、椿ってのがいいな。
Commented by apy-k at 2009-03-19 20:42
casta6cさん、んー目のつけどころがさすがです!
足みじかっ!! まさに。
でもこのまま歩いたら天然記念物ですから別の意味ですごい写真だったかも!!!
でも普通のネコでした・・・・残念(>_<)

椿がなんかせつないですよね・・・・・
Commented by apy-k at 2009-03-19 20:47
なるとさん、そうかね?そうかね?もうカメラ持ったらきょろきょろと
不審人物だからね!
特にネコはどう次の動きにでるかわからんからサササっと構えて
カシャカシャカシャっと撮り続けるとおもろいものが写ってるのだよ。
椿は絶対に入れてやる!アングルでねらってみました。

さー次はフィルムにチャレンジかな~・・・・・
ちょっとめんどくさい面もあるんだけど・・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2009-03-19 20:50
横浜のうさぎさん、畑&海&KADOYAありがとうございます!!
場所はどこだかわかりましたか?
汐入駅のガード下のかどっちょですよ。
もし横須賀に来た時は昼間はカレー屋さんなので昼、夜一気に制覇するのも
おもしろいかも~~(^^♪

ネコ笑い転げてる論ですね、んーもしかしたらそうなのかもしれない!!
にゃはははははー。
Commented by apy-k at 2009-03-19 20:56
たつのおとしごさん、にゃんこごろごろしてる最中です!
ごろんごろんぐりんぐりんして私と目があって逃げていきました(^_^;)
ごろごろしてる時って足を縮めてるんですね!
短くてかわいいにゃー
ついでに落ちてた椿の色がこの地味な画像に花を添えてくれましたね。
これもうちょっと茶色に変色してたらさらに地味~になっちゃってたです・・・・・・セ~フ!!


<< HAMA CAFE      春の嵐 >>