2009年 04月 12日
お花見終わる。
お花見終わる。_d0065116_20203788.jpg

お花見終了~~
予想より天気もよく気温もあがり汗かきかきなお花見となりました。
霊園のてっぺんというめずらしい場所でのお花見ですが標高が高いせいか
桜もまだ残っていました。

ドタキャンもあったけど飛び入りもあったのでなかなかサプライズな集いでしたよ!

134miuraさん、まーぼーさん、ワカさん、たんしおれもんさん、ぢぃりさん、柚さん、ゆうづきさん。
に飛び入りでなるとさん、たのくら ゆ~たろうさん、makudecoさんに小学生2名
総勢13名である、おのおの持ち寄ったお菓子がてんこ盛り~~~(^^♪

お花見終わる。_d0065116_2036275.jpg

しかし散った桜のほうが多いよね・・・

お花見終わる。_d0065116_20205954.jpg

お~い、かずくん待ってくれぇぇぇ~~

お花見終わる。_d0065116_20211180.jpg

たんぽぽの綿毛、初めて撮ったかも。

お花見終わる。_d0065116_20213895.jpg

makudecoさんの自転車、これであの山のてっぺんまで・・・・・・無事に帰れたかなぁ

なんか全然写真撮ってなかったのね私・・・・
これしかないのだ・・・どっひゃ~~~・・・・・少なすぎ!しゃべりすぎ!!

みなさま、お疲れさまでした!
またの催しものにもぜひご参加ください♪

飛び入り歓迎!!

by apy-k | 2009-04-12 20:33 | 花・植物 | Trackback | Comments(24)
Commented by たんしおれもん at 2009-04-12 20:54 x
いやぁ、本当にお疲れ様でした~!!!
イナ企画、最高に楽しかったです(^^♪初めましてもたくさんあったし。
おやつも大量でびっくらこでした(笑)
なるとさん、makudecoさん、ゆうづきさん、たのくらさん、初めまして!

かずくん、まだ起きてます・・・。(笑)
疲れ過ぎてハイになってるのだろうか?
私も自分のカメラに写真がぜんぜん無くて驚きました。
Commented by ワカ at 2009-04-12 21:01 x
イナさん 幹事ご苦労さまでした。
みなさん楽しいひと時ありがとうございました。
帰って休むつもりでしたが、太陽が一瞬眩しくなったので
長者の手前で待機しましたが撃沈。
Commented by ゆうづき at 2009-04-12 21:09 x
お疲れ様でした~!
楽しい企画をありがとうございました。

時々コメントするものの、皆さん初めましてでした~。
そして昔の知り合いがイナさん、れもんさんと繋がりがあって、まぁ
世の中、狭いってことですね。
さすがに10年以上前だと覚えてなかったみたいですが(汗

五重塔は職場から小さく見えますが、あんなに高いところにあるとは
思いませんでした。あれはクルマじゃなきゃ行けない・・・。
Commented by fyha at 2009-04-12 21:15
速攻でコメントはいるブログですねー。
みんな楽しみにしてるんだなぁー。
さすが、人気者です。
今日は暑かったでしょー、こっちはみんな半袖でしたよ。
写真からすると同じような気候ですよねー。
↑ のコメントの皆さんも随分楽しそうですよ。
いいなぁー、行きたかったなぁー。
お墓、好きなんですよ♪
Commented by apy-k at 2009-04-12 21:23
れもんさん、お疲れさま~~
毎回参加ありがとうございます!! withかずくん。
今年も快調にはじめまして!が続いてますわ、私ったら。
たのくらさんも東京へ帰るのも大変だろうし、makudecoさんも自転車で
大丈夫だったろうか?
でもそんな飛び入りがまた楽しいもんだよね。
ありがたやありがたや(^^)v

うはは、れもんさんも写真少なかった?しゃべりすぎだな、こりゃ。
かずくん、明日学校起きれるかなぁ・・・・・
Commented by apy-k at 2009-04-12 21:27
ワカさん、お疲れさまでした~
こんどは奥さまもね!コロッケで夕飯OKでしたね!!
みなさん楽しいと言ってくれると声かけした甲斐があります(^^♪
幹事といっても特になにもしてないので・・・・あはははは~

ワカさん、長者のどこにいたのかな?
まーぼーさんと柚さんと上の駐車場で撮ってました。
今日は雲が邪魔でダメでしたね・・・・
あーーーー打率が下がっちゃった~~~(/_;)
Commented by apy-k at 2009-04-12 21:35
ゆうづきさん、お疲れさまでした~
父ちゃんと同じ車で親近感が!!! 
まさかあんな上だとは思ってもみないですよね、だからこそ人が
こなくてグーな場所です(^^♪
写真撮れました?私ぜんぜん撮ってなくて・・・・びっくりだわ!!

