2009年 04月 11日
視線の先に・・・・
視線の先に・・・・_d0065116_1984574.jpg
視線の先に・・・・_d0065116_1985771.jpg

なんとなく視線に飛び込んできた風景を撮った写真ですけど色が気に入ってます♪
ちーとブレとるが・・・・・・・・・・

あー今日も何も撮ってない・・・・・・・
暑くて頭もーもー(@_@;)
桜とダイヤモンド富士のほかになにが撮りたいの?私~~~~

およびとにかく眠い・・・・・不眠症の人にはもうしわけないほど眠い・・・・zzzzzz

なんだかよくわからん文章でごめんつかまつる。

by apy-k | 2009-04-11 19:15 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2009-04-11 21:09
apy-k さん、こんばんはです。
1枚目、いい感じのコントラストですね♪
出窓の窓の開き方がなんともお洒落(●^o^●)
>ほかになにが撮りたいの?私~~~~
自分はいつも気の向くままに撮ってますんで、その手の悩みが無いのが悩み?(笑
春眠暁を覚えずとは言いますが、最近は暑くって眠気も何処かへ行ってしまいます。
Commented by apy-k at 2009-04-11 21:37
dejikajiさん、こんばんわ!
1枚目ありがとうございます!レンガがとてもいい感じでした。
自分の家の窓から桜がすぐそばにあったらいろんな時間に撮れて愉しいでしょうね!!
満月の月明かりに桜、なんて撮れるものなら撮ってみたい!!
あ!撮りたいものありましたねー(^_^;)

dejikajiさんの町写真、ネコ写真、どれもふらっと歩いてて撮っちゃう!
それが私の撮りたい写真なんですけどまだまだ修行が足りません・・・
そして今日は暑さと眠さで誤字だらけ・・・
さっきもdejikajiさんとこで間違えちゃいました・・・・・とほほ。


<< 桜 scene 12      ダイヤモンド富士 2 >>