2009年 05月 01日
FISH?
FISH?_d0065116_21343248.jpg

葉山も芸術祭りだよーーーー♪

車を置いてそぞろ歩こう(^^♪

by apy-k | 2009-05-01 21:36 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : https://apyway.exblog.jp/tb/9670590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-05-01 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fyha at 2009-05-01 22:19
魚拓、いい雰囲気出してますねー。
これだけでかいと、釣り上げるのにさぞや苦労したことでしょう。
うちのメダカも、今度魚拓にしてみます。
Commented by apy-k at 2009-05-01 23:23
鍵コメさん、ありがと、ありがとねー!!!
みんないろいろ考えてるんだね・・・・
何も感じることがなければ成長もないってことでもあるし・・・・

がんばるけどがんばらないで楽しく追及していこう!!なんじゃそれ?

やさしいお心しっかり受け止めましてよ(^^)v
Commented by apy-k at 2009-05-01 23:35
fyhaさん、いい魚拓でしょー でこぼこしてるにょ
だからこれは廃材で作った魚だっちゅーの。
このサイズならマグロ?でもかったこはめばるみたいだね~

メダカ?この前のお祭りでたくさんとってきた金魚はどうしたの?
メダカもいいけど金魚の魚拓もかわいいと思うよ、やっぱり朱色の墨汁で
ムギューっと・・・・・・・

・・・・・まさか全滅?
Commented by grass-snake at 2009-05-02 09:23 x
お顔がメッチャ~リアル~(#^.^#)
昨日料理したイサギとアジ・・・骨だけ残ってる~☆ははは
Commented at 2009-05-02 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-02 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anne-lee at 2009-05-02 13:50
こんにちわ。葉山で芸術祭りなんすか?
『GO FISH?』、どんなテーマが隠されているんだろう。
僕は家の古風な引き戸が目につくね。二階もいい感じ。
玄関かどうかわかんないけど、引き戸のガラガラ〜っていう音が好きです。
『ごめんくださーい』っていきなり開けるような事は、このご時世では無理だろうけどね。
でも言ってみたいネ。開けたらサザエさんが出てきたりして(笑) タマもいっしょに・・・。
Commented by sinsama2 at 2009-05-02 20:33
そうでんなぁ~^^
へたなところ行きますと、車の大渋滞ですがな。--;
歩きが一番でやんすー
(^_^)v
Commented by apy-k at 2009-05-02 21:39
grass-snakeさん、リアルあるよ。
ほんとに毎回すごいアートを作ってくれるんですよね、どなたかわからんが・・・・
しかも廃材でできている、エコだわ!!

あーアジうまいよね~ 毎日食べてもいいなぁ。
まわりが海なんだから釣ってくればいいかと思うけど釣りってダメなのよ。
ジっと待ってられない性質で・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2009-05-02 21:45
鍵コメさん、あははははーそうかそう思う人他にも続出だったかも(^_^;)
こんどトイカメラで使ってみようと思ってます。
でもフィルムってなかなか撮り終わらないもんだね~・・・・・
あーーーーーもうどんだけ持ち歩いてるんだが・・・・・(-_-)

アートも写真もやっぱりクリエイティブなものですね。
いつになったらそういう域に達することができるやら・・・・・・
おばーちゃんになるまでになんとかしたい所存でございます。
Commented by apy-k at 2009-05-02 21:46
鍵コメさん、私も年中やっちゃってます(^_^;)
Commented by apy-k at 2009-05-02 22:01
anne-leeさん、そうなんす、この時期葉山では葉山芸術祭ってのを
やってま~す!
いろんなお店や家で展示や販売などなど。
歩いてみて楽しめますよ。

葉山の路地にもこういう古い家がたくさんあったけど
この近所でも取り壊されちゃったし・・・・どんどん古きよきものが消えてます(ーー;)
ごめんくださ~い、回覧板で~す!とか隣近所で聞こえてきそうですよね。

サザエさんと一緒にタマもでてきてちびまるこちゃんも歩いてそうな
路地です(^^♪
Commented by apy-k at 2009-05-02 22:19
慎之介さん、今日はじぇんじぇん道路は混んでなかったのでびっくり。
でも公園の駐車場はいっぱいだったけどね。
それでもすいてるほうだと思う・・・・
やっぱり高速のって遠くに行く人が多いのかな。

明日も歩くかな!!!日焼け止め塗って・・・・


<< Who are you?      湘南国際村のつつじ >>