ぐふふ、Mis kikukoとお知り合いだったとは!!
こうしてオフ会があるとどっかで誰かがつながったりするんですよ。
それがまたおもしろい。
またこれからもよろしくお願いしますね!

楽しんでもらえてよかったです(^^♪
Commented by apy-k at 2009-04-12 21:44
fyhaさん、来ればよかったのにー朝いちの新幹線でぇぇ。
品川で降りて京浜急行に乗って約1時間!!
fyhaさんがくれば一番の人気者ですよ♪
今日は午後からどんどこ暑くなりましたよ~
でもここは高台で屋根のあるとこだったので日影は涼しくてここちよし♪
子供だけは大汗かいてかけずりまわってたけど!
大人は食ってしゃべってしゃべってしゃべって食って・・・・
撮るの忘れてました(^_^;)

お墓、いろいろありますよ、キリスト教もありです。
ぜひ一度どうぞ!
Commented by ひびき at 2009-04-12 23:09 x
うわー気が付くのが遅すぎたぁ・゜・(ノД`)・゜・
くそぉ~残念すぎるぅ~★また催してくださいませm(u_u)m
ちょこっと早めに★

Commented by ルーシー at 2009-04-12 23:58 x
楽しそうなお花見でしたね!
行けなくて残念でした。
今日は、午前中どうしてもニリンソウが見たくて自然観察会に・・・
午後は、来客でした。
次回は、どんな企画かしら、待っています。
Commented by makudeco at 2009-04-13 00:13
今日は突然お邪魔しました〜。
ご心配頂いていたようですが無事帰宅しましたよ(^ー^)
しかし霊園の坂道には痺れました!!!
イナさんが何度も何度も「凄い坂道が、凄い坂道が・・・」
って言っていた意味が分かりましたよ(笑)
色々な方と出会えて、始めての道も沢山走れて大充実の一日でした♪
有難うございます(^0^)/
Commented by うみあらし at 2009-04-13 08:38 x
イナちゃまぁ~! 幹事おつかれさま & ありがとう!
わいわいキャーきゃー楽しかったよ! 
初めましてもたくさんのお花見も、ちょうちょうダルダルの二日酔いから・・・
次は気をつけます・・・(泣)

また新緑を愛でる会でもやろーぞ~!  
Commented by yuzu-lotus at 2009-04-13 09:04
イナ姐さん、昨日はお疲れさまでした!
いやぁ、穴場中の穴場でしたねぇ。つか、墓場?
なんだかはじめましての方もたくさんいらしてて、大変愉快な時を過ごせました。
参加された皆様、ありがとうございました。

カズくんの後姿、超カワユス!
うちの息子にもあんな時代が・・・ああっ! 今は殆どおっさん状態・・ああっ!
Commented by pikake at 2009-04-13 10:10 x
子連れもありだったんですね!行ったことない場所で気になったんですけど前日出掛けたし旦那もいたのでやめました~
旦那はサッカーでちょこちょこいなかったりするので次回何かありましたら子連れで参加させて下さい(^O^)
Commented by apy-k at 2009-04-13 20:27
ひびきさん、んにゃーーーーーーーーーー川崎から来てほしかった!
バイクでびゅ~んじゃないかい!!
季節てきにもツーリングもよろしいし♪
しっかり毎日チェックしてくださいね。

よかったらダイヤモンド富士ねらいにきてね~~~(^^♪
Commented by apy-k at 2009-04-13 20:31
ルーシーさん、そうでしたか、お客様じゃでかけられないですもんね。
連絡ないからルーシーさんこれないのかな~って思ってました。
飛び入り参加もあったりおやつ山盛りだったりで楽しいお花見でしたよ!
またみなさんでなんか集まって撮ったりしゃべったり食べたりいたしましょうね(^^)v

D90見せてほしいで~~~す!
Commented by apy-k at 2009-04-13 20:37
makudecoさん、お疲れさま~、まさにお疲れだったと思います!!
ね、すごい坂だったでしょ?
帰りも坂超えだし、今日は足がぱんぱんじゃないですか?
でも飛び入りうれしかったですよ、ありがとうございます!
アイちゃんにも気に入られちゃって!さすがネコ師匠!!

