2009年 04月 24日
どぶ板 午後2:50
どぶ板 午後2:50_d0065116_2102079.jpg

どぶ板のSunday afternoon
真夏テイストの外人さんがた~くさん歩いてます。

子育て中の外人さんもいますね。

ブルースカイ
ふりがなが必要な町ではないと思うんすけど・・・・・・

どぶ板 午後2:50_d0065116_2103535.jpg

あ!また自転車発見☆

どぶ板 午後2:50_d0065116_21133080.jpg


どぶ板 午後2:50_d0065116_210489.jpg

んーダイナマイト!!
昼間っから音楽ガンガンでした、お酒もガンガンだったような雰囲気です。

この日私もバンドの練習で苦手なこじゃれ系ディスコ曲を歌う・・・・・・
んー歌った気にならん、ロックがんがんのほうがストレス大発散だわ。
でもこれもいい経験です。

おしゃれにやさしくリズムをきかせて色っぽく・・・・ほーらね、私らしくないでしょ(ーー;)

by apy-k | 2009-04-24 21:16 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(16)
Commented by タロさん at 2009-04-24 22:29 x
窓際のテディベアー・・・・気になるなあ~絵になるなあ~。
そこにテディベアーがいないと、ポカンとした四角い空間だけど
いると、いろいろ創造力をかきたてられますなあ。
Commented by apy-k at 2009-04-24 23:48
タロさん、テディベア気づいてくれた?
いつも窓が閉まってることが多いし、あいててもテディベアがいたなんて
この日初めて気がついたのよ!
干されてたのかな~(^_^;)

ちゃんと下をのぞいてるみたいなのがにくいね。
Commented by カルロスゴン at 2009-04-25 01:05 x
イナさんのジャニスジョプリン、それとも女ロバートプラント?の
ロケンロ~ルに痺れたい今日この頃(笑)。
Commented by grass-snake at 2009-04-25 01:15
三枚目の『くまさん』笑いのツボに・・・(≧ω≦ )(笑)
どことなく異国感漂うテイストな街・・・おしゃれ~!?っというか、ネタがいっぱいありそ~うだにゃ~(^^♪
Commented by polo at 2009-04-25 02:40 x
3枚目 いいな~
こんなところがどぶ板にもあるんですね。
今度昼間そのへん歩いたとき探検してみよっと♪
細かい道がけっこうありますからね
Commented by fyha at 2009-04-25 04:33
鮮やかな写真ですねー。
色も濃くて、くっきりはっきりで
男が撮ったとしか思えない画像ですww
Commented by たつのおとしご at 2009-04-25 13:26 x
3枚目、すきですねぇ。よっく見つけましたねぇ。
子育て中の外人、ははなればこその目のいき所。
Commented by apy-k at 2009-04-25 20:30
カルロスゴンさん、うっひゃ~ジャニス・ジョプリンですか!
上級編ですね~まだ歌ったことないですよー歌えるのか???

痺れるロケンロ~ルが歌えるようになるのが先か
写真がうまくなるのが先か・・・・・ハテ?

私の歌を聞く時は泥酔状態でかまいませんから・・・にゃははははー
Commented by apy-k at 2009-04-25 20:34
grass-snakeさん、ツボってくれてよかったわ♪♪♪
あら、あんなとこにクマさんが!!!と発見したときのうれしさ・・・・
わかるよね?わかっちゃうよね? うしししししし。

米軍基地のまん前の町だからアメリカンなのだよ、あちこち。
きっとranaさんがきたらウッハウッハ撮りまくっちゃうと思うよ。
おっしゃれ~だったら横浜をご案内しまっせ~~(^^♪
Commented by apy-k at 2009-04-25 20:46
poloさん、あるんですよ~ここは窓が閉まってることが多いかもしれないので
気をつけてみてくださいね!

街撮りをする時は上、横、そして遠景同じ被写体も角度を変えて
見ると違ったものが撮れます。
なのでカメラ持ってきょろきょろしてる変なおばさん丸出しです!!
通報されないように気をつけよう・・・・・(^_^;)

どぶ板は夕暮れが一番おもしろいですよ!
Commented by apy-k at 2009-04-25 20:56
fyhaさん、男前な写真ですか?うれしいーなーうひゃひゃひゃひゃ
いいのだいいのだ、男っぽくても。
タム9で撮れば女子に戻れるから・・・・うふふ♪

でもね、この日何を間違ったかド晴れだったのにWBが曇天に
ずーっとなってて色がいつもとなんか違うんだわ。
ハイ・テン・ション!みたいな・・・・・

ま、暗いよりいいので出してみました。
Commented by apy-k at 2009-04-25 21:13
たつのおとしごさん、はい!いつでもきょろきょろしてるので発見しました!
クマの視線を感じたのか???
ここのご主人に脱帽ですね!!

パパがだっこしてる女の子は3歳くらいかな~
もう一人はベビーカーの中でした。
おでかけも大変な時期だけどほんとにうらやましい光景です。
Commented by ああ秀麗の自然郷 at 2009-04-26 20:24 x
イナさん,ご無沙汰しております。1年ぶりに復活しました。
現在,転勤で横須賀を離れて県西部の街にいます。
ドブ板の風景は変わらないですね。
30年前はもっとファンキーな街だったような気がしますが・・・
Commented by apy-k at 2009-04-26 20:50
ああ秀麗の自然郷さん、おひさしぶり~♪
どんどん復活してください。
今は県西部ですか、海には遠いのかな?同じ県内でも通過しちゃうのが
県西部・・・・・・でもどこかいいところがあったら教えてください!

ドブ板はかわらないようでずいぶん変わりましたよ。
30年前はファンキーであり、デンジャラスゾーンだったよねぇ・・・・・
今じゃ夜一人で写真を撮って歩けるのですごい平和な町になってます(^^)v
Commented by anne-lee at 2009-04-26 20:54
くまちゃんはどこ見てんのかな?
うちもたまに干す為に、ぬいぐるみとかクッションとかが洗濯バサミでぶらさがってます。まるで宙ぶらりんの刑のよう。
Commented by apy-k at 2009-04-26 22:02
anne-leeさん、くまちゃんはかわいい子が通らないかなーって
見張ってたようです・・・・・だはは。
なんだかいい角度で下を見てるんだよね~
計算されてるのよね~にくいぜ!!

あ~ぬいぐるみも昔洗ったなー、もう邪魔というか娘自体が全部
捨てちゃった!!!
ぬいぐるみに囲まれて遊んでたのにねぇ・・・・・
すごい卒業っぷりでしたわ・・・たはは・・・・・


<< 旧安保小児科医院      ポピー >>