2009年 03月 20日
A red camellia
A red camellia _d0065116_2126925.jpg

雨の日の落し物・・・・・

by apy-k | 2009-03-20 21:21 | 花・植物 | Trackback | Comments(10)
Commented by shu at 2009-03-20 21:48 x
サムライジャパンの勝利で日の丸にかけているわけですね。お見事!
Commented by apy-k at 2009-03-20 23:40
shuさん、読んでますね、むふふふふふ。
もうわらっちゃうほど日の丸写真になっちゃったんですよ~
ノーファインダーだったので(^_^;)
で、帰ったらサムライジャパンが勝ってたからちょうどよいではないか!!
じゃおめでとう~っぽく載せてみました、はい。
Commented at 2009-03-20 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fyha at 2009-03-21 05:53
昨日は午前中、こっちも雨でした。
昼からは晴天でよかったです。
でも、風が強くて鼻炎が・・・・・
Commented by たんしおれもん at 2009-03-21 07:34 x
椿、咲く前に落ちちゃったのね・・・。
雨も風も強い時が多かったからね。昨日も午前中、すごい土砂降りに
なって驚きました。
久しぶりにZacroで大量買いもしてきたし・・・(#^.^#)
Commented by sinsama2 at 2009-03-21 17:00
赤色がバッチリ決まってますなぁ~
毒々しさが感じられません。^^
(^_^)v
Commented by apy-k at 2009-03-21 19:51
鍵コメさん、はい!ノーファインダーです!
雨だったからねっころがれないもんね~・・・・・
みちっぱたでおばさんが一人かがんでるだけでもなんかあやしいけどー。

ぐふふ、その件はさきほどのとおりでございます!
どんなものができあがってくるやら・・・・
うまくいったらアップしますね、おったのしみに~~~~♪
Commented by apy-k at 2009-03-21 20:20
fyhaさん、お天気は同じようだったんですね。
午前と午後の天気はまったく違っちゃいまして、おりゃ~~~っと
夕焼け撮りに行っちゃったのであります。
でも午前中は傘さしてこんな花撮ってたのよ。

あ、鼻炎?花粉じゃなくて?どっちにしても鼻水じゅるじゅる?
知らず知らず鼻水たら~~~んだけは勘弁してください。
Commented by apy-k at 2009-03-21 20:25
れもんさん、そーなのよ~これだけ咲かずに落ちてたのです・・・
あとちょっとだったのにね。
風最近毎日強い!!! 家のシャッターがうるさい!!!
昨日の朝のいきなり土砂降りに歩いてた人はかわいそうだったね~~
あれで一気に椿も落ちちゃったんだろうなぁ・・・

お!Zacroで大人買い?午後は天気も回復してよかったよかった(^^)
Commented by apy-k at 2009-03-21 20:27
慎之介さん、赤って写真に撮るときむずかしい色なんですよ~
だから、あーいい感じに落ちてる!と思ったけど、あ・・・赤かぁ・・・と
ちょっと躊躇しちゃうのよ。
でも撮ってよかったヽ(^。^)ノ

ちょっとみずみずしい椿に見えるよね♪


<< みんなの平坂      おうちに帰ろう >>