いやーほんと無事に帰ってられてホっとしました。
また一緒に遊んでやってください!
まずは写真展に参上いたします!!!
Commented by apy-k at 2009-04-13 20:53
うみあらしさん、お疲れさま~&お酒の前後にウコンの力を忘れずに!!
痛い、気持ち悪い、ダルイ・・・・・・や~ね~
それがいやで最近はお酒少々、お料理山盛り~な飲み会ばっかです。
しかも最後にパフェ食べて帰ります!!

昨日は飛び入りさんがいておもしろかったですね。
たまに企画すると楽しいもんです。

んー次はいつかなぁ?バンドの練習が増えちゃうんだよねぇ・・・・
Commented by apy-k at 2009-04-13 20:58
yuzu-lotusさん、お疲れさま~、ダイヤモンド富士までありがとさん!
ま、ちょっとしたドライブも楽しかったね♪
んーyuzuさん好みな墓場をチョイスできてなによりだったわ。
まさかてっぺんがあのようだとは誰も気がつくまい、いっひっひ。
またのんびりと行ってみてください!・・・なにしに???

かずくん、超~~~~かわええでしょ~
連写したんだけどどれにしていいか悩むほどのかわいさ具合!!
ほんとにねーうちの坊主も負けずにかわいかったのよ、ええ。
今はほら・・・ね、疲れた青年だけど・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2009-04-13 21:08
pikakeさん、そうなのよ~子連れOK!でも男の子だから
動きについてくのが大変かな~リナちゃん。
あ、ネコもいるよ♪
墓場の上で花見ってのもなかなかないでしょ。
ダンナさんのサッカーが重なったらGO!だね。
お待ちしてま~すヽ(^。^)ノ
Commented by anne-lee at 2009-04-13 21:13
こんばんわ。天気もよく、大盛況だったようで良かったですね。
おつかれさまでした。
次回きっと走って行くから、京急の中を。(横須賀線でもいい?)
Commented by apy-k at 2009-04-13 21:21
anne-leeさん、はい!楽しい一日でした!!
そうですよー走ってきてくださいよ~
飛び入り参加もOKですよ、昨日は3人もいました!!
あ、JRだと遠回りで来るだけでエネルギーなくなっちゃうので
京急でよろしく!!
Commented by せつこ at 2009-04-14 09:28 x
残念でした!!!前日はニリンソウ→久里浜霊園→老人ホーム。。。と
計画たてていたのですが、仕事の宿題?に手間取ってホームだけと
なってしまいました。でも次女をさそって田園調布駅で待ち合わせ
無事母に会ってきました。その時は「ふじお、せつこ、○○子ちゃん」と
名前が出てきましたが、翌日姉が行ったら誰も来なかった。。。と
全く覚えていませんでした。目もうつろになってきて「痴呆」の症状は
確実に進行していました。寂しいですね。私の父も最期は可愛そうな
姿でした。それよりも現実問題としてお金の支払いのほうができるか?
重要な問題が浮上しています!!!難しい問題です。病院ではないので。。。
GWは{GO]にしましたが、しばらく気持ちが落ち着かなかったので
仕度が間に合うかどうか?????
Commented by apy-k at 2009-04-14 18:20
せつこさん、ざんね~~~ん(/_;)
みんなで「せつこさんこないね~ 面談できたんだね~」って
話してたんですよ。
覚えててくれてよかったですね、でもすぐ忘れちゃうのか・・・・・(>_<)
および金銭問題・・・・・一気にいろいろきちゃいましたが
体に気をつけてお仕事片付けないとGWは楽しんでこれないですからね!
ここは気分転換にでかけるのも悪くないですから!!
支える人ががんばれないと困りますよ!

また違う機会にお会いしましょうね(^^)v


<< ダイヤモンド富士・・・撃沈      桜 scene 12 >>